SSブログ

チャイはホットで [michy家]

 本日もご訪問有難うございます。

カレーA.jpg

 

             カレーB.jpg

カレーC.jpg

            カレーD.jpg

                                                                    - インド料理店ボージャンこちらから -

 

カレーE.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(130)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 27

えりす新一

インド料理屋さんが鉄砲通りに2つもあるのですね~。
どっちのお店の方がお好みか・・・いつか教えて下さい。(^_-)

ミッチーちゃんはお留守番してのんびりしていたのですね。大好きな人が来て
沢山抱きしめられて 微妙に?嬉しく、幸せはしっかりと噛み締めていたような。。。(mamaブログにて)
by えりす新一 (2010-05-11 06:47) 

riki-mama

おはようございます。
きょうは雨の一日になりそうですね。
気温も低くなるそうですから風邪をひかないように
気を付けたいたいですね。
先日はリキに応援のコメントありがとうございました。
皆さんからの暖かい言葉に気持ちも落ち着き
手術の日まで穏やかに過ごせそうです。

素敵なインド料理のお店ですね。
本格的なお料理がいただけそうで行ってみたくなりました。
ヘソ天も角度を変えると面白いですね。
by riki-mama (2010-05-11 07:19) 

ayasolo

おいしそうなカレーですね!
香ってきそうです。
逆さのミッチーちゃんもかわいいです♥
by ayasolo (2010-05-11 09:52) 

yukikaze

気持よさそうな顔です。特に目が「ふにゃ~」という感じで可愛いですね。
by yukikaze (2010-05-11 10:28) 

noushin

美味しそうなカレーですね~!
チャイはホットとアイスでは違うのですか?
私は紅茶特にミルクティーが好きなのですが
チャイの香辛料が苦手です!
カレーはスパイシーの方が好きなんですが・・・。
へそ天ミッチーちゃん笑ってますね☆
by noushin (2010-05-11 13:07) 

GOTCHママ

へそ天ミッチーちゃん、とっても気持ち良さそうです。
逆さで見ると笑ってるかな???
by GOTCHママ (2010-05-11 14:17) 

emuzu

カレーなら1週間でもOKです
トッピングは納豆が美味しいです^^;
by emuzu (2010-05-11 17:29) 

SIBA

私、カレー好きなので、一度はインド料理店に行ってみたいです。
でも、なかなかお店が無くって~^^;
その色と言い、トロみ加減と言い、とっても美味しそう~♪
ミッチーちゃん、リラックスして寝てますね~(^^)ププッ
by SIBA (2010-05-11 18:02) 

のろ

本格カレーかぁ・・・。一回程しか食べたことがありません~・・・(^_^;)。
逆さミッチーちゃん、顔の感じが、やっぱり違うように見えますね。

by のろ (2010-05-11 18:42) 

tomomame

180度回転のミッチーちゃん、
笑ってます^^
かわいー♪
by tomomame (2010-05-11 20:39) 

まめ

たまたまですね、わが家も今日はカレー・・・<残り物だけど
美味しそうな本格カレーですね。
ミッチーちゃんの写真、素敵です!
by まめ (2010-05-11 20:43) 

うそっきー

ママさんもパパさんも カレーカレーいうから、
今夜はカレーにしようと決めたのに、ご主人ったら、
何故か(通勤拒否か?)下痢P様にかかり、私のカレーは
しばらくお預けになりそうです・・・、シクシク。
こうなってくると、ますます、美味しそうな写真が恨めしく・・・、シクシク。
by うそっきー (2010-05-11 20:51) 

水郷楽人

何か急にカレーが食べたくなってきました。でも先日歯を抜いたので刺激的すぎるかも。。(^_^;)
by 水郷楽人 (2010-05-11 21:12) 

livly-cu

こんばんは。いつもの姿勢も天地を逆にして見ると
また違った魅力がありますね♪^m^
by livly-cu (2010-05-11 23:15) 

corolla

インド料理は食べた事ないので興味深々で見ました(^^)
カレー食べたくなりました♪
ミッチーちゃん腕組みしてるみたいに見えます~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-05-12 00:27) 

