SSブログ

One Day [michy]

本日もご訪問有難うございます。

先週末の土曜日は朝から曇り空で、は過ぎ去って初冬の重苦しい雰囲気が漂って
いるような気配が。

Nov13A.jpg

  

                       こちらのお方はというと、初冬の気配は感じていないようですが、苦手な側溝のクレーチング
             は鼻先に感じるようで、器用に避けて通るあたりは流石にワンコのようでもあり。

                     Nov13B.jpg

  

  こんな日は家の中で瞑想するに限るとばかり、悟りを開いた僧侶のような表情を。 
  気になるのは、顎の下の自前のマフラーの厚みだけかと。

  Nov13C.jpg

     

              それでも無駄な努力は極力しないと自負するこちらのお方は、そんな高貴な時間が長く続くわけ
              もなく、いつものまったり状態に。

              Nov13D.jpg 

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(133)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 18

Mineosaurus

うーむ。結局寝てしまうんだ。半眼の内省的な雰囲気はいいんですけどね。
by Mineosaurus (2010-11-19 06:50) 

うそっきー

先週末はほんとに重苦しいイヤな曇り空でしたね。
今週末はどうでしょうね? 気持ちよく、紅葉を探しに行けるでしょうか?

あ、我が家はブルーが下痢Pの為、またまたしばらくは運動禁止の日々です・・。
by うそっきー (2010-11-19 11:15) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、親方の風格が出てきましたねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-19 12:47) 

hiro

急に寒くなりましたね。。。
お家の中は暖かいのかミッチーちゃん気持ち良さそうに寝てますね
by hiro (2010-11-19 17:41) 

のろ

ちょっと危険な首まわり~^_^;
by のろ (2010-11-19 18:01) 

えりす新一

ミッチーちゃん、痩せたと思ったのですが
首周りを見る限りでは やはり貫禄が・・・増してますね((+_+))
冬に備えて寒さ対策ですね
by えりす新一 (2010-11-19 18:32) 

tomomame

耳がちっちゃいのも手伝って
首周り、目立ちますね…^^;
でも、ポーズのせいも、ありますよね。
まったりの写真だとわからないもの。
by tomomame (2010-11-19 19:30) 

chinoji

ワンコはみんなグレーチングが苦手のようですね( ̄▽ ̄;)
そよは以前、エキスバンドメタルの仮設階段を何分もかけておりてましたよ( ̄ー ̄)
by chinoji (2010-11-19 22:55) 

perseus

こんばんは。
ミッチーちゃんの顎の下の自前のマフラー
私も自分のマフラーを減らしたい・・・^^;
by perseus (2010-11-20 00:14) 

み〜ちゃん

夏場のアスファルトがジリジリと暑い時期よりは
肉球てきには、寒い方が散歩も楽なんでしょうが
寒くなりましたよね。
今日からコートを着ました(^_^;)
by み〜ちゃん (2010-11-20 00:55) 

にんじん

こんにちは。
写真が綺麗で、思わずナイスを押してしまいました。
by にんじん (2010-11-20 09:58) 

渡り鳥

果報は寝て待て。
by 渡り鳥 (2010-11-20 17:19) 

sinjitsu

自前のマフラー、、、、
つい、自分の首廻りも確認してしまいました(^_^;)

by sinjitsu (2010-11-20 19:17) 

youzi

ももはもっと、マフラーに厚みがありました。
ミッチーちゃん、ももから比べたら、太っていないと思います。
by youzi (2010-11-21 22:50) 

YellowDog

自前のマフラーは幸せのしるし(^^)v

by YellowDog (2010-11-21 22:51) 

yukikaze

まったりした表情がいいですね。マフラー。暖かそうです。これからの季節には必須かも。
by yukikaze (2010-11-26 10:23) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-13 10:43) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-13 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。