SSブログ

思わせぶりが・・・ [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

SVD-A.jpg

              SVD-B.jpg

SVD-C.jpg

        SVD-D.jpg

SVD-E.jpg

           SVD-F.jpg

SVD-G.jpg

     SVD-H.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(122)  コメント(32) 

nice! 122

コメント 32

kokomokodog

ほんと、ほのぼの~~~とさせていただきました、、、
いつも癒されます、、、
草食系女子といえば、我が家はモアナさんです。
私がキャベツやレタスを料理しはじめると、もう、、大変です、、、
お庭での、食べ放題サラダタイムは、彼女にとっては至福の時のようですし、、
by kokomokodog (2010-02-19 00:55) 

うさこ

こんばんは。
5枚目ミッチーちゃん、 眉がハチの字でかわいいです♡
ツバキも素敵だし、
黄金の草原は・・・ナウシカを思い出しました♪
by うさこ (2010-02-19 02:40) 

rei

おはようございます!
赤いバンダナ!すごく似合って可愛ぃ~い♪
鼻先の黒豆さん!食べちゃいたくなるw^^

by rei (2010-02-19 07:24) 

まめ

黒豆鼻はつぼにはまりましたwww
かわい~
by まめ (2010-02-19 08:47) 

うそっきー

椿に当たる冬の光が とてもいいですね。
空気の匂いまで してくるようです!
by うそっきー (2010-02-19 09:27) 

えりす

幻想的なミッチーちゃんに見えます。
日常が夢のような雰囲気に包まれてますね
by えりす (2010-02-19 12:51) 

emuzu

鬼奴、、、チョットきてますね
永くはないと思いますがv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-19 15:20) 

corolla

赤いパンダナ可愛いですね~♪
とても良く似合ってますね~(^^)b
お鼻のアップがとても可愛いです~o(*^▽^*)o
鬼奴さんメイクとると別人に変身しますね~美人さんですよね♪
by corolla (2010-02-19 17:40) 

さくらママ

豆違いのような!^0^
真黒・まん丸・ピカピカのお鼻、可愛いね!
by さくらママ (2010-02-19 17:47) 

ami

姉御の鼻艶がよろしいようで・・・
by ami (2010-02-19 21:08) 

tomomame

お鼻がぴかぴか☆ですね。
ミッチーちゃんも草食系(シソLOVE)でしたね。
恐怖の爪切り…ですか。
次回もmichy-papaさんが獣医さんで待つのかしら?
by tomomame (2010-02-19 22:24) 

のろ

ミッチーちゃん、今日もいいお顔ですね。
by のろ (2010-02-19 22:33) 

youzi

ミッチーちゃん、今日も可愛いですね。
我が道を行くって感じ、ももも同じような感じです。
散歩の時はおやつをもらうのに必死で、
沢山食べたい時は多摩川の土手から、
ろくせぶ公園にまで行って、おやつを食べようと
するんですよ〜。
by youzi (2010-02-19 22:56) 

ちびこん

艶っ艶ですね☆☆
艶加減にうっとり(*゚ー゚)♪
by ちびこん (2010-02-19 23:40) 

tasuchan

大仕事って何?

大なわけ?
by tasuchan (2010-02-20 01:14) 

U3

見事なお鼻ですね。
by U3 (2010-02-20 11:08) 

原みつる

めちゃ (*´艸`*)カワイイ
by 原みつる (2010-02-20 18:46) 

チョコママ

ミッチーちゃんのお鼻、真っ黒でツヤツヤねー♪

ところで、ミッチーちゃんはバンダナいくつ持ってるのかしらん?
いつも可愛いのしていてお似合いです ^m^
by チョコママ (2010-02-20 18:52) 

chinoji

ワンコはお鼻が黒ければ黒いほうがいいって
聞いたことあります^^ミッチーちゃんつやつやだわ♪
そよっぺはちょっと茶色が混じってるんですよね~^^;
椿鬼奴、なんか見るとキュンとしちゃいますね~
ボンジョビ歌う姿が好きです(^m^)

by chinoji (2010-02-20 19:26) 

せついぬ

つやつや、ふっくら黒豆お鼻♪
お鼻のカタチって、こんなふうなんですね!
by せついぬ (2010-02-20 19:49) 

ばず母

バズはまさに草食系男子です。
なんでつんつんした草が好きなんでしょうねぇ。(汗)
ミッチーちゃんのつやつやなお鼻、美味しそうです♪
by ばず母 (2010-02-20 20:49) 

漣花

一枚目の写真の花は,なんでしょう??

それと,あのマスコット,かわいいのですが,手作り??

うちのワンコも爪切り大嫌い。クリニックでは切られますが,
私達がしようとしたら,ありえないくらい凶暴犬になるんです。
by 漣花 (2010-02-20 21:51) 

桃次朗ママ

真っ赤なバンダナのミッチーちゃん、綺麗~♪
黒豆のお鼻、とっても可愛い。

by 桃次朗ママ (2010-02-20 22:26) 

gongon

ミッチーちゃんのフェイントに
mamaさん騙されましたね。
by gongon (2010-02-20 23:26) 

渡り鳥

こんばんは。
ミッチーちゃん草を満足いくまで食べれましたか^^
by 渡り鳥 (2010-02-21 19:40) 

SIBA

今日も、ミッチーちゃんのほのぼの顔に癒されました~♪
黒豆のようなお鼻、美味しそうだわ~♪(^^)
by SIBA (2010-02-21 20:42) 

yychiro

バンダナお似合いですね~
by yychiro (2010-02-21 20:52) 

riki-mama

こんばんは。
あちらこちらで椿の花がきれいに咲いていますね。
少しづつ春の足音が聞こえてきそうですが・・・。
ミッチーちゃんも爪切りのときがきたようですが
リキもすっかり伸びてしまって行かなくては・・・。
ミッチーちゃんのお鼻がピカピカで調子が
よさそうでなによりですね。
by riki-mama (2010-02-21 21:57) 

YellowDog

最後のミッチーちゃんの写真、ほのぼのとした雰囲気が好きです。
by YellowDog (2010-02-21 22:06) 

sinjitsu

黒豆の柴、まさに豆しばですね!!
そして、草食系、ウケました(^_^;)
by sinjitsu (2010-02-21 22:43) 

ピッピ

つやつやした黒豆がこんなにも艶やかに・・・(*^_^*)
100記事達成おめでとうございます♪
by ピッピ (2010-02-21 23:14) 

ayasolo

こんにちわ!
ミッチーちゃんは赤が似合いますね〜
お顔がとてもきれいに見えます。
by ayasolo (2010-02-22 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寅年に虎が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。