SSブログ

二人五脚 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

July25A.jpg

       July25B.jpg

July25C.jpg

         July25D.jpg

 

July25E.jpg

       July25F.jpg

                                                     - 地元出身のあのお方が大きなニュースに!・・・・・でも早期発見出来てなによりかと -

 

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(150)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 30

ヤッさんパパ

雰囲気のある素敵な写真♪
お勧めのカメラありますか??

by ヤッさんパパ (2010-07-30 01:05) 

tomomame

Michyさんとミッチーちゃんの2人5脚、
素敵ですね~♪
by tomomame (2010-07-30 07:41) 

ami

カードリーダーというものは 我が家に無いのですが
Michy家は 最新の装置完備で快適に過ごせそうですね。
夏と言えば・・・の リーダーさんの退院を心待ちにしている
ファンは多いですね。
by ami (2010-07-30 08:25) 

うさこ

茅ヶ崎のマンホールかっこいですね

鈴と骨の形のアクセかわいいです~
音もせずって 忍者ちゃんみたいですね♪
by うさこ (2010-07-30 09:15) 

アレクリパパ

ミッチーちゃんの寝顔、最高!
とても幸せそうですね。
パソコンの熱暴走って、よくあることのようです。
ファンが壊れていたり、能力不足だと暴走しやすいので、涼しいお部屋で使ってみるとか扇風機の風を当てるとか・・・。
by アレクリパパ (2010-07-30 10:11) 

minK

みっちーちゃんの寝顔いい~❤

iMacもやっぱり熱くなりますよね!
基本、改造すればいいと解っているのですが
(FANを増やし、シリコンを厚めにするといいみたい)
私もVAIOや自作機ならそれなりの手段もとれるのですが
前からMACは、恐れ多くて?改造できないでいます。
結局、ibookも熱暴走するとお休みさせて別の機械でNetしたり。

by minK (2010-07-30 11:24) 

えりす新一

ミッチーちゃん、すやすや涼しいお部屋でお昼寝しているのですね。
とても可愛いです。ちょっと歯を出しているのがまたたまらないです。

桑田さん、早期発見で良かったですね。茅ケ崎はやはりサザン~♪
by えりす新一 (2010-07-30 11:37) 

noushin

復旧作業お疲れ様です!
我が家でそんな問題が生じた場合・・・。
多分、パニックです(笑)
papaさんみたいに詳しいと良いんですが(>_<)
夫婦揃ってかなりな音痴なんですよね~!
ミッチー家は3人6脚ですよね♪
by noushin (2010-07-30 15:20) 

emuzu

流れる石と書いて、、、さすがと読む
流石茅ヶ崎ですね
マンホールの蓋が烏帽子岩とはv(^皿^♪)

by emuzu (2010-07-30 17:31) 

のろ

CPUの発熱は、馬鹿にならないようですね。自宅でのノートパソコンで、CPUのファンが壊れて止まったら、リセット多発で、使えなくなりました。
by のろ (2010-07-30 18:36) 

ゆき

ミッチー君も雷が苦手なんですねo(*^▽^*)o~♪
自分が怖いときだけすんなり抱っこされる絵を
思い浮かべてしまいました(*´∇`*)
by ゆき (2010-07-30 19:48) 

ばず母

mamaさんとの二人五脚、信頼し合ってるように見えます♪
快適空間のミッチーちゃん、ぷぷっ、気持ち良さそうに寝てるっ!(笑)
データ量が多いと古いカードリーダーでは対処できなくなりますよね。
相性の問題も結構シビアだったりするし…
我が家も新しいカードリーダーに変えたとたん
素晴らしい速さで読み込みをし、、、発熱知らずですっ。
by ばず母 (2010-07-30 19:57) 

ちょこ

かわいいすずですね~!
私の地域もこの間、大雨が降って大変でした!!

by ちょこ (2010-07-30 20:08) 

hiro

週末はiMacの復旧作業ですか~お疲れ様です
自分で修理など出来るなんてすごいですね
PCにあまり詳しくない自分・・・
何かあったらすぐに買ったところに持っていっちゃいそうです
by hiro (2010-07-30 20:53) 

