SSブログ

柴Q [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

柴団子A.jpg

      柴団子B.jpg

柴団子C.jpg

     柴団子D.jpg

柴団子E.jpg

              柴団子F.jpg

  柴団子G.jpg

柴団子H.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(117)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 31

えりす

ネズミのミッチーちゃん、いいですね~

考え事をしている風の後姿には
犬生の悟りを開いたような感じがします。
奥深いミッチーちゃんです
by えりす (2010-02-05 05:51) 

まめ

柴団子、かわい~
ひなたぼこぼこは至極の時です♪
by まめ (2010-02-05 06:07) 

noushin

ミッチーちゃん夜のお散歩のほうが好きなんですね~!
我が家は昼間の散歩の方が好きです!
夜は寒いらしくって・・・^^;
「柴Q」は何かクイズ?って思ったんですが
形だったんですね(笑)
確かにQだ!とっても可愛いです☆
by noushin (2010-02-05 08:46) 

さくらママ

なぁ~るほど!確かに…柴Qですね!
ミッチーちゃんの後ろ姿、もっこりしていて…改めて可愛いなぁ~って思います。
by さくらママ (2010-02-05 08:49) 

riki-mama

おはようございます。
寒いですね。朝のお散歩も辛いものがありますが、リキは寒いくらいの
ほうが調子がいいようで1時間ぐらい散歩することがあります。
ミッチーちゃんのように考え込むような仕草をときどきすることがあります。
しばらくすると自分の寝床に戻って寝るんです。
チェックするときの芝Qはリキも同じです。あちこちにたるみがいっぱいです。
by riki-mama (2010-02-05 09:39) 

ayasolo

梅がまんまるに咲いてますね....
かわいいです。
ミッチーちゃんもまんまるショットがかわいいですね。
by ayasolo (2010-02-05 10:01) 

kokomokodog

みっちーパパさんのお写真はもちろんのこと、私は唄をうたっているような韻をふんだ文章が大好きです。
今日の一番好きなくだりは、
まるでアルファベットの、、、
というところです!
朝から、なんだかほのぼのっと癒されました。
久々に風邪を引いて長引いているので、、元気になれそうです!
by kokomokodog (2010-02-05 10:07) 

うさこ

丸いのかわいい~です♪ ^o^
by うさこ (2010-02-05 10:40) 

corolla

ミッチーちゃんのまん丸姿がとっても可愛いですね(^^)b
まったり姿もいつも可愛くて癒し系ですね~(^^)
by corolla (2010-02-05 16:12) 

せついぬ

まんまるQの字、お団子ミッチーちゃんに
ほっこり優しい気持ちにさせてもらいました^^
by せついぬ (2010-02-05 16:54) 

くまなお

うわ!猫、怖いですね!
まるまってるミッチーちゃん、かわいいです♪
by くまなお (2010-02-05 17:25) 

emuzu

姉御と、、、イイ勝負しそうですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-05 17:48) 

あずき

ミッチーちゃんの後姿、なんだかとても柴風情があって、
とても好きです!
by あずき (2010-02-05 20:13) 

youzi

ミッチーちゃんの柴団子、とても可愛いですね。
ももは最近、いかめしって感じです(笑)

by youzi (2010-02-05 21:50) 

桃次朗ママ

日向に佇んでいるミッチーちゃん
Q字の柴団子のミッチーちゃん
和みますね~。

by 桃次朗ママ (2010-02-05 22:20) 

こぐまね

ミッチーちゃんの四股の向こうで小仕事とは・・・ベスト ショ・・ットですね!
by こぐまね (2010-02-05 22:56) 

livly-cu

こんばんは。日向で佇むミッチーちゃん♪
後姿に思わずニンマリ♪してしまいました(^◇^)
by livly-cu (2010-02-05 23:18) 

旅爺さん

ミッチーちゃんは夜が好き・・せんぞは狼だね。プッ
夜風に当って風引かないでね。
by 旅爺さん (2010-02-06 06:00) 

tomomame

柴団子のミッチーちゃん、ステキ♪
絵葉書になりそうです~。
by tomomame (2010-02-06 16:34) 

chinoji

ミッチーちゃん体柔らかいですね♪
上手にくるってなってますね(^_-)☆
しっぽが丸まってるからQっぽく見えます(^^)
おじいさんも一緒にオチッコしてる姿に笑っちゃいました(^m^)
by chinoji (2010-02-06 17:33) 

sinjitsu

にゃんことシンクロしてますね!!
ウィンクがカワイイです。
柴Qポーズがまたいいですね!してる行為は別として(^_^;)
by sinjitsu (2010-02-06 19:27) 

ばず母

ミッチーちゃん、朝は苦手?みたいだけど、
お日様浴びて気持ち良さそうです♪
エチケットチェック、まん丸ぅ~。
あらっ!ミッチーちゃん、おちっこの時足が上がっちゃうの?(笑)

by ばず母 (2010-02-06 22:09) 

漣花

空がとてもキレイ。
ミッチーちゃんにしてもネコちゃんにしても,
いいお顔撮るのが上手ですねー。
そのお顔のコメントが,おもしろいです。
by 漣花 (2010-02-06 22:44) 

SIBA

ミッチーちゃんの後ろ姿、
毛がフッサフサでモッコモコで気持ち良さそしう~♪
なんか、凄く触りたくなってきました(^^)
by SIBA (2010-02-07 02:17) 

babu

ミッチーちゃん、意外に体がやわらかい ^^
by babu (2010-02-07 02:33) 

渡り鳥

こんにちは。
ミッチーちゃんは夜のお散歩が好きなんですね。
日向好きのミッチーちゃんにしては意外ですね^^
by 渡り鳥 (2010-02-07 09:51) 

ちびこん

柴団子で遊びたいです♪
by ちびこん (2010-02-07 17:59) 

kokoa

ほんとにQの文字の様ですね。
かわいらしい姿です♪
by kokoa (2010-02-07 20:37) 

katze

狸顔って・・・
吹き出しちゃいました^^;;
by katze (2010-02-07 23:13) 

jun

意外とまるくなるもんですね~!
by jun (2010-02-08 23:35) 

santa

柴Qかわいいですね
by santa (2010-02-20 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結成記念同じ悩みを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。