SSブログ

梅雨時の定番は [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

この時期の定番のといえば紫陽花ですが、完全に色づく前の段階の状態が
個人的には魅力を感じるような。

Jun成城A.jpg

 

     Jun成城B.jpg

Jun成城C.jpg

       Jun成城D.jpg

Jun成城E.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(132)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 23

kokomokodog

紫陽花の微妙な色合いがとてもきれいです、、、
みっちーくん、、待合室での緊張がすこしづつとれてきているようで、、なによりです。目の状態も、落ち着いているようで、なによりなによりです、、、
サッカー、、アルゼンチンのあの方の行動は楽しめますよね。
昨日のポルトガル戦を見ていて、日本もオランダ戦で、ああいう風になる可能性は十分あったのに、、あれだけがんばったのはすごいと思いました。
私的にはとても感動しました。
ポーランド戦も、全力でがんばって欲しいです!
by kokomokodog (2010-06-22 11:24) 

takoyaki

アジサイの色づき始めは、期待感でワクワクします。
ミッチーちゃんの目の具合は落ち着いているようで、一安心です。
自らお手をして、クッキーをもらう元気があれば大丈夫ですよね。
ミッチーちゃん、クッキーは美味しかったですか?(^v^)
by takoyaki (2010-06-22 15:27) 

yukikaze

豚さんも可愛いですね。丸いものが好きなのでこういうのはついついほしくなります。
by yukikaze (2010-06-22 17:01) 

emuzu

マラドーナの事ですよね d(⌒ー⌒) good!!
決してルックス的には、、、背も小っこいし、、、ヒーローなのが不思議?

by emuzu (2010-06-22 17:15) 

のろ

WCUPは、色んな所で予想外の展開になっているのが出てきそうですね。
確かに、ヨーロッパの有名どころで波乱になっているのが多いかも。
by のろ (2010-06-22 18:46) 

ami

先日はどうもありがとうございました。
お昼寝の邪魔をしてしまいミッチーちゃんは疲れが取れなかったかな?
いつも優雅な物腰のミッチーちゃんMichy家の中心として
これからも君臨しそうですね。
 
優勝候補に一点を許しただけの試合でしたが
ニッポンもなかなかやりますねー。
次のポーランド戦は相手のイケメン観戦も楽しみでーす。
by ami (2010-06-22 19:24) 

まめ

同じ豚さんで子供も寝てますw
ミッチーちゃんと一緒♪
by まめ (2010-06-22 19:53) 

ゆき

クッキー旨かったでしょうねぇw
きょうは丸っこい写真がいっぱいあってほんわかしました♪
by ゆき (2010-06-22 21:22) 

YellowDog

色付き始めた紫陽花、ほのかな色合いがきれいですね。

by YellowDog (2010-06-22 22:29) 

夢空

紫陽花の花弁が参考になる今日この頃・・・(^。^)
by 夢空 (2010-06-22 23:30) 

伽耶

こんばんは^^
1番最初の紫陽花、色の変わり目がとっても綺麗です<font face="symbol" color="red" size=6>&#169</font>
by 伽耶 (2010-06-22 23:40) 

クンツ

ヒールでトラップの監督映り過ぎ^^;
日本だと背番号3でしょうか^^;
by クンツ (2010-06-23 00:37) 

えりす新一

次の試合はリアルタイムでご覧になるのでしょうか・・・

少なくともママさんは仮眠をとって試合に備えそうですね
by えりす新一 (2010-06-23 00:38) 

chinoji

紫陽花きれい~☆
どんな色になるのかな~って時期が楽しいですね^^
忙しくてなかなかサッカー見れてませんが(T-T)日本戦は見れました^^

by chinoji (2010-06-23 01:53) 

渡り鳥

アジサイ。。
ウチの庭にも10年位前からありますが、花が咲いたのを見たことがありません:-)
by 渡り鳥 (2010-06-23 08:35) 

riki-mama

おはようございます。
アジサイの種類もたくさんあって、いろんなお宅で
きれいに咲いているのを見ることができます。
ミッチーちゃんの目の状態もよかったようで一安心ですね。
美味しいクッキーももらえてよかったね。
by riki-mama (2010-06-23 09:24) 

ayasolo

淡い色合いがなんとも美しいですね。

by ayasolo (2010-06-23 12:01) 

久遠

こんにちは♪ ミッチーちゃんの目の調子、治まっているようでよかったです。
ステロイドで症状が治まっているだけなのか、もう必要ないのかは先生の判断だと思われますが、切るのに時間も必要なので、焦らずゆっくり。。大丈夫ですから。
(4年前からステロイド使用のワタシもまだ少量ですが、飲んでますし)
ミッチーちゃんの寝顔に癒されました(萌)。
by 久遠 (2010-06-23 15:43) 

ばず母

紫陽花の淡い色合い、とっても綺麗ですね♪
紫陽花がだんだん色づくって、私、最近知りました。^^;
以前バズが記念撮影した紫陽花がブルーになってきたのを見て。(笑)
ミッチーちゃん、病院で頑張った後はとってもいいことがあったのね♪
W杯、ヨーロッパ勢、元気がないですねー!
フランスの敗退、、、いろいろ内紛があったようですがビックリでした。
デンマークも元気がないと嬉しいですけど。^^;
by ばず母 (2010-06-23 19:45) 

うさこ

紫陽花ほんとにきれいな色ですねーーー

サッカー、この前へんな人に会っちゃいましたが
本当は応援してます。
by うさこ (2010-06-23 21:22) 

youzi

アジサイの花、とてもきれいですね。
クッキーをもらって嬉しそうにしているミッチーちゃん、
とっても可愛いですね。
by youzi (2010-06-23 21:42) 

babu

サッカー毎晩見ていて寝不足です。
番狂わせな試合結果が多くて驚いてます。
by babu (2010-06-24 00:08) 

sinjitsu

ブタさんと添い寝、そろそろヤツが登場する時期になりましたもんね。
私もさっそく食われました(×_×)
by sinjitsu (2010-06-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結果が全て・・・これで外せます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。