SSブログ

ぶれないお方 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

July3A.jpg

         July3B.jpg

July3C.jpg

        July3D.jpg

July3E.jpg

         July3F.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(140)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 27

えりす新一

最後の写真に和みました。
紫陽花の葉を食べないのは ミッチーちゃんの本能で察知出来るのかもしれませんね。これを食べたら中毒を起こします。うちのマルチーズは落ちていたら何でも咥えます・・・
by えりす新一 (2010-07-06 07:32) 

アレクリパパ

アレクリ家方面も雨が早朝&夜に降るだけで、昼間は蒸し暑い日が続いています。
熱帯地方の雨季ようです。
ミッチーちゃん、お散歩をシッカリと。
さすが柴犬ちゃんですね。
by アレクリパパ (2010-07-06 07:58) 

のろ

ホント、ワールドカップは、組織力と、個人の能力が、高い次元でまとまっていないと勝ち進めなくなってきているように感じました。
日本、BEST4は難しいよ?(^_^;)
by のろ (2010-07-06 08:40) 

ayasolo

ご無沙汰しておりました。
ミッチーちゃんもご壮健そうで何よりです。
ところで私も夏が飛び越えてほしいタチです。
by ayasolo (2010-07-06 09:43) 

yukikaze

ブレないことは大事です。初志貫徹で歩調が変わらないmichyちゃんはえらいです。我が家に昔いた柴は総理みたいに右往左往。あっちにフラフラ、こっちにフラフラで散歩も昨日はあっち、今日はこっち、明日はどこへ行くのやらみたいな感じでしたから。
by yukikaze (2010-07-06 10:26) 

うさこ

ミッチーちゃんに今日も癒やされました(^人^)[黒ハート]
by うさこ (2010-07-06 11:51) 

SIBA

やっぱ、ミッチーちゃんの寝顔は最高ですね!
見ていて飽きないもん♪(^^)v
by SIBA (2010-07-06 15:34) 

emuzu

三浦半島も雨はそれほど降りません、、、カラ梅雨です
局地的化してますよねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-06 16:42) 

yuuri37

チェリーというよりサクランボウという感じで美味しそう。
最後の1枚・・・いい顔してますね。
by yuuri37 (2010-07-06 19:20) 

甘党大王

お気に入りのフローリングで寝そべっているところは・・・
我が家の三女と一緒です(^^ゞ
辛い梅雨ですが(>_<)頑張って乗り切りましょうね♡
by 甘党大王 (2010-07-06 21:21) 

takoyaki

ミッチーちゃん、ぶれませんね
食べられないのは理解されているようですね
お気に入りの葉っぱだけを食されるのでは?(#^.^#)
by takoyaki (2010-07-06 21:38) 

chinoji

そよっぺはぶれまくりですねえ・・・(笑)
ご飯をもらうときだけは、ぶれませんけど・・・
ほんと秋が待ち遠しいですわ~

by chinoji (2010-07-06 23:09) 

kokoa

さくらんぼ、私も人からいただいて食べたばかりです
ぶれないのはすごいことですよね
私は比較的ぶれやすいかも。。。
ミッチーちゃんを見習わなければ^m^
こちらは毎日蒸し暑いです
暑くてもからっとした日が待ち遠しいです
by kokoa (2010-07-07 00:08) 

riki-mama

こんにちは。
毎日蒸し暑いですね。体が秋まで持ち堪えられるか心配です。
この暑い時期だけ梅雨のない北海道に避難したいような・・・。
美味しいものでも食べて頑張らなければ・・・!!
by riki-mama (2010-07-07 11:17) 

うそっきー

さくらんぼ、キラキラ☆ですね~!
by うそっきー (2010-07-07 12:09) 

せついぬ

ひらりと飛ぶちょうちょ、きれいですね。
ブレないミッチーちゃん、さすがです♪
by せついぬ (2010-07-07 16:06) 

sinjitsu

暑くなっても同じペースとはサスガですね。
春のときと同じペースで歩くと汗だくになっちゃいますね。。。
by sinjitsu (2010-07-07 18:43) 

ちょこ

はじめまして♪
ミッチーちゃんかわいいですね~
写真撮るとき、じっとしてるんですね~
うちの犬は、写真撮ろうと思っても動きまくってブレます(笑)

by ちょこ (2010-07-07 19:38) 

渡り鳥

こんばんは。

これから夏本番だと思うと憂鬱になるミッチーちゃんの気持ちがわかります。
秋が待ち遠しいです!
by 渡り鳥 (2010-07-07 20:01) 

YellowDog

自分のペースを崩さないミッチーちゃんが一番かと...(^^)v

by YellowDog (2010-07-07 22:13) 

ばず母

フフフ、ほんと、邪魔しないで!ってお顔で寝てますねっ。(笑)
これから夏本番で、、、お散歩、ワンもお供もキツくなりますねぇ。。。
それでもミッチーちゃんはぶれないんでしょうね♪
by ばず母 (2010-07-07 23:58) 

emuzu

今度確認してみます、、、プロマイド屋v(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-08 11:39) 

noushin

ぶれないって歩く速度だったのですね~!!!
ミッチーちゃんはマイペースな所が良いんですよね☆
ぶれないミッチーちゃん可愛いです!!!
by noushin (2010-07-08 16:45) 

chako

梅雨の間はミッチーちゃんも嫌気がさすでしょうねぇ…
犬も猫も、日本の気候は可愛そうです。毛皮脱ぎたいでしょうね。
by chako (2010-07-08 22:50) 

うさこ

またきちゃいました、^^;すみません。

N友さん、堀キティにデレデレなので
ハートブレイクです。(>_<)


パパさんもツートンと迷われたのですね、
CX-3の黒はかっこかわいいですよね♪

by うさこ (2010-07-08 22:55) 

youzi

柴ちゃんは色々な事にこだわりがあるって感じがしますよね。
ももも、歩くコースにしろ、お仕事の場所も色々なこだわりが
ありました。
でも、そんなこだわりも、見ていると可愛いなって、思う事が
ありますね。
by youzi (2010-07-12 19:13) 

漣花

さくらんぼ,食べたい(笑)
by 漣花 (2010-07-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5代目は・・・梅雨の晴間は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。