SSブログ

意外と効きますが・・・ [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

蛇苺A.jpg

          蛇苺B.jpg

 

蛇苺C.jpg

        蛇苺D.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(128)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 38

chinoji

うううぅぅ(T-T)痛そう痛そう痛そう~~
ただ今、ワタシの親指・・・ゾクゾクしております・・・
歯といい親指といい、続けての災難でしたね・・・
お大事になさってください。
そのような秘薬があるのですか!初めて見ました!
しみるのはイヤだけど、治りが早いなら試してみる価値ありですね!
ミッチーちゃんも心配してますよーきっと。お大事に☆
by chinoji (2010-09-14 01:17) 

kotetsu

痛いのものは痛いっすよね~。
確かに、男は痛みに弱いところはあるかもしれませんが。
骨折とかじゃ無くて何よりです。
お大事に~。
by kotetsu (2010-09-14 02:07) 

minK

蛇イチゴはともかく、焼酎はアルコールなので
消毒にはなりますよね(笑)
お大事にしてください。
そんな傷をおってしまったら
爪が、死んじゃいますよ!あううう。
by minK (2010-09-14 02:23) 

ぷりん&りく

おお・・・・泣
私も、、昨日爪ケガしたでしけど、、こっちもヒドイ・・・泣
大丈夫でしか・・・  お大事にしてくだしゃいね・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-09-14 05:44) 

火丁

はやく治りますように~( ̄人 ̄)
お大事になさってください。
by 火丁 (2010-09-14 09:07) 

riki-mama

おはようございます。
papaさん、大丈夫ですか?かなり痛そうですね。
靴を履くのも大変なのではないですか?
私も掃除中に椅子を親指の爪の上に落として
爪が真っ青になり血抜きのために爪を剥がした
ことがあります。しばらく歩くのも大変でした。
指先は特に敏感なので痛いですよね。
お大事になさってください。
by riki-mama (2010-09-14 09:26) 

noushin

papaさん大丈夫ですか???
歯に足の親指・・・。
何だかツイてないですよ~!
3回目がないようにお祈りしています!
お大事になさってください☆
by noushin (2010-09-14 09:55) 

うそっきー

歯は抜いた後をどうするか?という問題でも悩みは尽きず・・
長引く通院、お疲れ様です。(でも、しっかり治療してもらってくださいね)

犬は人が怪我したり泣いたりすると反応しますよね、
しかし翌日にも労われ・・とはミッチー姐さんでなくても 無理な話かと。
by うそっきー (2010-09-14 10:31) 

みうさぎ

ウワ~ン
大丈夫~痛かったでしょう・・・
お悔やみ申し上げます・・でない
お見舞い申し上げます
バイキン入らないようにね
ミッチーちゃん~
おらしらねぇ~おめえがしたんだべ~ドジ~
ハ~見せるな~こっちまで 痛くなる・・・そんな感じ?
お大事にm(__)m
by みうさぎ (2010-09-14 10:53) 

yukikaze

いいですね。そういうお薬があると。6月に私も教室のパーティションを動かしているときに左足の親指が挟まれ・・・爪が割れました・・・いま、やっと割れた側が分離し、下から新しい爪が出てきているところです。薬は何もなかったので消毒だけです・・・あとは、治癒能力に任せました。家に伝統の秘薬があるといいですね。うらやましいです。
by yukikaze (2010-09-14 10:59) 

久遠

見ている方が痛くなりそうな傷ですね。
虫歯も相当我慢されたのでしょうか。
へびいちごの特効薬、凄いです。一体どちらで手に入れられたのでしょうか?

by 久遠 (2010-09-14 11:03) 

ばず母

うっっっ、痛いことが続いてしまいましたねー!!
秘伝の蛇苺さん、しみると言うことは効き目抜群ってことでしょう。。。
お大事に。。。
by ばず母 (2010-09-14 11:06) 

emuzu

この血だらけの指を、、、夫婦で撮影する姿
想像しちゃいますと、、、ぷぷぷぷッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-14 11:10) 

アレクリパパ

爪と皮膚との境目・・・。
凄く痛いですよねぇ。
お大事にしてください。
by アレクリパパ (2010-09-14 12:51) 

せついぬ

あいたた・・。涙がちょちょぎれる痛さだったでしょうに・・。
蛇苺さん、よろしくお願いしますね~。
by せついぬ (2010-09-14 15:42) 

渡り鳥

こんばんは。
痛そうですね。
ミッチーちゃんも気になったのかな?
お大事に。

by 渡り鳥 (2010-09-14 18:38) 

