SSブログ

葉月 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

 

気がつけば8月に入りましたが、暑さに少々バテ気味で言葉も少なくなるような。
そんな先週末の朝散歩は ・・・・ やはり暑かったので

AugustA.jpg

                    AugustB.jpg

                              AugustE.jpg

AugustD.jpg

 

    こちらのお方も暑そうなので、今回はあっさりとこんな感じで ・・・・・。

      AugustC.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(136)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 16

perseus

こんばんは。
本当に今年の暑さは尋常ではないですね。
michyちゃんもさすがにバテバテですか。
まだまだ暑いようですので、お体、お気をつけ下さい。^^
by perseus (2010-08-06 00:45) 

ぷりん&りく

おはようございまし~~!!
ミッチ~ちゃんも、、この暑さやと、、お散歩シンドイんかなぁ~~!!
がんばるんば^^♪!!
by ぷりん&りく (2010-08-06 05:56) 

アレクリパパ

ミッチーちゃん、お疲れの感じが・・・。
上手いなぁ。
by アレクリパパ (2010-08-06 09:14) 

うさこ

ミッチーちゃん こんにちは☆

下から2つめのお写真のお花・・ 初めてみました。
なんていうのかな~
by うさこ (2010-08-06 10:44) 

せついぬ

初めて見るお花、かわいらしいですね。
熱くならない道路が日本中に広がるといいですね。
by せついぬ (2010-08-06 11:21) 

emuzu

あと二月の辛抱です^^;
by emuzu (2010-08-06 17:27) 

kokoa

本当に毎日暑いですね
ミッチーちゃんも暑そうですね。。。
by kokoa (2010-08-06 19:31) 

おぉ!次郎

 いつもお元気そうですね!
 私のブログは、ほんのちょっとお休みするかもしれません。充電してネタをゲットしてみようかと…。

by おぉ!次郎 (2010-08-06 20:06) 

のろ

暑い中、お散歩も大変ですね。
夜だと多少ずらせるんでしょうけど、
朝は難しいですもんね。
by のろ (2010-08-06 22:31) 

YellowDog

あっさりでも、写真は綺麗ですね。(^^)v

by YellowDog (2010-08-06 22:59) 

まめ

百日紅の花が綺麗に咲き出しましたよね。
百日紅の下で、横溝正史の金田一シリーズを思い出します。
ミッチーちゃん、夏ばてされませぬよう。
by まめ (2010-08-06 23:12) 

santa

まいにち暑いですねぇ。 夜中に暑くて目が覚め、え~いいっそのこと起きてしまうか・・・と思って時計を見ると、まだ夜中(さっき寝たばかり)でがっかり(>_<) という日が続いています。
by santa (2010-08-06 23:45) 

水郷楽人

毎日が暑いですね。もうグッタリ。。散歩は朝に限りますね。
by 水郷楽人 (2010-08-08 16:19) 

渡り鳥

こんばんは。
アスファルトの照り返し堪りませんね!!
by 渡り鳥 (2010-08-08 21:02) 

ayasolo

お久しぶりです。
長い事ご無沙汰しておりました。
ちょっといろいろありまして、

詳細はブログに載せております。
またご覧いただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。
熱いのでミッチーちゃんともども健康にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
by ayasolo (2010-08-09 10:50) 

youzi

これだけ暑いと、毛皮を着ている子たちは、大変ですよね。
ももも、去年は暑くて、仕方がなかったって感じでした。
それでも、私の部屋に来る事を嫌がらなかったので、
みんなのそばにいるのが、好きだったんですかね。

by youzi (2010-08-12 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。