SSブログ

満更でも [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

Jun海A.jpg

          Jun海B.jpg

 

Jun海C.jpg

         Jun海D.jpg

Jun海E.jpg

         Jun海F.jpg

                       - FIFAワールドカップもいよいよ開幕しましたが、岡田Jの初戦は釣男さんと夏麦論の江藤さんの出来次第かと-

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(139)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 25

ayasolo

おはようございます!
素敵なお犬さまがたくさんいますね!
でもミッチーがかわいいです。
燕もナイスショットです。
by ayasolo (2010-06-11 09:14) 

riki-mama

こんにちは。
やっぱり海はいいですね!!
来週は梅雨入りで雨のお天気が続きますから
明日は海にリキを連れていきたいですね。
ミッチーちゃんと一緒でリキも最近は抱っこ?と
いうと前足を上げてきます。年かな?
by riki-mama (2010-06-11 10:13) 

うそっきー

いよいよ始まりますね! 普段サッカーを見ないわたしでも
なんだか、わくわくします♪
by うそっきー (2010-06-11 10:21) 

アレクリパパ

散歩のし甲斐があるコースですね。
自然もイッパイ。
ミッチーちゃん、病院に行くのは想定外だったようですね(笑)。
by アレクリパパ (2010-06-11 11:09) 

emuzu

うぅ、、、整わない^^;
誰の事かが、、、オチがわかりません
by emuzu (2010-06-11 11:40) 

せついぬ

いよいよ梅雨がやってきますね。
ミッチーちゃん、雨降りのお散歩も可愛いカッパ着て、
頑張ってくださいね。つばめ、スイ~っとかっこいいです。
by せついぬ (2010-06-11 15:58) 

takoyaki

ミッチーちゃん、抱っこされた時の
楽を覚えましたね?
病院行くんだから良いじゃん?
てな感じでしょうか?(^v^)
by takoyaki (2010-06-11 21:26) 

sinjitsu

梅雨、間近ってかんじですね。
次に雨ふったら梅雨ってな感じのようで。
by sinjitsu (2010-06-11 21:47) 

sinjitsu

梅雨、間近に迫った感じですねー。
次、雨降ったら梅雨入り宣言みたいですね(^_^;)
by sinjitsu (2010-06-11 21:47) 

クンツ

レッド一発退場だけはお願い止めて(爆・・・釣男)
by クンツ (2010-06-11 21:50) 

livly-cu

こんばんは。写真でも、ツバメを見るのは久しぶりでした♪^^
ミッチーちゃん、抱っこが満更でも無くなって来たのね^m^イイナァ♪
by livly-cu (2010-06-11 21:53) 

ばず母

海岸沿いのお散歩コース、気持ちよさそうですね♪
バズは海に突進していきそうです…^^;
ミッチーちゃんも抱っこで連れてきてもらってねっ!(笑)
by ばず母 (2010-06-11 22:23) 

のろ

ミッチーちゃん、おめめの具合はいかがでしたか~。
抱っこになれてくれるのも、悪くはないですね。(^_^;)
by のろ (2010-06-11 22:28) 

YellowDog

海岸沿いのお散歩、とても気持ちよさそうです。
紫陽花も色付き始めて
そろそろ、梅雨入りでしょうか?

by YellowDog (2010-06-11 22:53) 

えりす新一

ご自宅から海まで歩くのは大変ですよね。ミッチーちゃんにとって海はどんな存在なのでしょう。。。何度も来ているから潮の香りに反応したりするのでしょうか。

我が家も抱っこが嫌いですが 歩きたくない時に抱っこをせがみます。2002年生まれのわんこは 歩くのが嫌なのでしょうかね・・・
by えりす新一 (2010-06-11 23:03) 

gongon

ミッチーちゃんが歩かなくなるのは困るけど
抱っこもイヤじゃないお顔ですね。
by gongon (2010-06-11 23:29) 

渡り鳥

こんばんは。

これから益々暑くなりますかアスファルトは辛いですよね。
抱っこもいいかも^^
by 渡り鳥 (2010-06-12 21:24) 

corolla

ミッチーちゃん、病院お疲れ様でした(^^)
抱っこされている姿も可愛いですね(^^)b
by corolla (2010-06-13 01:01) 

さくらママ

そろそろ梅雨入り…
ミッチーちゃんの憂鬱な、合羽の季節ですね!
ミッチーちゃん、抱っこされて嬉しそう~!^^
これは危険かも?ですね!
by さくらママ (2010-06-13 06:31) 

kaorimax

ミッチーちゃん抱っこされて笑ってますね〜可愛い・・・
ワタシもMAX抱っこしたいけどなんせ、26㌔
病院に連れて行って診察台に乗っけるのも一苦労です
今後は病院も気をつけなければ・・・ワタシが痛いおもいするし〜(笑)
それから長々ご心配頂きましたが・・・ビビリのワタシの小手術も
無事終わり、後は日にちが薬との事なんで
今は痛み止め飲みながら〜ダラダラ、W杯を楽しみに
テレビの前に釘告げです・・・ホントにコメントありがとうございました。
そして同じステロイド注射を受けた同士!ミッチーちゃんの戦いも応援してます♪
by kaorimax (2010-06-13 11:42) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の歴史探訪【円乗寺~大円寺~高岩寺】日記への
nice!をありがとうございました~

またお立ち寄りを宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-13 13:19) 

SIBA

海岸のお散歩、気持ち良さそう~♪
ミッチーちゃんの抱っこ姿も、なかなか可愛いですよね!
あっ、でも、ダメダメ~ 頑張って歩かなきゃね♪(^^)
by SIBA (2010-06-13 16:28) 

kokoa

海岸の景色はとてもいいですね
やっぱり海無し県なので憧れてしまいます
抱っこされているミッチーちゃんの笑顔が素敵ですね(^_^)
by kokoa (2010-06-13 20:59) 

youzi

こんばんは。
抱っこされて、「これも意外にいいわね」って感じのお顔が
可愛いですね。ももも、具合があまり良くない時は
抱っこされている方が良かったようですが、
元気が出てきてからは抱っこされるのはねって感じでした。
ミッチーちゃん、今はステロイドの影響とかで元気もなかったり
する事があるようなので、よくなったら、また抱っこなんて
って思うのではって・・・。
by youzi (2010-06-13 22:38) 

Ted

豊作祈願のミッチーちゃんの後姿、いい感じですね!
いろいろなワンがいますね。海岸で散歩っていいですね。
by Ted (2010-06-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月6日は・・・・・梅雨入り前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。