SSブログ

5代目は・・・ [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

5代目A.jpg

         5代目B.jpg

5代目C.jpg

        5代目D.jpg

5代目E.jpg

         5代目F.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(146)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 29

perseus

こんばんは。
CX-3の接写能力はやはりすごいですね。
by perseus (2010-07-02 01:04) 

livly-cu

こんばんは。ミッチーちゃん。ペロッと出た舌が可愛いです♪^^
by livly-cu (2010-07-02 01:31) 

夢空

おはようございます。
半開きのお口がカワイイっ(*^。^*)
by 夢空 (2010-07-02 07:54) 

アレクリパパ

CX3、評判が良いカメラですよね。
おぉ、昔のデジカメ!
懐かしいなぁ。
雫写真、さすがです!
by アレクリパパ (2010-07-02 10:02) 

うさこ

mamaさんのblogで拝見して
papaさんの選択すごい~って思いました^^

接写いいなぁ~^^
by うさこ (2010-07-02 12:42) 

emuzu

とりあえず、、、マクロ欲ッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-02 17:03) 

うそっきー

・・・・・わたしもこんな顔して 転がっています。
by うそっきー (2010-07-02 18:13) 

のろ

パパさんが、悩みに悩んで選んだコンデジ。なかなかママさんの評判はよろしいようで。
接写で1㎝までくっつけるというのは、なかなかすごいですね。
by のろ (2010-07-02 18:37) 

旅爺さん

いいカメラが欲しいですが複雑なのは使いこなすのが大変です。
「このPCは破壊されました」はパソコンに自動表示された物です。
いろんな事が書かれてました。
by 旅爺さん (2010-07-02 19:29) 

まめ

みっちーちゃんのはみベロめちゃ可愛いですね。
by まめ (2010-07-02 21:36) 

takoyaki

10年前のデジカメに比べると最近のカメラはすごいですよね
安くなって、接写も綺麗にできて、動画も綺麗で
下手な私にもそれっぽいものが撮れるし(笑)
by takoyaki (2010-07-02 21:58) 

漣花

サッカーは,本当にがんばったと思います。
開催前の酷評を思えば,大活躍だったと思います。

ところで,このカメラいいですね~。
マクロに強いって,すごく魅力!!
欲しい・・・・
by 漣花 (2010-07-02 23:16) 

ばず母

帰国した駒野選手から笑顔が見られて、安心しましたぁ。^^;
RICOH、性能がいいんですね~♪
マクロ、とっても素敵です!
by ばず母 (2010-07-03 00:04) 

kaorimax

マクロ機能は凄いですね・・・
ワタシは、もっぱら携帯カメラで撮影なので、
ココ最近のmamaさん、
今日のpapaさんの写真を見ると、ミクロの別世界が伝わってきます!
by kaorimax (2010-07-03 02:45) 

hiro

マクロ撮影が出来るのがいいですね~
マクロレンズが欲しくなる(笑)
by hiro (2010-07-03 18:46) 

渡り鳥

キレイに撮れますね!
撮るのが楽しくなるのがわかります♪

by 渡り鳥 (2010-07-03 20:17) 

うさこ

こんばんは

おそろい 宜しくお願い致しますm(_ _)m
(≧∇≦)
by うさこ (2010-07-03 22:27) 

sinjitsu

一代目からずっと保管されてるんですね。
一代目なんてデジカメの歴史の教科書に出てきそうなくらいの
独特な雰囲気がありますね。
by sinjitsu (2010-07-04 20:53) 

kokoa

1センチまで寄って撮れるのはいいですね
ミッチーちゃんの気持ち良さそうに寝ている姿がいいですね(^_^)
by kokoa (2010-07-04 22:40) 

tomomame

一昔前のデジタル機器を見ると
…でかいなぁ、と思いますよね。
ウチの先代も使えはするのですが
使い勝手は今のもののほうが数段上ですね。
by tomomame (2010-07-04 23:19) 

babu

早く変顔写真みてみたいですねー。
ミッチーちゃんの変顔いいなー。
by babu (2010-07-05 00:45) 

corolla

今のカメラは凄いですね~♪
水滴まで綺麗に撮れるなんて、家で使っているものは夜景すらマトモに撮れないので羨ましいですo(*^▽^*)o
最後の写真ののミッチーちゃん、舌がちょこっと出ていて可愛いですね(^^)
by corolla (2010-07-05 00:51) 

甘党大王

私もつい先日(*^_^*)愛用のルミックスが限界値に?近づいていそうなので慌てて(+o+)これ買いました。
メチャメチャお店の方に勧められ。。。
確かに接写には強いんですけど(^^ゞ
食べ物の色?特にお肉とか赤みが欲しいものの色がイマイチ?
というかイマサン??のように思えるのは私だけ??
まだ使いこなせていないのが問題かもしれませんが・・・
心はペンタックスの一眼レフに奪われつつあります(>_<)
CX3の色見さえ解決すれば(^^ゞ愛機に成りそうなのですが。。。
by 甘党大王 (2010-07-05 01:41) 

くまなお

ミッチーちゃんの脚、かわいいです♪
カメラに詳しいと、ひとつひとつの、景色がまた違った雰囲気で楽しめて、
世界が広がりますね~。
私は、トリセツもろくに読まずに、適当に使ってるので、ダメだなぁ・・・。

by くまなお (2010-07-05 12:39) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の《歴史探訪【興禅院】》日記への

nice!を戴きましてありがとうございました~
by ♪写楽♪ (2010-07-05 14:08) 

youzi

マクロ機能があるといいですね。
カメラも得意分野があるようなので、いつもソニーに
拘ってしまっていますが、次回は機能も色々考えて
購入しようって思いました。
by youzi (2010-07-05 14:14) 

水郷楽人

水郷も連日サッカーに熱中、寝不足から風邪を引いてしまいました。(^^;)
by 水郷楽人 (2010-07-05 16:49) 

ちびこん

お祝いコメありがとうございました^^
CX3いい仕事してますね~。
私は迷ったけっかsonyを買いました。
綺麗な写真を見るとコレも欲しくなります^^
by ちびこん (2010-07-05 21:35) 

YellowDog

CX-3いいですね。

by YellowDog (2010-07-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

make a mistake?ぶれないお方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。