SSブログ

同じ悩みを [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

同志C.jpg

日向日陰の温度差が、肌身に沁みる今日この頃

立春を通り過ぎ、日暮れの時間がだんだん遅くなっているようで、ちょっと嬉しくもありすが、

      同志A.jpg

地道に毎日30分のエアロバイクを漕ぐ距離は15km ・・・・・ それを9ヶ月続けた結果の総走行距離は4,000km

という事は、青森~長崎を往復した距離ぐらいだそうで。

             同志B.jpg

 

それでもここ数ヶ月体重の減少は見られず、下げ止まりの状況ですが、継続する事に望みを。

一日寝ているこちらの同志は、重めの体重を気にする素振りも見せず

 

同志D.jpg

 

家の中の日陰と日向を行ったり来たりの毎日で ・・・・・ 移動距離は数メートル

痩せない体質まで飼主似のような。

              同志E.jpg

同志F.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(120)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 37

風の子

⌒∇⌒ michyちゃんの寝顔 かわいい⌒∇⌒

柴犬大好きなのですが 今は外出することが多いので
飼うのを我慢しています。また お邪魔させてくださいね。
by 風の子 (2010-02-09 01:04) 

babu

毎日気持ちよく長生きしてくれれば
それが一番!
by babu (2010-02-09 02:35) 

kotetsu

何事も継続が肝心ですよね。
2週間ほど所用で球蹴りをサボると
とたんに、おなかがポッコリです。(>_<)
by kotetsu (2010-02-09 02:40) 

まめ

寝ているところはどんなにガウリーでも可愛いですね。
食べちゃいそう。
by まめ (2010-02-09 08:48) 

せついぬ

もう9ヶ月もたったのですね。
毎日地道に・・私も見習わなくては。
by せついぬ (2010-02-09 09:38) 

うそっきー

すごーーーーッ!!!パパさん、続けてたんですね~~!尊敬します!

9か月分をマトメルと 素晴らしい距離になるんですね。
距離が伸びていくことが喜びになり、それがダイエットの励みに
・・・・なるといいですね。
運動で痩せるのは大変といわれていますが、きっと見た目は
筋肉がついてきて、引き締まってきているはず!です。
スゴイな~、偉いな~!!!!!かっこえ~な~~!!!
by うそっきー (2010-02-09 10:24) 

のろ

早9ヶ月になりますか~・・・。
直ぐに挫折しちゃう方にかけたりしたものですが、(^_^;)。
すばらしいですね。
by のろ (2010-02-09 11:09) 

ayasolo

温度の暖かいほうでミッチーちゃん気持ち良さそうですね!
by ayasolo (2010-02-09 12:30) 

chinoji

4000kmとはすごいですね!!
そうやって数字になって表れると、走った~って実感がわきますね(^^)ノ
でも痩せるのってほんと難しいです┐('~`;)┌
お酒やめてもちっとも痩せません。。。
残念ながら、我が家はその点だけはワンコとは似てないようです(笑)
by chinoji (2010-02-09 12:36) 

クンツ

こんにちは、気にしている時は減らないもので、たまに体重計に乗ると天国に。長崎から船に乗って(^^)
by クンツ (2010-02-09 13:00) 

kokomokodog

最近歩く距離がめっきりと減りまして、、、
やはり万歩計をまたつけようかなあ、、と、、
結構、数字ってはげみになったりしますよね、、、
あと、体重を毎日いやでも量る、という癖もつけようと、、、(^_^;)
年取って油断してついてしまうお肉は、若い頃の数十倍も努力しないとおちないようで、、、(^_^;)
by kokomokodog (2010-02-09 13:12) 

noushin

papaさんゴメンなさい・・・。
エアロバイク続いていたんですね~!!!
1ヶ月だと思っていたなんて失礼しました(笑)
続けたら体重も落ちますよ!
頑張って下さいね☆
by noushin (2010-02-09 13:22) 

えりす

私の賭けは惨敗でした~

凄いですね。地道に続けることは結構大変ですが、歯磨きをするみたいに習慣にしてしまえばよいのでしょうね。

20分歩いたら そこから脂肪燃焼が始まるらしいのであと10分くらい増やしてみると急激に減るかもしれませんね~~~

by えりす (2010-02-09 14:24) 

corolla

凄いですね~9ヶ月で4,000kmとは♪
私だったら1日で止めてしまうでしょう(^^;)
ミッチーちゃんの寝顔はいつ見てもほのぼのします(^^)
by corolla (2010-02-09 16:16) 

