SSブログ

暑い朝は [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

July24A.jpg

             July24B.jpg

July24C.jpg

          July24D.jpg

July24E.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(135)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 25

ぷりん&りく

みっちー君、、ミュウと一緒で二重あごだぁ~~可愛☆
by ぷりん&りく (2010-07-27 07:54) 

アレクリパパ

うひょひょぉ、michy-mamaさんのポーズ、・・・。
・・・。
ダメだぁ!
笑ってしまいましたぁ♪
ウチのクリンとイチゴもガウガウなので、2ワンを離してアレンだけが親善大使をしています。
もっと、普通のポーズで、ですが(笑)。
笑い過ぎ、ごめんなさい。
by アレクリパパ (2010-07-27 11:12) 

渡り鳥

こんにちは。
Michyさん腕が攣っていませんか!!

by 渡り鳥 (2010-07-27 11:45) 

せついぬ

あらら~Michyさん、お忙しそう^^
子犬たち、お耳ペッタンでうれしそうですね。
by せついぬ (2010-07-27 12:32) 

うそっきー

ママさんのあのカッコウ!!!!!(笑)

こういう「裏」情報を得られるところが「番外編」の真骨頂ですね♪
by うそっきー (2010-07-27 13:29) 

emuzu

昨晩、、、雷鳴りましたでしょ
どうでしたか姉御
ウチの山田は、、、気が付かない??
歳で耳が遠くなったのかも知れませんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-27 16:26) 

ami

わぁー ママさんの腕の筋肉!!凄いぞ。
と言うか 無駄な脂肪のない体型が 素晴らしい。
子犬は パワー全開ですね。
by ami (2010-07-27 17:23) 

のろ

ママさんのジレンマのポーズに、
思わず笑ってしまいました~(^_^;)。
by のろ (2010-07-27 18:49) 

えりす新一

やっぱりMichyさんの中腰姿が・・・笑わせていただきました。ママさんの腕は細いのに筋肉しっかりついてますね。
ミッチーちゃんも暑いのに 散歩とお仕事ご苦労様です
by えりす新一 (2010-07-27 19:57) 

ゆき

ミッチーママの葛藤が態勢に表れていますねo(*^▽^*)o~♪

by ゆき (2010-07-27 20:37) 

takoyaki

ミッチーちゃんもこの暑さには参りますよね。
ママさんの努力が手に取るように見えますね~
by takoyaki (2010-07-27 20:47) 

tomomame

これぞ裏ブログ!
Michyさんの体勢、スゴイですー!!!
全身から犬好きオーラが(^^)運動神経良さそうな足ですねぇ。
子犬ちゃんたちが耳を倒して
「あちょんでよ~~~!」になってるのもイイ!
この一枚は本当に傑作ですね。
by tomomame (2010-07-27 22:42) 

桃次朗ママ

左手に子犬たち、右手にミッチーちゃん・・・
Michyさんのお気持ち察します!
papaさん、ナイスショットです。

by 桃次朗ママ (2010-07-27 22:56) 

kaorimax

mamaさんのこの姿を撮ってるpapaさんに笑えます〜♪
by kaorimax (2010-07-27 23:15) 

gongon

mamaさんのポーズわかります!!
私もやってます。
by gongon (2010-07-27 23:19) 

sinjitsu

michy-mamaさん、面白い恰好になっちゃってますねー。
右と左で対照的な一枚ですね。
by sinjitsu (2010-07-27 23:33) 

夢空

michy-mamaさん、モテモテぇ~☆

by 夢空 (2010-07-27 23:43) 

noushin

おぉ~、Michyさん筋肉質~!
この写真載せて怒られませんか???
仔犬たち大きくなりましたね!
by noushin (2010-07-28 15:37) 

ばず母

あはは!私もmamaさんと同じ格好してるかもです。(笑)
バズ、、、初めてのコには厳しいので。^^;
ホント、毎日毎日暑くて、、、トホホですねぇ~。
ミッチーちゃん、お散歩頑張れ~~~!
by ばず母 (2010-07-28 20:40) 

YellowDog

ママさんの気持、分ります。
子犬可愛いですものね(^^)v

by YellowDog (2010-07-28 23:11) 

Mineosaurus

餓えから枚目のお写真。もう気持ちが凄く表われております。
by Mineosaurus (2010-07-28 23:22) 

pashamaki

爆笑wwwww
私 ゲラなんで ツボにはまると笑が止まらないんですwww
苦しいwwww

Michyさんの後姿・・・ 最高ですwwww

腰 痛そう。。。
by pashamaki (2010-07-29 17:12) 

santa

Michyさんの浮いた左足が修羅場感を醸し出してますね。
by santa (2010-07-29 21:43) 

漣花

michy-mamaさん,人気ものですね。
母の強さが見えますね(笑)
by 漣花 (2010-08-01 23:12) 

youzi

右手にミッチーちゃん、左手は子犬ちゃんが、
この体制、Michyさんだから、できるって感じですね。私だったら
間違いなく、尻もち付いていると思います。
ちょっと、笑ってしまいましたが、Michyさん凄いですね。
by youzi (2010-08-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祭りの夜二人五脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。