SSブログ

梅雨入り前 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

Jun12A.jpg

          Jun12B.jpg

Jun12C.jpg

        Jun12D.jpg

Jun12E.jpg

      Jun12F.jpg

Jun12G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(129)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 26

アレクリパパ

すみません。
ブログと関係ないですが・・・。
正直、日本は1勝もできないかと思っていました。
カメルーンに勝てて凄く嬉しいです。
by アレクリパパ (2010-06-15 08:44) 

emuzu

うわッ、、、見終わってからUPですかッ
これで追いつかれたとか、、、よもや逆点を許したなんていうと
どっと疲れがでて寝不足も倍増するんですが
とりあえずは、、、良かった良かった d(⌒ー⌒)nice!!!
でも眠い
by emuzu (2010-06-15 10:49) 

noushin

PC生活復活しました!!!
またよろしくお願いします~♪

Michy家も大興奮で応援したんでしょうね~!
まずは1勝だけどすごくうれしいです☆
予選突破に向けて好スタートしてくれましたよね(*^_^*)
ミッチーちゃん大嫌いな爪切りお疲れ様です☆
by noushin (2010-06-15 11:49) 

せついぬ

うれしいですね、勝ちましたね♪
寝不足のミッチー家なのではないでしょうか。
ミッチーちゃんも夢の中での応援(?)お疲れさまです^^
by せついぬ (2010-06-15 15:27) 

さーやん

本日は当所が全国一の猛暑でした
by さーやん (2010-06-15 17:47) 

のろ

たしかに・・・記事の時間を見てびっくり。ご苦労様でした。
ミッチーちゃん、抱っこされると、やっぱり安心するんですかね。
ぷるぷる震える感じが、あんまりなさそう。(^_^)
by のろ (2010-06-15 18:47) 

渡り鳥

こんばんは。

暑いですね。
ミッチーちゃん病院通いは大変だね。
自分の足で歩くより抱っこの方が効率がいいもんね~♪
by 渡り鳥 (2010-06-15 18:52) 

柴犬陸

ともかく勝てて良かったです。
岡田監督には神様が付いているに違いありません。
ミッチーちゃんは抱っこOKなんですよね、羨ましい。
by 柴犬陸 (2010-06-15 19:04) 

ばず母

梅雨入りしましたねぇ。
でも今日のようにお日様が出ると暑いですねー!
対カメルーン戦、勝ちましたね!
かなりビックリでした~。^^;
ミッチーちゃんもニヤリとしたり顔ですね~。(笑)
by ばず母 (2010-06-15 19:36) 

takoyaki

勝ちましたね~
朝ニュースを見て驚きました
良かった良かった
ミッチーちゃんの帰り道、本当に
「疲れた~」ってお顔ですね(^v^)
by takoyaki (2010-06-15 19:40) 

tomomame

ツツジの花の下のミッチーちゃんの写真、美人♪
ミッチーちゃん、爪切りされちゃった(ショボン)ってお顔ですね。
お疲れ様でした~。

引退後に農家になるあのお方も、
まずはそんなに責められずにすむのでは…。

by tomomame (2010-06-15 20:44) 

♪写楽♪

こんぱんわ~~

「愛犬プリマの歯磨きとお散歩」への
nice!をありがとうございました~

嫌な梅雨ですが
梅雨を待っている方もおられるようですので
遠慮しがちな梅雨でありますように~(笑)

お時間がございましたら
またお立ち寄り下さ~い。

by ♪写楽♪ (2010-06-15 21:50) 

夢空

前半戦だけ見て寝ました^^;
だって~後半、点が入るんじゃないかと思うと怖くてぇ~(・_・;)
by 夢空 (2010-06-15 22:19) 

YellowDog

応援お疲れ様でした。

by YellowDog (2010-06-15 22:39) 

こぐまね

梅雨入りに 映える 紫陽花の花

少しでも 雨が上がってくれたらと 思ってましたが

今日も一日中 雨でしたね

ミッチーさん通院 お疲れ様でした
by こぐまね (2010-06-15 22:43) 

うさこ

ほんと同じわんちゃんなのにママさんのと
表情がちがいますね~☆^^

日本やりましたねー!
by うさこ (2010-06-15 22:54) 

えりす新一

ミッチーちゃん、パパさんに抱っこされている時の表情が何とも言えませんね。「いいでしょ」と得意げ・・・


by えりす新一 (2010-06-16 00:16) 

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-16 01:19) 

水郷楽人

梅雨入りしましたね。こちらは先程まで豪雨でした。今は青空です。
by 水郷楽人 (2010-06-16 07:03) 

kokoa

アジサイの色合いがとてもきれいですね。
こちらはまだ固い蕾で咲くのにもう少しかかりそうです。
ミッチーちゃん、だっこが慣れてきたんですね♪
病院、お疲れ様でした(^_-)
by kokoa (2010-06-16 08:18) 

ayasolo

これからお犬さまにとって
ちょっとキツイ季節ですね〜
お昼にあまり出歩けないですもん...
by ayasolo (2010-06-16 12:04) 

漣花

ミッチーちゃんの欠伸顔,
ちょっと吹き出してしまいました(笑)
by 漣花 (2010-06-16 22:09) 

livly-cu

こんばんは。爪切りは、振動が恐怖なんでしょうね~気の毒;
ミッチーちゃん、はやく病院になれると良いですね。
今日は梅雨入りしたとは思えないほど、暑く良い天気でした^^
by livly-cu (2010-06-16 23:19) 

youzi

おはようございます。
梅雨の合間のお天気は嬉しいですよね。
ミッチーちゃん、お医者さんにだいぶ慣れてきたんですね。
ももも、歩いて行こうといすると、道で分かるようで
別の道をガンガンと進んで行った事を思い出します。

by youzi (2010-06-17 10:04) 

sinjitsu

病院通い、大変そうですね。
そりゃ、おもわずアクビもでちゃいます。
なんて思ってたら、アクビが移りました(^_^;)
by sinjitsu (2010-06-17 23:36) 

chinoji

手水鉢のお写真、ほんとに涼しげ♪
papaさんのお写真が楽しみです^^

by chinoji (2010-06-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満更でも結果が全て・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。