YellowDog

二人五脚、素敵なタイトルですね。
MACの不調の原因がカードリーダとは、奥が深いです。
桑田さん、早く回復して欲しいですね。

by YellowDog (2010-07-30 22:52) 

sinjitsu

MACは熱暴走ですか?
この夏、暑いですからね・・・。
2人5脚、いったいなんなんだろう?って考えちゃいました。
写真みて納得。
by sinjitsu (2010-07-31 00:17) 

ぷりん&りく

吸血鬼や!!!  こわ~~~いよ~泣
by ぷりん&りく (2010-07-31 01:28) 

Ted

かっこいいマンホールの蓋ですね!
by Ted (2010-07-31 09:41) 

旅爺さん

今やどの地域でもマンホールの蓋に趣向を凝らしていますね。
一枚の平均が7万円だそうです。
by 旅爺さん (2010-07-31 17:09) 

riki-mama

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってすいません。
先日はゲリラ豪雨のような雨と雷でしたね。
リキは最近、あれだけ苦手だった雷と花火の
音には無関心なんです。その代わりに
食器の触れる音やペットボトルのつぶれる音が
苦手になったようです。
桑田さんは早期発見で本当によかったですね。
父が肺炎で入院してしまったので早い回復を願っています。
by riki-mama (2010-07-31 20:23) 

桃次朗ママ

三人六脚だったのではって思いましたが
Michyさんとミッチーちゃん、見事な二人五脚ですね。


by 桃次朗ママ (2010-07-31 22:27) 

kokoa

ミッチーちゃんの寝顔がとてもかわいいですね
そして首あたりの毛が羽毛のようでとっても気持ち良さそう。。。
なでなでしたい位です(^o^)
by kokoa (2010-07-31 22:30) 

まーちん

suikaお持ちなんですね
私は、車に積んでいたら
海で車上荒らしに合い、盗まれてしまいました
・゚・(*ノД`*)・゚・よりによってサザンのだけ持っていきやがった
ふざけんなー(∋ロ≦)

すいません取乱しましたm(_ _)m
早期発見で本当よかったですよね
by まーちん (2010-08-01 02:08) 

babu

二人五脚、はじめて聞く言葉だけど
いいですね
by babu (2010-08-01 03:13) 

kaorimax

mamaさんは身近にMacみてくれるpapaさんが居るからいいですね・・・
ワタシは、未だSALから動画がダウンロード出来ず
MAXのオモロ画像がダウンロード出来ず残念!
桑田さん・・・早く治って欲しいですよね
ワタシもショックで2日寝込みました・・・ただの疲れでしたが〜
by kaorimax (2010-08-01 15:46) 

渡り鳥

こんばんは。
この暑さで機械も熱中症でしょうか!!
by 渡り鳥 (2010-08-01 19:47) 

漣花

うちのワンコは,カミナリも大雨も,たぶん地震も
全く反応しないんですよ。
風のひどい時だけ,外に向かって吠え立てますけど・・・・

野生の感ってのが,ないのかも。
by 漣花 (2010-08-01 23:09) 

chinoji

おお、鈴はそうゆう役割を果たしているのですね!
それはナイスアイデアかも♪
1枚目のマンホール、なかなか洒落たデザインですね(^~^)
桑田さんのニュースを見ながら、茅ヶ崎がたくさん映っていたので
ここはmichyご一家の地元だったよなーって思ってました。
がんは早期発見が一番!天国のお姉さまが知らせて下ったのでしょうね^^
ゆっくり治して頂いて、まだ元気に戻ってきてもらいたいものです。

by chinoji (2010-08-02 14:21) 

youzi

そう言えば、ももも首輪を使っている時は鈴を付けていました。
庭にいると、鈴の音がしたので、その音を聞いて
近くにいるんだなって、安心した事を思い出しました。
二人五脚って、一緒に頑張っているって感じで、いいですね。
桑田氏のニュースはビックリしました。
でも、早期発見と言う事なので、元気になって戻ってくる事でしょう。
by youzi (2010-08-02 22:16) 

柴犬陸

陸も結構長い間、鈴をつけていました。
いつのまにか落っことしてしまって、それっきりです。(苦笑)
by 柴犬陸 (2010-08-10 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い朝は暑中お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。