SSブログ

ある日 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。
  

今週は統一地方選挙の後半戦で、我が町でも立候補者の選挙カーをあちらこちらで見かけ
ますが、東日本大震災を考慮してか、いつもよりは静かなようにも。

Apr17A.jpg

  

                    そんな先週日曜日は、春らしい日差しが心地良い朝散歩で、こちらのお方もおもわず
                    笑みを浮かべている雰囲気でしたが、実際は・・・・・

                    Apr17B.jpg

 

   こちらのワンコが気になったようで。 散歩では偶にお見かけしても、距離を置いてすれ
  違う程度の間柄でしたが、今回はかなり接近して遊びたいような素振りを。 それでも
  我家のお方の威嚇に戸惑ったような表情を。

    Apr17C.jpg

 

                 我家のリビングのテーブルでも、春を身近に感じるようにと相方が切花を。 その隣には何故か
                不自然にリボンが置いてあり、ブログ用の撮影に使用した形跡が。

                             Apr17D.jpg

 

     こちらのお方はというと、相方から撮影の為に連日モデルで借り出されているようで、束の間の
    休息は貴重なようで。

       Apr17E.jpg

           ** 最近Youtubeで何気にキャンディーズの曲を聞いていたので、田中好子(スーちゃん)さんの訃報を聴いて
                 一瞬耳を疑いました。 アイドルにしては歌は上手く、バラエティー番組でも頑張っていた姿が目に浮かびます。
                 解散後一度も再結成しなかったようですが、あのハーモニーが永遠に聴けないのは残念です。
                 ご冥福をお祈りいたします。

 

  

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

  


nice!(168)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 16

laquinta0657

癌の再発、再発 とは知りませんでした、それにしても惜しい女優さんを亡くしました、冥福をお祈りします。
by laquinta0657 (2011-04-23 06:57) 

けん

柴犬は癒されますね~♪
by けん (2011-04-23 08:24) 

kawasemi

風が強く、雨模様です。
niceありがとうございます。
こんな日ですが「とうもろこし体験」で種まきに行きます。
by kawasemi (2011-04-23 09:41) 

ろーるけーき

ミッチちゃんの寝顔って
やさしい寝顔なので和みます~^^
by ろーるけーき (2011-04-23 10:07) 

chinoji

田中好子さんの訃報、ほんとに驚きました。
ワタシはキャンディーズ時代はリアルタイムでは知らないのですが
とっても大好きな女優さんでした。
うちの母も同じ年に乳ガンを発症し完治してるのですが、心配になりました。。。

by chinoji (2011-04-23 10:34) 

のろ

キャンディーズ、私もファンでした。
ニュースで一報を聞いたときにはまさか~とピンと来ませんでした。
後で新聞のHPなどで読むと、随分長い間闘病生活をしていたのですね・・・。
安らかに・・・。ご冥福をお祈りします。
by のろ (2011-04-23 10:42) 

santa

スーちゃん、驚きました。 闘病されているなんて知りませんでした。
by santa (2011-04-23 11:12) 

渡り鳥

こんにちは。
ミッチーちゃん威嚇は程々にして遊んであげては^^
by 渡り鳥 (2011-04-23 14:41) 

perseus

こんばんは。
コップに入った切り花がおしゃれですね。
その次の写真で思わず笑ってしまいました^^;
田中好子さんの訃報は本当にびっくりしました。
キャンディーズとしてのご活躍は幼い時しか知らないのですが、
ものすごく記憶に残っています。
非常に残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。
by perseus (2011-04-23 19:10) 

夢空

55歳は若すぎますね。残念です。
by 夢空 (2011-04-23 21:08) 

kaorimax

スーちゃんの訃報は、ホントにビックリしました
テレビ見てたら上に「ニュース速報」が出たので
???地震速報じゃなくて???
慌ててパソコンで調べたらやっぱり
  田中好子は、スーちゃん
どちらかと言うとピンクレディー派のワタシですが
また昭和のアイドルが居なくなってしまいました
by kaorimax (2011-04-23 22:07) 

sinjitsu

今回の選挙は、選挙カーを使わないで活動したり、
拡声器を使わなかったり、省エネ気にしてる様子がありましたね。

by sinjitsu (2011-04-24 20:59) 

YellowDog

私も田中好子さんの訃報を聞いて、信じられない気持でした。
ご冥福をお祈りします。

by YellowDog (2011-04-24 22:51) 

あやっぴぃ

ちゅらさんのお母さんが好きでした。
今も信じられない気分です。
by あやっぴぃ (2011-04-25 15:28) 

emuzu

あちゃーーー
選挙行きませんでした、、、入れてやってもイイ奴いなかったしv(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-25 16:56) 

えりす新一

スーちゃんは グループの中でも癒し系で温かい印象があります。
今 昔の映像を見ると 3人ともとても美しかったですね。
by えりす新一 (2011-04-26 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。