のろ

ホント災難でしたね。足の方はママさんの記事でも知っていたんですが、歯を抜くことになっていたとは知りませんでした~。私も、どんどん歯医者に行きたくなくなってきている昨今。でも、ため込むよりは、こま目に言った方が良いんでしょうけどね~。
by のろ (2010-09-14 18:54) 

まめ

(>o<) 痛いぃ
見ているだけで痛いです、早く治られますように。
by まめ (2010-09-14 20:54) 

すず音

蛇苺のお酒は 東北では 癌の患者様も良く 呑んでいます。
侮れませんよ。
時に 良く効く方もいます。
不思議ですよね
by すず音 (2010-09-14 21:20) 

babu

ううぅ、痛そう!!!
お大事になさってください。
蛇苺って架空の植物かと思ってた。
by babu (2010-09-14 21:37) 

GOTCHママ

うわぁ~~~ 痛そうですねー(@_@;)
ばい菌が入らないように気を付けてくださいね~
蛇苺??? 実在するとは・・・・・オドロキです。
by GOTCHママ (2010-09-14 22:06) 

santa

痛い一週間でしたね~。お大事になさってください・・・
by santa (2010-09-14 22:26) 

YellowDog

見るからに痛そうですね。
でも翌日の写真では傷口が綺麗に乾いているのは
秘伝の薬の効果でしょうか?(^^)v

by YellowDog (2010-09-14 22:48) 

kaorimax

蛇苺の焼酎漬・・・始めて聞きました〜怪しい秘伝薬と思ったけど(笑)
怪我の具合を見ると あきらかに腫れの方はひいてるみたいですね〜
・・・と言う事は、ホントに秘伝薬♪効能有り!凄い!!
最初に怪我を見た時は、コッチが足がつりましたよ〜(涙)
それでもお大事に・・・。
by kaorimax (2010-09-14 22:54) 

gongon

痛いことが続きましたね。
お大事にしてください。
蛇苺効くんですね~
by gongon (2010-09-14 23:08) 

sinjitsu

秘伝の薬、早く効果がでてくるといいですね。
うー、痛々しい(×_×)
by sinjitsu (2010-09-14 23:21) 

livly-cu

こんばんは。見ただけで痛そうですね;;
早く治りますように。。蛇苺の焼酎漬け。。
そう言うモノがあること自体、初めて知りました^^
by livly-cu (2010-09-14 23:37) 

kokoa

痛そうです(>_<)
蛇いちご、Michyさんの所でも見ましたが
初めて知りました。しみるのは嫌ですが
早く治るのであれば我慢できそうです。
秘薬ですね・・・
早く治りますように、お大事にして下さいね。
by kokoa (2010-09-15 00:02) 

perseus

こんばんは。
痛々しいですね^^;
足でも親指は一番力が入るところですからね。
お大事になさってください。
by perseus (2010-09-15 01:19) 

夢空

うわわわわっ、身体のどこでも、「先」を怪我するとその痛さは(>_<)
お大事にしてください。
by 夢空 (2010-09-15 10:12) 

月光14th

お大事に~
by 月光14th (2010-09-15 15:52) 

ナビパ

大丈夫ですか。。。
お大事にして下さいね。
by ナビパ (2010-09-15 20:14) 

ami

あーーー、 また・・・血がーっ。
でも ずいぶんと腫れがひいてきましたね。
無理せずにお大事にして下さい。
by ami (2010-09-15 20:46) 

くまなお

歯痛は、我慢できませんよね(ノ_・。)
爪も痛そうです・・・。
お大事になさってください。

by くまなお (2010-09-15 21:46) 

うさこ

ききました~~~(ママさんのブログ)で(よみましたーーー

ほんと痛そうですよーーー(T_T)


でも次の日のお写真見ると きいたっぽいですよね^^

お大事にしてくださいねーー


by うさこ (2010-09-15 22:14) 

水郷楽人

葉の根っこが割れていたのですか。これは痛いですね。水郷もこの春、同じ状態なので抜歯しましたよ。怪我の方も大丈夫でしょうか。お大事にしてくださいね。
by 水郷楽人 (2010-09-16 09:36) 

SIBA

災難続きで大変でしたね・・・。
お大事にして下さいね♪
それにしても、痛そう~(・・;)
蛇いちごは、初めて知りました。
by SIBA (2010-09-16 21:37) 

漣花

う~,見るからに痛そう。
歩きにくいでしょ??

蛇いちご・・・・初めて知りました。
売っているのですね。色がキレイ。
by 漣花 (2010-09-20 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れ秋の気配は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。