SSブログ

同伴イタリアン [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

先週の土曜日ミッチーの緑内障の定期検診に、成城こばやし動物病院内にあるEye Vetに行ってきました。 午前10時の予約でしたので、家を朝8時に出発する事に。

EyeVetA.jpg

 

 

外出の支度を始めると、置いてけぼりされては大変と、何時もの様に、玄関でアピールするミッチー

 

 

 


EyeVetC.jpg

 

 

 

置いてけぼりを免れたと思ったミッチーですが、車に乗り込むと嫌な予感が。

 

 


ミッチー家から成城までは高速と一般道で1時間ちょっとの距離です。 土曜日の上り方向なので、
高速は空いていましたが、環状八号に入ると渋滞が。

EyeVetD.jpg

 

 

それでも9時30分前には目的地の病院に
到着。 Eye Vetは成城の駅から世田谷通り方面に歩いて2~3分の距離です。

 


 

定期検診の結果は問題無しという事でひと安心。 michy-mamaが成城の有名な洋菓子店(成城アルプス)でモンブランを買って帰路に。

成城を出て家に着く頃には昼になるので、途中でランチをする事に。以前に行ったことのあるリアン・レストランがワンコOKなので、最終的にそこに決定を。

EyeVetF.jpg

EyeVetG.jpg

  席について窓の外を見ると葡萄の樹に小さい房が。
  EyeVetH.jpg

   イタリアン・レストランなのでパスタを注文することに。これは先に運ばれてきたパンオリーブ・オイル
  EyeVetK.jpg

EyeVetJ.jpg

 

 

 

 テーブルの上には、ガムシロップが置いてあり、
 ビンの下の方にはワンコシールが。

 

 マカロニ市場は、神奈川県下に5店舗を展開
 するチェーン店で、先週の土曜日も一般席は
 満席状態。  

 

 ペット同伴席は、1組しか席がうまっていなく
 ラッキーでした。    

 

 

 

     イタリアン・レストラン初体験のミッチーは、テーブルの周りを落ち着き無くウロウロと。
     EyeVetL.jpg

     最後には何かを訴える様なカメラ目線を。
     EyeVetM.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 16

さくらママ

わんこ同伴でイタリアン出来るなんて良いですね!
パパとママとではミッチーちゃんの視点も変わり、いろいろなミッチーちゃんに会えますね!
1歩引いた視点のミッチーちゃんは、なんだかおしゃれです!
by さくらママ (2009-06-16 08:33) 

youzi

おはようございます。
ミッチーちゃん、目が問題なくて、本当に良かったですね。

ミッチーちゃんも一緒に食事、嬉しそうにしていますね。
パパとママにとっても愛されているって分かる写真、
とても素敵ですね。
by youzi (2009-06-16 09:33) 

せついぬ

結果、問題なくてよかったですね。お疲れ様でした。
お洒落なイタリアンレストラン、ワンコもご一緒にどうぞって、
すごく素敵ですね。葡萄の樹の木陰も心地よさそうです。
by せついぬ (2009-06-16 10:17) 

riki-mama

成城まで車の運転大変ですね。ミッチーちゃん共々おつかれさまでした。
まさにイタリアーンなお店で、素敵ですね。わんこはお店に入るのは
やっぱり苦手ですね。目で訴えますよね。
by riki-mama (2009-06-16 12:56) 

kasumi

ミッチーちゃん、やさしい眼差しだね~♪
ご褒美がイタリアンは豪華、無事終わってよかったね!

by kasumi (2009-06-16 17:00) 

ちびこん

ドライブかと思いきや嫌な予感がしてちょっとしょんぼりですね^^
正常でよかったです!
ぶどうの木がなるステキなテラスですね。
ミッチーちゃんもお洒落してイタリアデビュー!
物欲しそうなお目目がなんともかわいいです!
by ちびこん (2009-06-16 19:59) 

ami

お洒落菜レストラン、ぶどうが涼しげですね。
最後のミッチーちゃん、ボケるレンズでしょうか?
何を言いたいのかしら?・・・・
早く帰ろう・・・か おやつ無いの?でしょう~。
by ami (2009-06-16 20:37) 

noushin

新しいレンズでしょうか??
最後のミッチーちゃん凄く可愛いですね~!!
単焦点の使い心地どうですか??
by noushin (2009-06-16 22:28) 

桃次朗ママ

ママとパパが一緒にお出かけすると感じると
「一緒に行く。連れてって。」とアピールするミッチーちゃん、可愛いですね。

カメラ目線で、何を訴えているのかな・・・・

by 桃次朗ママ (2009-06-16 22:32) 

YellowDog

ワン連れのレストラン、憧れます。
うちは、騒ぎそうなので行けません。

by YellowDog (2009-06-16 23:02) 

gongon

最後の写真のミッチーちゃんは訴えてますね。かわいい。
ゴン太も同じ顔をするだろうなと思います。
アピールされ続けそうでまだデビューしてません。
by gongon (2009-06-16 23:20) 

父ちゃん

niceありがとうどざいます(^○^)
by 父ちゃん (2009-06-17 07:01) 

minmin

新しいレンズでの撮影でしょうか。よく撮れててとても素敵です
by minmin (2009-06-17 08:17) 

さぶ

パパさん
ガムの角とり お疲れさまでした!
やはりミッチーちゃんは
目に入れても痛くない愛娘なのですね♪
by さぶ (2009-06-17 23:41) 

yuki999

同伴できるんですか。
いいですね^^
by yuki999 (2009-06-18 01:05) 

sheryl

あぁ!カメラ目線のミッチーちゃん!たまらないです☆☆☆
こちらのレストラン、素敵ですね!ウチの近所にもあるかなぁ。。。
アルプスのケーキも恋しくなって来ました☆
ドッグカフェでもお利口なミッチーちゃん、羨ましいです!
by sheryl (2009-06-19 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明るいボケ味土曜の夜の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。