チョコママ

ミッチーちゃんの眠り顔、癒されますぅ♪

継続はチカラなり♪ 頑張ってくださいね (^_-)-☆
by チョコママ (2010-02-09 17:59) 

tomomame

ミッチーちゃんは気にしていないので…
ダイエットの同志にはなれないかもしれませんが
癒し系?のチアガールになれそうですね♪

by tomomame (2010-02-09 21:35) 

水郷楽人

何事も継続ですね。4,000㎞ですか。水郷は、一日8㎞のハイキングでグッタリでした。
by 水郷楽人 (2010-02-09 21:52) 

桃次朗ママ

papaさん、続けていらしたんですね。
青森~長崎を往復とは、凄いです。
ミッチーちゃんが散歩好きなワンちゃんだったら
仲良くダイエットできたのに、残念ですね。

by 桃次朗ママ (2010-02-09 22:03) 

gongon

私も同じ悩みです・・・
なかなか痩せません。
努力してないんですけどね。
by gongon (2010-02-09 22:28) 

gotch

papaさん凄いですね!
わたしは3日ももたず・・・
継続は力 ですからね、頑張ってください!
ミッチーちゃんにはホント癒されます♪
by gotch (2010-02-09 23:16) 

ちびこん

最近バイクの話題が上がらなかったけど、
続いてたんですね!!!papaさんすご~い!
このまま世界1週しちゃいましょう^^
by ちびこん (2010-02-09 23:48) 

katze

ごめんなさい・・・
挫折予想しちゃってました^^;;
継続が大事ですよね。
がんばってくださいね。
by katze (2010-02-10 00:08) 

pashamaki

はじめましてwww
いつもミッチーちゃん&Michyさんに元気をもらっていますwww
そして 湘南近辺の情報もwww

はじめてミッチーちゃんをPCで見て2年くらいになるのかな?
見る?・・・撮る?人が変わると アングルが変わって 
ミッチーちゃんの犬格も違って見えますねwww
でも 家が大好きな部分は変わらないですね♪
by pashamaki (2010-02-10 00:17) 

kasumi

ミッチーちゃん、幸せそうな寝顔♪
どんな夢を見ているのかな・・・
by kasumi (2010-02-10 11:42) 

ありすりん

最後の1枚いいですねぇ夢でもみてるのでしょうか^^
by ありすりん (2010-02-10 15:19) 

emuzu

うわッ、、、まだ持ってられたんですね
ここんとこネタに上がらないから、、、てっきりヤフオクにかとッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-10 17:33) 

ばず母

9ヶ月ですか!!
すごいですね!
継続は力なり。
下げとまりの後、きっと結果が出ると思います♪
ワンコ用のランニングマシーンも買っちゃいますか?(笑)
by ばず母 (2010-02-10 21:00) 

漣花

バイク乗ってるのですねー,
私も運動しなきゃと・・・
ワンコの散歩では,なかなか痩せないし(笑)

うちもバイク買おうかな・・・
ミッチーちゃんは,暴睡してます??(笑)
by 漣花 (2010-02-10 22:35) 

ビート

すごい!継続することに意味があるんです。
でも少しぐらい結果も欲しいような気もしますが
もうちょっとやったら、期待の数字がでるかも?!
by ビート (2010-02-11 01:13) 

さーやん

数少ない記事に訪問して頂きnice!有難う御座います
by さーやん (2010-02-11 08:10) 

rei

こんにちは!
寝顔に吸い込まれ...すぅ~っと眠気が^^;
by rei (2010-02-11 13:12) 

うさこ

毎日papaさんすごいですね!

5枚目のミッチーちゃん 歯?がちょっと出てる/出そうな
寝顔がキュートです。
わんこのチラ見せ歯ってかわいですよね。^^
by うさこ (2010-02-11 13:55) 

riki-mama

こんにちは。
papaさん、エアロバイク続けていらしたんですね。
すごいなあ~。体重の減少が滞っているようですが
ある程度まで減少すると止まってしまいますよね。
でも、続けていることが絶対、体のためになっているので
是非これからもがんばって続けてくださいね。
応援しています。
by riki-mama (2010-02-11 14:04) 

U3

わたしは体重増加傾向(=^ △ ^=)ノ"
by U3 (2010-02-11 14:24) 

SIBA

ミッチーちゃん、よく眠っていますね!
寝顔が可愛いなぁ~♪(^^)v
by SIBA (2010-02-11 22:03) 

YellowDog

エアロバイクで、4000kmとは凄い距離です。
by YellowDog (2010-02-11 22:48) 

youzi

減量も壁があって、その壁を超えるのに
時間がかかる事もありそうですが、
超えられると、また体重が減りそうな感じですね。
ミッチーちゃんの眠っている姿を見てると、
本当に幸せそうなので、減量なんてって思ってしまいますね。
by youzi (2010-02-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柴Q早春の日差しの下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。