スマイル

こんばんは
インド料理いいですねヽ(,,・∀・,,)/
なんてったって。。。好きなのは、ミッチーちゃんのさかさま
もう、かわいいったらありゃしない。
ご本人も満面の笑みですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by スマイル (2010-05-12 00:34) 

漣花

うわー,ミッチーちゃん,逆さだと不思議な感じですねー。
眠りながら,空の雲の下を泳いでいるような。
いや,面白い!!
私もチャイ好きなんです。ホットしか飲んだことないんですけど・・・
by 漣花 (2010-05-12 12:33) 

しばはな

インド料理、美味しそうですね。
チャイのアイスがあったんですね。
でもホットチャイのほうが良さそうですね(笑)
へそ天のミッチーちゃん逆バージョンの表情は
狛犬さんみたいですね♪
by しばはな (2010-05-12 22:11) 

gongon

インド料理店で食べたくなりました。
マンゴーラッシーもチャイも好きです。
ヘソ天も逆から見たらおもしろいですね。
by gongon (2010-05-13 00:11) 

chinoji

ミッチー家はいつもステキなお店に行かれてますね^^
どれもとっても美味しそう~♪♪
チャイは確かにホットの方が好きかも・・・(^^;)
ミッチーちゃんのヘソ天はいつ見ても立派!
そよはなかなかやらないんですよね~
たまにやってるけど、いつも上を向いて拝んでばかり・・・

by chinoji (2010-05-13 01:08) 

ばず母

ミッチーちゃん、笑ってるみたいな顔になりますね♪

インド料理のお店って行ったことないんですぅ。
本格的なカレー、美味しそうですねっ♪
チャイはホットがオススメなんですね…
いつか行く時はホットを頼みます!
by ばず母 (2010-05-13 13:10) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
御無沙汰いたしましておりました。
少々、ガタガタ(正確には、オンボロ)状態で、墜落寸前でございました。
本日より復活でございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
いいことが一杯降り注ぎます様に!(^^♪


by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-13 14:24) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の娘の誕生日へのコメントを戴きまして
ありがとうございました~

私もたま~に娘に連れられてインド料理店へ
行った事がありますが
メニューは娘にお任せ・・
でも私の口に合った美味しいものがたくさんありました(^-^)

またお時間がございましたら
お立ち寄りの程、宜しくお願い致します。


by ♪写楽♪ (2010-05-13 15:43) 

ちびこん

いつもお洒落なお店のチョイスですね!
写真見てるだけでお腹が空きます~^^
by ちびこん (2010-05-13 22:12) 

華桜子

お久しぶりです。
御訪問とコメントありがとうございました。
美味しそうなカレーですね。
逆さまのミッチーちゃんかわいいですね。
・・・ウチのパイロットみたいでしょう?!
ウチでは”くれないのサクラ”と呼んでます。(;^_^A アセアセ…
・・・本当は自転車に乗せるのに買ったんですよ。
by 華桜子 (2010-05-13 23:14) 

柴犬陸

インドのカレーというと、スープカレーのような印象があります。
それにしても、ボリュームたっぷりですね。(^^)
チャイって、最近飲んでません。
ホットがオススメなんですね、了解です。



by 柴犬陸 (2010-05-15 01:04) 

youzi

インド料理、とっても美味しそうですね。
私はナンでカレーを食べるのが大好きなので
とても気になりました〜。
ラッシーは美味しいですよね。
以前、シンガポールに行った際、現地の友人に
インド人外に連れて行ってもらい、ラッシーを飲んだのですが
とても濃厚なもので、その後、日本のヨーグルトドリンクが
薄すぎて、飲めなくなってしまいました。
へそ天のミッチーちゃん、幸せそうな顔をしていますね。
by youzi (2010-05-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里山散歩で丸1年五月晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。