SSブログ

お墓参り [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

お墓参りA.jpg

          お墓参りB.jpg

お墓参りC.jpg

        お墓参りD.jpg

お墓参りE.jpg

        お墓参りF.jpg

お墓参りG.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(126)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 25

kokoa

ミッチーちゃんも一緒にお墓参りされてきたんですね
苺の収穫楽しみですね
ミッチーちゃん安心して寝られて良かったですね
mamaさんは寝不足だったようですがpapaさんは大丈夫でしたか?
by kokoa (2010-03-23 00:47) 

babu

ミッチーちゃんみたいな穏やかなワンちゃんなら
お墓につれていっても大丈夫ですね。
ネギ坊主ひさびさに見ました。^^
by babu (2010-03-23 01:56) 

jun

私もネギ坊主を久々に見ました。。。
お墓が近いのはいいですね。もうずっとお墓参りに
行ってないので、反省しました。。。親不孝者です。。。
by jun (2010-03-23 02:16) 

りぼん

@ 日本人なら寿司だぁー [グルメ]に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
貴重な・nice!~ コメント有難う御座いました
広告にポッチ~応援ありがとうございました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-23 06:34) 

サチ

気持ちが行動に出るからわかりやすいですよね^^;
うちのワンコも同じです~。
by サチ (2010-03-23 10:12) 

のろ

お墓が近いのっていいですね。うちのは、どちらも結構遠くて・・・。
母屋の方では、まだ大好きなシソは映えてなかったのかな?(^_^;)
by のろ (2010-03-23 14:19) 

corolla

ミッチーちゃんお墓参りご苦労様でした(^^)
青梗菜の花ってアブラナに似てますね~♪
暴風は恐かったのですね~(^^;)
ミッチーちゃん安心して寝られたかな(^^)
by corolla (2010-03-23 15:34) 

riki-mama

こんにちは。
花弁が細いのでこぶしかと思われます。
お墓が近くていいですね。我が家は横浜なので前もって
予定をたてておかないとみんなが揃いません。
家族全員でお参りすることをモットーにしているので・・・!?
嵐のおかげで?ミッチーちゃんと初ベットになったのですね。
我が家はまだ1度もありません。
by riki-mama (2010-03-23 17:27) 

まめ

雷までなったんですね。
ミッチーちゃんと一緒に寝るのもいいですね。
たまにはこういうのもアリじゃないでしょうか。
by まめ (2010-03-23 22:43) 

TanTan

はじめ知る 小さな花が よく食べる菜か 可憐に黄色 青梗菜咲く   
by TanTan (2010-03-24 00:01) 

kaorimax

ミッチーちゃん同様、ワタシもネギ坊主 眼見です!
なかなか見る機会ないですよ〜♪
by kaorimax (2010-03-24 00:31) 

旅爺さん

コブシやモクレンが咲いた時がジャガイモの植え時なので当地ではその目印の花なんです。 お墓参りは癒されますね、ナ~ム~!”
by 旅爺さん (2010-03-24 08:42) 

emuzu

↑あれェーーーゴジラ???
Michyさんのマスクの下は、、、例の鼻栓ですか?v(^皿^♪)
by emuzu (2010-03-24 13:36) 

せついぬ

私もMichyさんのマスクの下の鼻栓、
想像しちゃいました~^^
ミッチーちゃんと一緒に寝たら、
もふもふあったかいでしょうね~。
by せついぬ (2010-03-24 15:50) 

ばず母

ミッチーちゃんも一緒のお墓参り、
ご先祖様も喜んでるでしょうねっ♪
色とりどりのお花が咲いて、気分は春♪
が、嵐には驚きましたね…
ミッチーちゃん同様、バズが布団に乗っかってくるという珍事が起きましたぁ。(笑)
by ばず母 (2010-03-24 17:56) 

こぐまね

お墓に写ったミッチーちゃんのお顔が優しそうです。ご先祖様のことを思ってたのかな。。¥^^
by こぐまね (2010-03-24 22:06) 

sinjitsu

木蓮とコブシってどう見分けるんでしょうね?
ピンクのラインが入ってますね!綺麗だなぁ。
雷怖くてってかわいいですね。
by sinjitsu (2010-03-24 22:06) 

うさこ

ミッチーちゃんも一緒にお墓参りですね♪
一緒ですね。^^


わんこと一緒って楽しいですね。今回初めて連れていって
私もこれからも続けようと思いました。

黄色いお花が春らしいです。(今日寒い(>_<))早く暖かくならないかなーー

ママさの記事で一緒に寝たお話読みました。^^かわゆいですね。

by うさこ (2010-03-24 22:30) 

youzi

ミッチーちゃんの、「何よ、帰れないの」って
感じのお顔が可愛いですね。
青梗菜って菜の花みたいな花が咲くんですね。
北京では油菜って言っていたのが分かったような気がします。

by youzi (2010-03-24 22:42) 

chinoji

そうだ、ミッチーちゃんは雷さんが苦手でしたね^^
初めてのベットの寝心地はどうだったのかしら・・・?
そよも以前はケージで寝ていたのですが
例のケージ脱出事件以降、我々と一緒に寝ています。
そして、寝場所を取られっぱなしです(T-T)
お花の写真どれもステキですね~☆ネギ坊主!すごっ!

by chinoji (2010-03-25 00:21) 

livly-cu

こんばんは。ミッチーちゃんの家の方を向いてる様子が
何とも微笑ましいです♪^^やっぱり、おうちが一番なのね~^m^
by livly-cu (2010-03-25 02:10) 

lily-ten

はじめまして!
ミッチーちゃんかわいいですね!
おめめがとってもキュートです。
”いつも以上にやる気なし”って、
なんだか、ほほえましく思ってしまいます。

では、また、ミッチーちゃんの近況を聞きたくおじゃましますww
by lily-ten (2010-03-25 02:17) 

水郷楽人

水郷も先週、実家へお墓参りに帰郷しました。近くだといいですね。
by 水郷楽人 (2010-03-25 12:23) 

Essence

癒されました。
by Essence (2010-03-25 16:17) 

SIBA

土曜日は東京にいましたが、凄い嵐でしたね!
京都じゃ、台風でない限り味わえない恐怖?でした^^;
ミッチーちゃんも怖かったのかな?
今日も、ミッチーちゃんに癒されちゃった♪
by SIBA (2010-03-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不愉快な朝は彩りで城址公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。