SSブログ

桜・坊主 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

先週の日曜日は花冷えの天候でしたが、朝散歩は近くの川沿いのを見に行くことに。

葱坊主A.jpg

         葱坊主B.jpg  

葱坊主C.jpg

        葱坊主D.jpg

葱坊主G.jpg

         葱坊主H.jpg

葱坊主I.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(142)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 33

chinoji

寒かったり暖かかったりで桜もビックリしちゃいますね~
ミッチーちゃんの桜散歩絵になってますね(*^^*)
papaさんのお花の写真はいつも癒されます~~♪
by chinoji (2010-04-09 01:00) 

えりす新一

桜の季節なのに 冷えますね。
長く楽しめますが そろそろ暖かい春も感じたいです。

ミッチーちゃん、すくすく成長中ですね~
by えりす新一 (2010-04-09 01:24) 

perseus

1枚目の写真きれいですね。
感動しました。。。私もこのような写真が撮れるように精進したいです。。。
by perseus (2010-04-09 01:54) 

旅爺さん

花も持って良いですね、桃の花なら我が家でももう直ぐです。
ネギ坊主の種を二つ貰って蒔けば・・一年食べられますね。
by 旅爺さん (2010-04-09 06:46) 

さーやん

ご訪問ナイス有難うございます
by さーやん (2010-04-09 08:58) 

noushin

桜の時期なのに花冷えの日が多いですね(>_<)
michy家の皆様も体調崩さないように
お気をつけください~!
ねぎ坊主ってなんだかかわいいですね~♪
無数の花からねぎの芽が出るのかなぁ???

by noushin (2010-04-09 09:13) 

chako

桜と柴犬って似合いますよね〜!
by chako (2010-04-09 09:39) 

アレクリパパ

ミッチーちゃん、お疲れ気味ですね♪
サクラの写真、niceですよぉ。
ネギ坊主、久しぶりに見ました。
by アレクリパパ (2010-04-09 09:59) 

yychiro

お~っと、ミッチーちゃんお疲れのご様子・・

ところで、、教えて頂きたいのですが、、
michy-papaさんのように左、右と写真をばらすのはどうしたらできるのですか?
by yychiro (2010-04-09 10:24) 

のろ

曇り空の、さくらの写真ですが、さすがに上手に撮れていますね。

by のろ (2010-04-09 10:33) 

riki-mama

こんにちは。
花冷えの日が続いていますね。
そのためか桜もまだなんとかもっていますね。
ミッチーちゃんは東京の病院の疲れがまだ
残っていたようで、わんこには病院は過酷なものなんですね。
眼圧も落ち着いた日が続いてくれるといいですね。
by riki-mama (2010-04-09 13:10) 

まめ

寝ている姿は可愛いので、育ってもいいぢゃんと思ったりして。
by まめ (2010-04-09 18:55) 

せついぬ

とてもきれいなお花がたくさんですね!
ねぎ坊主の頭、花束みたいです。
by せついぬ (2010-04-09 20:23) 

ami

姉御は まだ お疲れの様ですね。
暖かくなってよと 姉御も願っているように見えました。
by ami (2010-04-09 20:33) 

漣花

一枚目の写真は,なんの花なんでしょう??
とってもステキです。

私の所も,ようやく桜が満開です。
気候もよくなってきました。
by 漣花 (2010-04-09 22:07) 

ばず母

今年の桜の時期は寒かったり天気が悪い日が多かったですねぇ。。。
でも春のなのですね♪
たくさんのお花が咲いて、、、そしてご近所の桜、綺麗です!
ネギ坊主って割れると中はお花なんですね~。
じっくり見たことなかったです。
ミッチーちゃん、ちょっとお疲れの様子…
寝て食べて、元気回復したかな?(笑)
by ばず母 (2010-04-09 22:32) 

corolla

花桃って綺麗ですね~(^^)b
今年は桜が咲いたと思ったらまた寒くなったりで花もちが良さそうですね~(^^)
でもミッチーちゃんはお部屋でお昼寝が一番かな(^o^)
by corolla (2010-04-10 01:14) 

柴犬陸

ミッチーちゃんの表情とお花との対比が見事です。
by 柴犬陸 (2010-04-10 01:23) 

渡り鳥

こんにちは。
今はどこに行っても桜が主役ですね。
もっともミッチーちゃんにとっては全く関係ない話でしょうが^^
by 渡り鳥 (2010-04-10 08:43) 

PENGUING

ご訪問&nice!ありがとうございました(^_^)~♪
by PENGUING (2010-04-10 09:01) 

kasumi

ミッチーちゃん、散歩ご苦労さま!
夢の中でもきっと、
満開の桜を満喫しているのかな♪
by kasumi (2010-04-10 10:14) 

sinjitsu

桜、今年は天気に恵まれませんでしたからね・・・。
小雨の中場所取りしてなんて光景も見かけましたよ。
by sinjitsu (2010-04-10 10:38) 

emuzu

寒いので、、、桜もってますよね d(⌒ー⌒)nice!!!


by emuzu (2010-04-10 14:43) 

うさこ

さくら 綺麗ですね~~
by うさこ (2010-04-10 15:16) 

くまなお

春のお花、とってもきれいですね~♪
私もトレーニングから帰ってくると、ミッチーちゃんのように
バタリ したくなります・・・。
by くまなお (2010-04-10 16:46) 

gongon

暖かい日向でお昼寝する姿みたいですね。
by gongon (2010-04-10 22:54) 

しばはな

7枚目の桜の枝先の写真、綺麗で好きです♪
葱坊主も味わいありますね。
ミッチーちゃんは春眠もあるのでは(笑)
by しばはな (2010-04-11 10:55) 

riki-mama

こんにちは。
昨日今日と暖かくて、やっと春らしい陽気です。
お花もきれいで、この季節はお散歩も楽しいですね。
Michy-mamaさんのブログでネギ坊主が
食べられるのにびっくりしました。
papaさんはちょっと苦手のようですね。
by riki-mama (2010-04-11 16:52) 

SIBA

曇り空でも、桜綺麗に撮れてますね!
花桃もとっても綺麗~♪
ミッチーちゃん、大丈夫かな?
しっかり睡眠とって、疲れ取ってね^^;
もう~ いつも、寝顔が可愛いんだから~♪
by SIBA (2010-04-11 17:34) 

水郷楽人

今年は桜の見頃が長かったですね。
ミッチーちゃんはお疲れですか。水郷も先日自転車で花巡りを行いましたが、今朝は筋肉痛で。。かなり疲労状態です。(^^;)
by 水郷楽人 (2010-04-11 21:04) 

yychiro

michy-papaさん、教えて下さりありがとうございました。
by yychiro (2010-04-11 21:24) 

jun

桃も可愛いですよね。
桜はなんだかんだで1週間以上楽しんだ気がします。
あんまり青空はなかったですが。。。
by jun (2010-04-12 00:06) 

youzi

ももの花、とてもきれいですね。
ミッチーちゃんのごろんとしている姿、
とても可愛いです。
寝てばかりなんだからって思っても、
寝ている姿って、見ているだけで癒されますよね。
by youzi (2010-04-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩川番外編上品な牛歩? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。