SSブログ

秋の気配は [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

秋の気配A.jpg

           秋の気配B.jpg

秋の気配C.jpg

        秋の気配D.jpg

 

秋の気配E.jpg

      秋の気配F.jpg

                                         

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(142)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 18

TanTan

ありがとうございました
by TanTan (2010-09-17 01:32) 

アレクリパパ

足の痛みがなくなってきて、安心しました。
まだ30度を超える日がありそうですね。
ミッチーちゃんの寝姿は、純粋無垢な感じがして、癒されます。
by アレクリパパ (2010-09-17 09:20) 

yukikaze

よかったですね。足が痛いと出かける気にもなりませんから・・・。ミッチーちゃんも喜んでいるのでは。無理せずに完治を目指してくださいませ。
by yukikaze (2010-09-17 11:38) 

pashamaki

涼しくなって ゴキゲンだったのに 今日は また暑いです。。。

蛇苺はびっくりしました。
治りが早くて良かったですね♪

ミッチーちゃん・・・ 
怪我や消毒以外の・・・匂いに・・・
・・・・・・・・・・
なんちゃって あははwww
by pashamaki (2010-09-17 14:30) 

emuzu

商品化しましょ、、、蛇苺バーム^^;
by emuzu (2010-09-17 16:08) 

ami

papaさんあっぱれですわ。
どこかのサポートセンターでも分からない事を
修復出来るのですから。

あ、↓ 蛇苺で驚きコメント忘れましたが 歯根のひび割れ、
私も同じ症状で半分抜歯したんです!!(歯ぎしりが原因か)
口の中が金属加工しているのかと思うくらいギーギーやられて
苦しかったー。 そして!! その後の歯はどうされますか?
セラミックのインプラント? 怖いやら金欠やらで 後のことも
先生と相談なさって慎重に決めて下さいね。 
by ami (2010-09-17 16:18) 

のろ

暑かったり、寒く感じたり。
風邪には気をつけてくださいませ~。
足の怪我は順調なようでよかったです。
by のろ (2010-09-17 18:48) 

santa

回復してよかったですね。
暑い暑いと思っていても、ちゃんと秋は来ているんですねぇ~。
by santa (2010-09-17 21:48) 

えりす新一

いつも最後の写真が
パパさんの本当の気持ち・・・という感じがします。

お仕事しているミッチーちゃんんも可愛いです
by えりす新一 (2010-09-17 22:10) 

ばず母

足の具合良くなってきて良かったですね♪
蛇苺効き目抜群ですね!
昨日は寒いくらいでしたが、今日は日中暑くなりましたね。
でも秋の足音が聞こえてきたようです。
ミッチーちゃんもお散歩余裕になったかな~♪
by ばず母 (2010-09-17 22:43) 

GOTCHママ

蛇苺の効き目は凄いんですね~。
気を抜かず完治目指してください!!
カレンダーの登録写真はもう少し悩んでみます。
貴重なご意見ありがとうございました。
by GOTCHママ (2010-09-18 14:20) 

夢空

1万円以下での延命措置、参考になりました(*^_^*)
by 夢空 (2010-09-18 14:38) 

渡り鳥

こんばんは。
ケガの方も回復に向かっているようですね。
ミッチーちゃんは優しいですね^^
歩くペースを合してくれているのかなぁ
by 渡り鳥 (2010-09-18 18:52) 

sinjitsu

私のパソコンも6年くらい経ったかも!!
そろそろどっかおかしくなるかなぁ?
デスクだと延命措置できてつぶしが効きますよね。
by sinjitsu (2010-09-19 00:33) 

うさこ

ミッチーちゃんのおとぼけ?顔
かわいいー!!!!

ほんと急に19℃とか ありえないですよーーー(;O;)

涼しくなって嬉しいのは
ブーツはけることだけ。。。。(笑
by うさこ (2010-09-19 01:16) 

chinoji

お怪我も快方に向かっているようで安心しました(^ー^)
秋の気配を感じるお写真、癒されました~♪
by chinoji (2010-09-19 20:45) 

漣花

朝晩は,めっきり涼しくなりました。
寒いくらい。

私の近所はボチボチ稲刈りが終わりそうです。
by 漣花 (2010-09-20 22:19) 

YellowDog

本当に涼しくなりましたね。
昼間は、まだ暑いですが
湿度が低いせいか、そんなに暑苦しさを感じません。

by YellowDog (2010-09-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外と効きますが・・・涼しげな影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。