SSブログ

青い目玉 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

FCB-A.jpg

 

          FCB-B.jpg

 

FCB-C.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


タグ:Heineken FCB LaCie
nice!(129)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 20

アレクリパパ

原因が分かって良かったですね。
by アレクリパパ (2010-08-17 14:33) 

しばはな

外付けHDDの愛称は「目玉親父」ですね(笑)
へそ天ミッチーちゃん、いつみても気持ちよさげですね。
みてて飽きません♪
by しばはな (2010-08-17 15:11) 

emuzu

あれぇ~mamaさんとは別行動ですかぁ~
野暮な事は聞きません、、、誰と行ったか、、、などとは
絶対にバラシません、、、絶対に、、、たぶん
、、、もしかしたら、、、いえいえ絶対に口外はしません
イヤ、、、でもmamaさんに問い詰められたら、、、イエイエ絶対に
男同士の約束ですから、、、って何がv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-17 17:24) 

minK

へそ天ミッチーちゃんカワユすぎ~❤

PC解決できたようでよかったですね~。
内臓HDD変えればOKそうですね。
by minK (2010-08-17 19:08) 

うそっきー

パエリアとビールって、合いそうですね~、私は飲めないけどなんとなく
わかります~♪

「青い目玉」なんていうから、ドキッとしました~、ブルーの名付け親は実は
パパさんだったんじゃぁ・・・・!!!
by うそっきー (2010-08-17 20:32) 

takoyaki

もう本当にヘソ天寝姿のミッチーちゃんは
気持ちよさそうですよね~(●^o^●)
内臓HDDが原因とは、見つける事が出来て良かったですよね。
目玉おやじには活躍してもらわないと、ですよね。
by takoyaki (2010-08-17 20:56) 

のろ

( ̄  ̄;) うーん・・・。内蔵HDDですか~。
そちらも交換しないといけないのですかね・・・(-_-;)
スッキリ治るといいいのですが。
by のろ (2010-08-17 21:19) 

漣花

あ~生ビール,飲みたいですねー。
本当に,暑いです。

青い目・・・・もう,青い目の何かにしか見えなくなってしまいました(笑)
by 漣花 (2010-08-17 21:44) 

えりす新一

お~~目玉おやじですね。愛おしい。

ミッチーちゃんは昨年まではエアコンなしで過ごしていたのですか?
今年はさすがに・・・エアコンに頼るしかない暑さですよね。朝つけたら最後・・・。ずっとつけっぱなしです。
by えりす新一 (2010-08-17 22:32) 

ゆき

僕のパソコンも最近不調で、動作が凄く遅くて困ってました(* ̄- ̄)y─┛~~
碧い目玉を探しにいきます(*'-'*)
ミッチーちゃんは相変わらず気持ちよさそうにねてますねぇ(*´∇`*)
僕もミッチーちゃんになりたいなぁ(*´∇`*)
by ゆき (2010-08-17 22:53) 

hiro

毎日暑いですね~
ミッチーちゃんは涼しいお家でヘソ天~かわいいなぁ
うちのラピスはエアコン+クールボードの上で寝ています
by hiro (2010-08-17 23:07) 

まじょ

こんばんわぁ~
いつもありがとうございます!

パエリア食べたいなぁ・・・w
ミッチーくんの さかさまのお写真
チョーかわいいですぅ~
只今まじょ 犬欲しい病 発病中
ミッチーくんの影響で 重症になりつつありますww
by まじょ (2010-08-18 01:04) 

ami

ミッチー家のシンボルカラーブルーのスイッチに
こだわりましたね?
by ami (2010-08-18 07:47) 

sora38

毎日暑いですね~
寝顔がとてもカワイイ♪
by sora38 (2010-08-18 11:21) 

うさこ

きれいなブルーですね^^


ミッチーちゃんいっぱいヘソ天でかわいいでしょうね~♬

うちはやっと昨日やっと  ヘソ天してくれました。(^^ゞ
by うさこ (2010-08-18 11:40) 

noushin

さすがpapaさん!
原因が分かって良かったですね~♪
青い目のキャラ・・・。
たまにアニメの方だと海外の妖怪が出るんですよね。
これは外国の妖怪って感じかなぁ?
by noushin (2010-08-18 12:09) 

kokoa

原因がわかってよかったですね
さすがです(^_^)
毎日暑いのでビールがとてもおいしく感じられます
昨日は熱中症ぎみになってしまい飲めなかったのですが・・・
ミッチーちゃんもへそ天で気持ち良さそうです
幸せそうなお顔ですね~(^o^)
by kokoa (2010-08-18 17:34) 

渡り鳥

こんばんは。
ミッチーちゃん気持ち良さそうですね。
エアコンが効いてるお部屋は天国ですね^^
by 渡り鳥 (2010-08-18 17:39) 

sinjitsu

外付けHDD、アレに見えるってゲゲゲの女房の影響ですか?
たしかに質感が似てますねー。
by sinjitsu (2010-08-18 22:23) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

愛犬ネタ「ハチと遊びたかったのに~」への
nice!をありがとうございました~
お陰さまですっかり回復したようでして
私たちもホッとしています。

今日も暑いですね~
少しだけでも秋風が欲しいですねっ。


また次のネタを日記にしたためましたので
お時間がございましたら
お立ち寄りのほど宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-08-19 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猪鹿?・・・蝶精霊馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。