SSブログ

上品な牛歩? [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

Apr10A.jpg

              Apr10B.jpg

Apr10C.jpg

          Apr10D.jpg

Apr10E.jpg

        Apr10F.jpg

                                       To: 柴犬ゆずさん ・・・・ ミッチー・キーホルダー有難うございます。

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(113)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 20

えりす新一

わんちゃんは飼い主さんに似るので ミッチーちゃんがお上品に歩いていたのは papaさんとmamaさんに似たからでしょう~。

12キロのわんちゃんを最近抱っこさせていただきましたが、14キロはとてつもなく重たいのでしょうね。mamaさんには脱帽致します。
by えりす新一 (2010-04-13 01:34) 

chako

ミッチーちゃん、視線が哲学者みたいな感じですね。
何を思いながら花を愛でているのでしょうね?
by chako (2010-04-13 07:38) 

emuzu

流石、、、親方
そこはやはり女子ですね d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-04-13 11:38) 

のろ

品がある・・・。
なるほど~。イメージがまた広がりました。(^_^)
by のろ (2010-04-13 13:02) 

katze

ミッチーちゃん、お顔立ちも上品ですものね。
papaさんが撮影されると、美しさに磨きがかかったように見えます^^
by katze (2010-04-13 13:51) 

せついぬ

ミッチーちゃんには、いろんなチャームポイントが
ありますよね~!上品さも加わって、
イメージするのがとても楽しいです^^
by せついぬ (2010-04-13 13:58) 

noushin

ミッチーちゃんの歩き方は上品なんですね!
和服美人をイメージしましたが
どうでしょう???
お花の写真もとてもキレイですね~♪
迷惑そうなミッチーちゃんの写真大好きです☆
by noushin (2010-04-13 14:53) 

ami

モンローウォークの 姉御ですもの!!
スーパーモデルのミッチーですから・・・・ですね。
畑仕事お疲れ様でした。次は 水田の代かきですか?
連休まで 体を動かす日々が続きそうですね。
by ami (2010-04-13 17:04) 

ばず母

ミッチーちゃんの品がある歩き方、、、
同じ日本女性として見習わなければなりません。
洋犬バズと一緒だとついドカドカ歩いてしまいます。(汗)
畑のお手伝い、お疲れ様でした。
お腰、お大事に…

by ばず母 (2010-04-13 19:23) 

うさこ

いつもblog拝見していると
たしかにミッチーちゃんの歩きは落ち着いていて品があるように思います。
うちは ハーハー がちゃがちゃ子供みたいです^^;;

チューリップの上のお写真もお上品♪
ミッチーキーホルダーかわいいーーーー
by うさこ (2010-04-13 21:50) 

ムク

上品な牛歩♪を想像してます(^_-)☆

by ムク (2010-04-13 22:29) 

corolla

リードを引っ張ったりしないで散歩してくれるので歩く姿は上品ですね(^^)b
ミッチーちゃんのキーホルダー凄く可愛いですね~(^^)
by corolla (2010-04-14 00:37) 

livly-cu

こんばんは。キーホルダー♪お手製って、良いですね~^^ステキ♪
by livly-cu (2010-04-14 02:49) 

riki-mama

こんにちは。
桜は終わりですが、次々と色鮮やかなお花がきれいですね。
ミッチーちゃんは優雅で上品だと思いますよ。
papaさん、腰お大事にしてくださいね。
by riki-mama (2010-04-14 11:41) 

miw@

一枚目と2枚目の桜の写真。
紙のような薄いピント!
桜は散ってしまってちょっと寂しいけど、次の花たちが順番待ちしてますね!
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花・・・
ミッチー女史は生粋の大和撫子です!
by miw@ (2010-04-15 18:55) 

youzi

こんばんは。
ミッチーちゃんは牛歩なんですね。ももは
頑として動きませんでした(>_<)

by youzi (2010-04-15 22:44) 

pashamaki

上品な歩き方なんですかwwww
羨ましいですwww
うちのフレンダーの方は ”あほの坂田”の歩き方に似てるんですよぉ・・・
関西芸人なんで ご存知ないかもしれないですけどwww
by pashamaki (2010-04-15 23:34) 

漣花

キャ,nice,100人目だ♪

上品に歩くワンコって,カッコイイですよ~羨ましいですよ~。
うちは,忙しない・・・・。
お花,たくさんあって,いいですね。
by 漣花 (2010-04-16 00:18) 

TanTan

能にて 舞いて踊り 補を歩み 流麗な仕草 春 香り立つ
by TanTan (2010-04-16 01:53) 

chinoji

お上品な歩き方♪うらやましい~☆
そよっぺをミッチーお姉様のところに弟子入りさせたいです・・・
by chinoji (2010-04-17 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜・坊主出会いの日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。