SSブログ

見た目は・・・・ [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

先週土曜日の朝散歩では、我家のお方にしては珍しく、いつもの散歩コースとは反対の
方角
へ。 母屋の垣根で小仕事を早々に済ませ、軽い足取りで気持ち良さそうに歩いて
いると、犬友でパグの銀次君に出会うも、相変わらずの素っ気無い態度を。

Nov20A.jpg

          

                        こちらのお方がめざした先は、新鮮な草が豊富にある母屋の畑だったようで、貪るように
                ほおばっていましたが、もう少し嬉しそうに食べてもよいのではと。

                Nov20B.jpg

 

目的の草を食べたら帰るつもりだったようですが、それを許す相方では当然なく、近くの
川沿いの小路に出て桜の木の紅葉を見に行く事に。
春とは対照的な雰囲気で落葉も綺麗でしたが、こちらのお方にとっては、いい迷惑
だったようですが、ご褒美のおやつを貰って思わずが。

Nov20C.jpg

  

              この日は農業際なるものが近くで催されていたので、相方とチャリで行ってきましたが、
              ご近所の農家出品の野菜の即売会や、中学生のブラスバンド演奏に出店もありで、
              かなり賑わっていました。 

              そこで見かけたのが柵につながれていたこちらのワンコ、かなりの年齢のよう見えますが、
              キョロキョロと飼主を探しているようにも。 相方から9歳のワンコらしいとあとから聞かされ、
              我家のお方と1歳違いとは・・・・・。

              Nov20D.jpg

 

見た目は齢相応のようなお方ですが、態度がデカイのは齢を重ねても変わらないようで、頑固
性格は飼主の影響かも。

Nov20E.jpg

  

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


タグ:パグ 農業際
nice!(138)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 18

うそっきー

ご主人待ちぼうけのワンコは9歳でしたか!
柴というよりも秋田犬の顔貌ににていますから、垂れ目ちゃんが
そのように老け顔にさせているのかも~。
犬の見た目年齢も、なかなかに気になる話題ですよね。
by うそっきー (2010-11-23 06:56) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
今日は勤労感謝の日ですね、お仕事お疲れ様です。
ワンちゃんは今日も元気ですね。
by 旅爺さん (2010-11-23 07:09) 

水郷楽人

各地で農業祭が開催されていますね。ボチボチと散歩がてら出掛けると楽しいです。今日は寒くなりそうですね。
by 水郷楽人 (2010-11-23 08:16) 

のろ

そっかぁ。犬種が違うからかもしれませんが、こうしてみるとミッチーちゃん、まだまだ若く見えますね。
by のろ (2010-11-23 08:22) 

YellowDog

桜の木の紅葉も綺麗ですね。
落ち葉を踏みながらのお散歩も楽しいです。

by YellowDog (2010-11-23 09:04) 

えりす新一

本日のミッチーちゃんはスリムビューティーです~(*^^)v
by えりす新一 (2010-11-23 13:08) 

うさこ

銀ちゃん あいかわらずいいなぁ。。。(笑)

ミッチーちゃんは葉っぱ食べてもお腹こわしませんか。
by うさこ (2010-11-23 15:41) 

chinoji

そよっぺも長い草を食べるときはそんな顔をしますよ(^ω^)
9歳の待ちぼうけのワンちゃん、タレ目だからか
ちょっと年より上に見えますね^-^;
ミッチーちゃんいつもキュートだけど
今日の写真はよりいっそう美人さん♪♪
by chinoji (2010-11-23 19:30) 

tasuchan

草美味しいんでしょうかねやっぱり。
by tasuchan (2010-11-23 23:00) 

みうさぎ

思い切り野生しちゃってますね^^
by みうさぎ (2010-11-23 23:16) 

sinjitsu

パグ犬の舌のだしっぷり、板に付いてますね。
イヌも草たべたりするんですね。意外な感じがします。
by sinjitsu (2010-11-23 23:18) 

perseus

こんばんは。
ミッチーちゃんにとっては、紅葉より団子といった感じ
だったようですね(笑)
ずっと思っていたのですが、ミッチーちゃんお若く見えます^^
by perseus (2010-11-24 00:45) 

emuzu

たぶんですが、、、農業祭だと思います
行ってないので確かではありませんがv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-24 15:14) 

kokoa

草を食べる時の顔ってなんとも言えない顔になりますよね。
ほーむも好きでよく食べますが必死の顔になって食べています。
ミッチーちゃんの舌がちょこんとでている顔がとってもかわいいです♪
おやつはみんな大好きですね・・・(^^)
by kokoa (2010-11-24 15:52) 

ゆき

銀次君の表情に◎です(*´∇`*)
ズバリ、ギンジ!って顔してますねぇ(*´∇`*)
by ゆき (2010-11-24 20:47) 

yukikaze

おやつをもらっての表情がいいですね。実家の犬もよくジャーキーをもらうとします。
by yukikaze (2010-11-26 10:16) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-13 10:43) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-13 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

One Day鼻力に期待を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。