SSブログ

春の予感 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

春の予感A.jpg

           春の予感B.jpg

春の予感C.jpg

    春の予感D.jpg

春の予感E.jpg

          春の予感F.jpg

春の予感G.jpg

 

日本女子フィギュア、お三方にはお疲れ様と言いたいですね。
NO.1にならなくても、3AOnly Oneですから。 4年後のSochiでは3A+3Goldを。

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(114)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 30

うさこ

梅の写真いいですね~ 色々な種類がありますね。

>尾根
ほんとだ(笑) 今日はすごいですね♪ ^。^ かわいーー
by うさこ (2010-02-26 20:35) 

yychiro

春ですね
by yychiro (2010-02-26 21:21) 

桃次朗ママ

生チャリで走行が、気持ち良い季節ですね。
夕日も梅も、とっても綺麗。
ミッチーちゃんも気持ち良さそう~。

by 桃次朗ママ (2010-02-26 22:40) 

えりす新一

梅を見ると 大宰府の「梅がや餅」を思い出します。
papaさんに撮ってもらったぺんぺん草も ぺんぺん草に生まれて来て良かったと思っていそうです。ミッチーちゃんもミッチー家の一員になれてよかったと。
by えりす新一 (2010-02-26 23:41) 

ばず母

春バージョンのミッチーちゃんバンダナ、
可愛いですね~♪
3つの尾根、ナデナデしてみたいですっ。(笑)
生ちゃりも気持ちいい季節になりますね!
by ばず母 (2010-02-27 00:20) 

SIBA

ミッチーちゃんのバンダナにも花が咲いて、
もう、あちこちで春の訪れを感じますね♪
by SIBA (2010-02-27 05:24) 

あやひな

おはようございます。
我が家の庭の梅も咲き始めました。
寒がりの私とマロンは、まだまだ部屋の中で暖房をつけヌクヌクしてるけど、
季節はもう春なのですね。
ミッチーちゃんのバンダナ姿も春らしくてnice!です^^
by あやひな (2010-02-27 07:20) 

U3

家で漕ぐより外で自転車に乗っていた方が楽しいですよね。
by U3 (2010-02-27 08:58) 

しばはな

尾根はかわいいし、腹筋あたりは素敵!
ミッチーちゃんの魅力は尽きませんね。
生チャリで春の気配をたくさん見つけていらっしゃいますね。
最初の太陽と鳥の写真、すごく好きです。
by しばはな (2010-02-27 10:46) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、そういわれれば小錦から曙位になったようにも、、、見えます
>松居似って、、、カナダのですよね、、、銅の
そういえばあの亭主、、、いきなりのせましたね
バレバレだっちゅうのにv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-27 11:13) 

ありすりん

梅がきれいです。
1枚目も幻想的で好きです
by ありすりん (2010-02-27 11:31) 

せついぬ

♪春に誘われたわけじゃない~♪のメロディーが
聞こえてきそうです。
フィギュア、何度見てももらい泣きです。
くるんと丸まったしっぽも可愛いですね。
by せついぬ (2010-02-27 11:40) 

livly-cu

こんにちは。気がつけば、もうすぐ3月ですね♪^^
ミッチーちゃん、春の息吹を感じてますね^m^
by livly-cu (2010-02-27 11:47) 

corolla

ついこの間、雪が降っていたのに突然春になりました~♪
梅に河津桜綺麗です~(^^)
エアロバイクも良いですが、やはり生チャリの方が景色が楽しめていいですね♪
ミッチーちゃんのウエスト締まってますね~(^^)b
by corolla (2010-02-27 15:28) 

のろ

外チャリの方が気分が良さそうですね。
by のろ (2010-02-27 15:46) 

ムク

うんうん、スタイルいいよぉ~(^_-)☆
それにしても、暖かいねぇ~。
by ムク (2010-02-27 17:35) 

kokoa

お散歩の途中に梅林があり、甘い香りがしてきます。
もう春ですね・・・
ミッチーちゃんのバンダナも春バージョンですね(^_^)
by kokoa (2010-02-27 22:11) 

クンツ

こんにちは、春の予感、長野もお日様のお陰で雪解けが進んでいます。
シンシア・拓郎・でも南沙織かな^^
3つ尾根縦走して春を感じる場所に行きたいな^^
by クンツ (2010-02-27 22:53) 

gongon

春が近づいていますね。
ミッチーちゃんも換毛が始まっていますか?
by gongon (2010-02-27 23:30) 

まじょ

春ですねぇ~
お散歩も楽しくなりますよね

フィギュアの3人娘 ホント 頑張りました
すばらしいです!
by まじょ (2010-02-28 02:40) 

ちびこん

春のにほいをクンクンしてますね~^^
ミッチーちゃんのしっぽの1回転半もGOLDです♪
by ちびこん (2010-02-28 20:05) 

kokomokodog

梅の花、、きれいですね、、、
この時期なんですよね、、
実は我が家のお庭には梅の木がありまして、、
引越の際、お庭の整地の時に造園屋さんが、これは残しましょう、、と
枝を切って残しています、、、
いつ、咲くんだろうなあ、、、
by kokomokodog (2010-02-28 21:19) 

riki-mama

こんばんは。
お花のきれいな季節になりましたね。
michy-papaさんの素敵なお写真にも益々力が
入るのではないですか?楽しみです。
今回のオリンピックはいつもに比べて
選手の頑張りをより一層感じられた素敵な
物になったような気がします。
みんな頑張りましたよね。


by riki-mama (2010-02-28 21:28) 

漣花

なんてかわいいバンダナなの??
by 漣花 (2010-02-28 23:57) 

チョコママ

春、大好きな季節です♪
梅がすごくキレイだわ♡
by チョコママ (2010-03-01 09:37) 

水郷楽人

毎日が暖かいですね。しかし天候が目まぐるしく変わっていきます。朝は晴れ間、夕方から雨となっています。暫く梅が見頃ですね。
by 水郷楽人 (2010-03-01 19:53) 

chinoji

ミッチーちゃんのバンダナは、お買い物かごがついてるのね♪
春らしくってとってもステキ!
これから色とりどりの季節になりますね~
ますますパパさんのお写真が楽しみです(^~^)ノ
by chinoji (2010-03-01 21:59) 

silver4

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございました!
by silver4 (2010-03-01 22:30) 

ビート

連なる3つの尾根・・・うけました!!
タプタプちゃんなんですね。うちもです・・・
スッキリするときはくるんですかね^^
by ビート (2010-03-01 22:32) 

yukikaze

春になりましたね。
ミッチーちゃんの表情も明るくなってきましたね。
by yukikaze (2010-03-02 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寅年に虎が辛くなった隙間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。