SSブログ

連日のお出かけは [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

向日葵A.jpg

          向日葵B.jpg

向日葵C.jpg

          向日葵D.jpg

向日葵E.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(126)  コメント(24) 

nice! 126

コメント 24

minK

しまった・・・また夜ごはんものの画像を~~~
ビビンバ、、、食べたい。
by minK (2010-08-10 01:54) 

kotetsu

いや~、本当に韓国料理店ですね。
お邪魔した~~い。
by kotetsu (2010-08-10 08:56) 

のろ

ご家庭で、石焼きビビンバとは~美味しそう過ぎる~(^_^;)
by のろ (2010-08-10 11:36) 

ちょこ

向日葵、大好きです!
でも、花は枯れてしまうのが残念ですよね・・・
by ちょこ (2010-08-10 12:22) 

柴犬陸

Michyさんとミッチーちゃんのひまわりの映像、オシャレですね。
これぞひまわり娘ではありませんか?
by 柴犬陸 (2010-08-10 16:38) 

しばはな

韓国料理、本当に美味しそうですね。
ひまわりの中でのミッチーちゃんとMichyさん
微笑ましいです♪
ミッチーちゃんもアーク君もリラックスしてますね~。
by しばはな (2010-08-10 17:42) 

ami

アーク君もミッチーちゃんも 大人の対応。
微妙な距離感? お互いに良い関係なんですねきっと。
石焼きビビンバ・・・・美味しそうですよー。
by ami (2010-08-10 19:28) 

emuzu

うぅ~ん、、、ひっそりと芸能界から去ったのでしょうね
伊藤さんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-10 19:56) 

takoyaki

さすがミッチー様というところでしょうか(笑)
ミッチーちゃんが羨ましいです。
どこにいても「ドン」と構えられる、器の大きさ。
by takoyaki (2010-08-10 21:08) 

livly-cu

こんばんは。ランチが凄いですね♪とっても美味しそう~
お店のような雰囲気のおうちも凄く良いです~憧れます♪
ミッチーちゃん、寛いでますね^m^
by livly-cu (2010-08-10 21:56) 

gongon

お店のようなおもてなしですね。
ミッチーちゃんもアーク君もリラックスしてますね。
by gongon (2010-08-10 23:32) 

クンツ

ひまわり娘写ってますね、Michyママ^^w
by クンツ (2010-08-10 23:49) 

babu

ミッチーちゃん、マイペース型なのかな?
ひまわりを見ると元気になります。
by babu (2010-08-11 01:11) 

渡り鳥

こんにちは。
美味しそうなランチですね。
ミッチーちゃんはどこに居てもミッチーちゃんですね!
by 渡り鳥 (2010-08-11 09:02) 

せついぬ

あーくくんもミッチーちゃんもまったりとしててくれて、
ステキなお料理、じっくり堪能できたことでしょう~。
ほーんと本格的でおいしそうですね!
by せついぬ (2010-08-11 10:57) 

kokoa

ひまわりの花びらがとてもきれいです(^o^)
今年はあまりひまわりを見かけなかったような気がします
ひまわり娘、ミッチーちゃんと一緒に写っていましたね♪
お料理の写真も素敵でさすがです。
by kokoa (2010-08-12 00:35) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

残暑お見舞い申し上げま~す。

♪写楽♪日記・愛犬プリマの「誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」へ
nice!をありがとうございました~

私の見た目では今年のヒマワリは小さい(●^□^●)アハッ
この時期の石焼ビビンバは活力現の源ですねっ。


暑い日が続いておりますが
お身体には十分ご配慮の上
お過ごし下さいませ~
by ♪写楽♪ (2010-08-12 10:00) 

久遠

残暑お見舞い申し上げます。
ミッチーちゃんが元気そうでなによりですね。
家庭で石焼ビビンバ、おいしそうで、焼肉食べたくなりました。
ミッチーちゃん、、、というか「柴犬」は本当にマイペースですね。そこがいい所なの
で好きなのですが(笑)。
by 久遠 (2010-08-12 14:06) 

youzi

ミッチーちゃん、ひまわり娘って感じですね。
とっても可愛いですね。
miw@さんのお料理は本当に美味しそうですね。
本格的で、機会があったら、教えていただきたいって
思ってしまうくらいです。
ミッチーちゃんとアークくんの距離、柴ちゃんは
微妙な距離を置いてって感じになりますよね。
by youzi (2010-08-12 14:38) 

まるまる

わ~ひまわりのバックが合いますね。
とても綺麗ではつらつな感じです♪
by まるまる (2010-08-12 19:05) 

sinjitsu

ひまわり、きれいに咲いてますねー。
ビビンバの付け合せもおいしそう!お手製なんですか?お店のようですね。
by sinjitsu (2010-08-12 23:44) 

夢空

えっ、、、お宅でランチって。。。お店かと思いました~。
すごぉぉぃ☆
by 夢空 (2010-08-13 00:02) 

chinoji

わーすごい!!ひまわりの写真すごくステキです♪
ひまわりはこうやって撮るといいのですね~^^勉強になります。
それにしても、おうちで石焼ビビンパって!!!
すごいですっ!オシャレなランチですね~♪

by chinoji (2010-08-14 11:03) 

漣花

お料理,本格的ですね。すごい。

今年,ひまわり植えるの,忘れたーー。
by 漣花 (2010-08-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉月猪鹿?・・・蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。