SSブログ

精霊馬 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

Aug14A.jpg

          Aug14B.jpg

Aug14C.jpg

         Aug14D.jpg

Aug14E.jpg

           Aug14F.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(145)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 17

ぷりん&りく

みっち~ちゃんの交差の手がなんとも、、、可愛いでしね~!!
小用の水もってってるんでしね~~。。すごい~☆
って、、、当たり前の事なんでしかね・・・アセアセ・・・
あんま散歩しない人だから分からないでおじゃる。・・・
by ぷりん&りく (2010-08-20 01:14) 

TanTan

 はっ、クロアゲハ。
 蝶は日本の武家伝統では、不死の象徴でもあったりしまして、このお話の流れでびっくりです。
 いつもありがとうございます。

by TanTan (2010-08-20 01:14) 

のろ

これは・・・何のシールでしょうか?(^_^;)
びっしりと貼られておりますね~。
by のろ (2010-08-20 02:03) 

せついぬ

クロアゲハもお昼寝ミッチーちゃんの手も
とっても優雅ですね。
シールでまた何か当選するといいですね。
つい期待してしまいます^^
by せついぬ (2010-08-20 08:40) 

うそっきー

来年のお盆には なすではなく、ミッチー姐さんの張り型にでも
乗って帰っていただきましょ~よ。
by うそっきー (2010-08-20 12:12) 

emuzu

最近ウチの方でも、、、シッコの後に水を
全国的な広がりなんでしょうかねぇ~
我が家では、、、かけてませんが^^;
by emuzu (2010-08-20 15:01) 

azure

みっちーさんの写真にとても癒されました。
素敵な時間をありがとうございます♪
by azure (2010-08-20 20:36) 

takoyaki

いかに短い距離でも、空気が暑いからしんどいかな?
小仕事の後のお水は、本当は必要ですよね。
うちも持って歩かないと^^;
by takoyaki (2010-08-20 20:49) 

YellowDog

ミッチーちゃん、お昼寝の前足の交差が可愛いですね。
by YellowDog (2010-08-20 23:33) 

ゆき

僕が小さいころと比べて、今のお散歩は結構マナーが厳しいようですねぇ(*'-'*)
ミッチーちゃんも暑さは苦手みたいですねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
かおが疲れてます(* ̄▽ ̄*)ノ"
by ゆき (2010-08-21 00:22) 

youzi

ミッチーちゃん、暑い中のお散歩はって感じですね。
ふと思い出した事が。うちでは以前、ももタクと言うのがありました。
ももタクシーの事ですが、歩くのが嫌いだったももは駅までって言っても
近くの公園で、「悪いけど、この先は自分で歩いて行って」って
思いっきり断ってしまう事になっていました。
by youzi (2010-08-22 14:24) 

chinoji

なんとも可愛らしい、なすときゅうりさん♪
ミッチーちゃんの最後のクロスのお手々がなんともいえませんねー^^
by chinoji (2010-08-22 15:10) 

うさこ

ミッチーちゃん おてて真っ白キレイですね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by うさこ (2010-08-22 18:17) 

渡り鳥

こんばんは。
短い距離でも暑い今は大変ですね。
早く秋になるといいね!
by 渡り鳥 (2010-08-22 20:23) 

minK

やっぱり、最後のミッチーちゃんの寝顔にやられる~❤
by minK (2010-08-23 00:35) 

ちょこ

復活しましたよ~!
また、遊びに来て下さいね~
by ちょこ (2010-08-23 23:20) 

漣花

なんのシールなんでしょう??
そんなに貼ってあるって,何点集めなきゃ
なんないのでしょう???
by 漣花 (2010-08-26 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青い目玉寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。