SSブログ

悩ましい判断 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

May30A.jpg

          May30B.jpg

May30C.jpg

         May30D.jpg

May30E.jpg

 

        May30G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(142)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 26

perseus

こんばんは。
ひとまず安心といった感じですね。
やはり動物も人間同様、医者にかかるのが良いですね。
家の小鳥たちも、定期健診などに通っています。
周りからは「鳥なのに?」と言われますが、やはり家族の
一員ですからね。治療方法の選択を迫られることもありました。
ですので、この度のお気持ち、非常に良く分かります。。
by perseus (2010-06-04 01:33) 

YellowDog

トイレの対応は大変だと思いますが、
眼圧が上がっていなくて安心しました。

by YellowDog (2010-06-04 08:02) 

まめ

病院はミッチーちゃんでなくても苦手です(>o<)
by まめ (2010-06-04 08:19) 

アレクリパパ

ミッチーちゃん、病院に行くのを悟ったのですね。
目の炎症は、掻いちゃうので困りものですね。
注射をしたので、これで痒みが無くなれば、良いですね。
by アレクリパパ (2010-06-04 09:42) 

emuzu

トイレの頻度が増えるのは大変ですね
室内ではなく、、、表ですよね
山田も室内ではした事がありません^^;
by emuzu (2010-06-04 10:52) 

うさこ

ミッチーちゃん、病院お疲れさまです。。。目心配ですね。
門のところで躊躇しちゃってるのはキュンときちゃいます。。
いつも思っていましたが、わんちゃんの目線(高さ)で撮るのって難しいですね。お散歩の時実感しました!
それをいつも上手に撮られているpapaさんはすごいですぅ♪^。^
(腰痛くなっちゃうわたし。。笑)

ミッチーちゃんのおめめが早く良くなるようお祈りしています。。


by うさこ (2010-06-04 11:49) 

yukikaze

よかったですね。よくなるといいですね。
病院嫌い・・・。わが父と同じです。75年の人生で3度しか病院に行ったことがない父。国保から表彰されてもいいくらいです・・・。
とはいえ、トイレが近くなるのは、お外でするのだとすると大変ですね。
by yukikaze (2010-06-04 14:37) 

水郷楽人

なかなか難しいですね。水郷も病院は大嫌いです。でも仕方がありませんね。
by 水郷楽人 (2010-06-04 15:47) 

柴犬陸

ひとまずホッとしました。
陸も他人ごとではありません。
by 柴犬陸 (2010-06-04 17:14) 

ばず母

ミッチーちゃん、、、病院はイヤだよねぇ。。。
抱っこされてるミッチーちゃん、不安そうなお顔です。
でも眼圧が上がらずにお目目の状態が良くなってるようで、
良かったですね!


by ばず母 (2010-06-04 17:43) 

のろ

落ち着いてくれるといいですね。
おトイレ大変でしょうけど、頑張って下さいね~。
by のろ (2010-06-04 18:54) 

livly-cu

こんばんは。副作用も無いようで、良かったです♪
目、早く良くなるといいですね^^
by livly-cu (2010-06-04 19:20) 

takoyaki

ミッチーちゃんの病院での姿は心が痛みますね~
でも、あなたの為だから、
ここは心を鬼にして・・・
凹んだお顔も可愛いですよ♪
by takoyaki (2010-06-04 20:53) 

babu

早くミッチーちゃんのお目々が良くなりますように
by babu (2010-06-04 22:21) 

kokomokodog

みっちーちゃん、、お大事にね、、
by kokomokodog (2010-06-04 23:36) 

chinoji

そうでしたか。。。副作用があるのはかわいそうですね・・・
目を掻く姿が痛々しいです。
ちょっとでも改善されますように。
by chinoji (2010-06-05 00:07) 

えりす新一

目の周りはとてもきれいになりましたね。
ママさんのブログでも きれいになったミッチーちゃんのお目目の写真がありましたね。
献身的に介護されているpapa&mamaさんに脱帽です
by えりす新一 (2010-06-05 20:57) 

meguri

久しぶりにお邪魔します^^
ステロイドは使うも切るも勇気がいりますね。。。
うちのむぅくんも現在検査の為にステロイドを切ってますが
とても辛そうです。。。

身体に悪いことを避けると本人が苦しむし、良くないとわかってても
苦しさから解放させてあげることができるし。。。
常に究極の選択を強いられますね^^;

私も頑張ります♪
by meguri (2010-06-05 21:06) 

tomomame

Michyさんのほうでも良い状況になったとのこと
拝読して私も嬉しく、またほっとしました。

無言のアピール…
静かにお怒りのようで…。

by tomomame (2010-06-05 21:59) 

youzi

目の方が改善されて、ステロイドを使わなくてよくなると
いいですね。

by youzi (2010-06-05 22:18) 

hiro

病院に連れて行かれるのを察知したのか
ママさんに抱っこされているミッチーちゃん、ちょっと不安そう
ミッチーちゃん、お大事に
by hiro (2010-06-06 00:36) 

スマイル

こんばんは
ミッチーちゃん、頑張ったんですね~えらい
お疲れで、可愛い熟睡になったのでしょうか~
よい夢を見てね☆
by スマイル (2010-06-06 00:44) 

gongon

ミッチーちゃんの目が劇的に
キレイになってきましたね。
眼圧が上がらなくてよかったです。
by gongon (2010-06-06 00:53) 

corolla

ミッチーちゃん病院嫌いなのに頑張って注射とお薬で
良くなったのですね(^^)
ミッチーちゃん偉かったね~(^^)b
by corolla (2010-06-06 16:33) 

渡り鳥

こんばんは。
病院通いはミッチーちゃんにもご家族の方にも負担ですね。
でもミッチーちゃん頑張っていますね。
今以上に落ち着いてくれるといいですね。
by 渡り鳥 (2010-06-06 17:13) 

ayasolo

おはようございます。
早くお目目が完治するとよいですね。
ステロイドは少しきついでしょうね.....
お大事に。
by ayasolo (2010-06-07 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。