SSブログ

因縁の電話BOXと中央公園 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

先週の土曜日の朝は雨も上がり、最近では週末恒例の同伴散歩に行く事に。

July4A.jpg

July4B.jpg

July4C.jpg

July4D.jpg

July4E.jpg

July4F.jpg

July4G.jpg

July4H.jpg

浜降祭には、ミッチーを連れて朝早く海に行った事が過去に1回ありますが、人の多さでミッチーがビビリまくり、それ以来は行っていません。 去年はお神輿の宮出しに連れて行きましたが、その時もビビリまくりでした。

何よりも、家で寝ているのが大好きなこの方です。

    July4J.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 20

Cocona

ミッチーちゃんの散歩道(awayも)の緑みどりが鮮やかですね。一緒に散歩しているいたいな気持ちになります。ポンプのオブジェがなつかしい!
michy-papaのとるミッチーちゃんは、全く違う面がでているようでいつもMichyさんと比べて楽しませて頂いています
by Cocona (2009-07-08 22:50) 

ばず母

7年前の事故(?)痛そうです!!

広そうな公園ですね~♪
お天気が良いと気持ち良さそう!!
小川もあって、、、バズだったらドボンしちゃいそうですぅ。(汗)
姐御肌なミッチーちゃんのヘタレ顔、可愛い~♪(笑)
by ばず母 (2009-07-09 00:19) 

corolla

七年前のお怪我、そうとう痛そうですね~(>_<")
ミッチーちゃんは、あおむけで寝るのでしょうか、とっても可愛いです(^^)b
by corolla (2009-07-09 00:30) 

hiro

因縁の電話BOX・・・
7年前のmichy-papaさんの写真、痛々しいですね。。。
ミッチーちゃん、Awayの公園ではへたれ顔?可愛いですね~
ラピスもAwayの場所へ行くとビビリアンハスキーになってしまいます(^^:

by hiro (2009-07-09 00:36) 

babu

中央公園、広いんですね。
ミッチーちゃん、おとなしいのかな?
by babu (2009-07-09 01:14) 

のろ

中央公園、広くて気持ちよさそうですが、ミッチーちゃんにはアウェイなんですね~。
へたれ顔も、何だかかわいいですよ。
by のろ (2009-07-09 06:26) 

riki-mama

パパさん、痛そうです。痕残りませんでしたか・・・?

中央公園は、みどりが多いし広いし、木陰がとっても気持ち
よさそうですね。
浜降祭は知ってるんですけど、一度も行ったことがないです。
人手の多い場所はリキも苦手ですね。
by riki-mama (2009-07-09 11:54) 

noushin

因縁の電話BOXってそういう事だったのですね!
てっきり、因縁つけられたのかと思いました(笑)
痛々しいお顔にビックリです!
傷が残らなくて良かったですね!
自転車って危険で私も電気を足でつけようと横着して
足がタイヤに巻き込まれ吹っ飛んだ事があります・・・。

by noushin (2009-07-09 12:44) 

せついぬ

「しこたま痛打」って痛打の最上級みたいで、
痛かったんでしょうね・・。
雨上がりの夏の風景も、木立の中の小道も
いいですね。ミッチーちゃんとお散歩した気分が
味わえました。
by せついぬ (2009-07-09 13:07) 

ami

ミッチーちゃんは 人混みが嫌いでしたね。
Michyさんの方は はちまき姿で 御輿担ぎをしそうな感じですね。
7年前の傷は 跡になりませんでしたか?

by ami (2009-07-09 15:30) 

かつころ

お散歩は冒険なのですね~!
ワンちゃんと散歩したことがないのであこがれます☆
by かつころ (2009-07-09 17:25) 

santa

写真がとてもキレイで、中央公園の魅力をさらに引き出してますね~!
それにしても転倒事故の写真は痛々しいです・・・。 笑っては失礼とおもいつつも、ネタに活用されているたくましさに感銘を受けてしまいました。
by santa (2009-07-09 22:25) 

katze

傷の写真がいたいたしい。。
たまには違う散歩コースもいいですね。
新緑がとてもきれいです。
by katze (2009-07-09 23:07) 

gongon

大きい電話BOXがあるんですね。見るたびに思いだしそう。
擦り傷は痛かったでしょうね、腫れてるし(><;)
ミッチーちゃんヘタレ顔かな?かわいいです。
by gongon (2009-07-10 00:05) 

YellowDog

7年前の事故、痛そうですね。
公園の中の小川、涼しそうですが
うちの場合、飛び込もうとする危険があります(^^;

by YellowDog (2009-07-10 00:45) 

chinoji

あらら!痛々しい(><)
中央公園、とってもステキな公園ですね~
柴犬の警戒モードのお耳はこうなるんですね~(^^)
バセンジーは横に広がりドーベルマンのようになるんですよー
by chinoji (2009-07-10 06:23) 

kasumi

7年前とは言え、痛々しいですね・・・
何処へでも回り道ができるママチャリは
以外と危険な乗り物・・・
わたしも気をつけなくては!です♪
by kasumi (2009-07-10 16:07) 

tomomame

うほっ!痛々しい~。これはかなり痛かったんでしょう?
私は遠い昔、U字溝の蓋がないのに気づかずに
友達と喋りながら歩いていてスネをやっちゃいました…。
数年跡になってました…。
michy-papaさんの文章&写真だとミッチーちゃんがモデルみたい♪

by tomomame (2009-07-10 21:33) 

うさこ

ミッチーちゃん かわいいですよー!笑顔が ^^

しかし地面って痛いですよね。。子供のころ ブランコにカメさん(うつぶせ)
やってて落ちてアゴを強打しました。血だらけでした。。。

by うさこ (2009-07-11 00:22) 

父ちゃん

niceありがとうございました(*^_^*)
お祭りって人がほんとおおくてびっくりしますよね(^○^)
みんな賑やかなのが楽しんでしょうね(^○^)
by 父ちゃん (2009-07-11 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マッタリな集会生チャリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。