SSブログ

小田原城址公園 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

本編ですでに紹介されていますが、義理の伯父が足柄の病院に入院しているので、先週の土曜日にお見舞いも兼ねてミッチー、michy-mamaそして義母と小田原城址公園に行って来ました。

小田原城址A.jpg

小田原城址B.jpg

小田原城址C.jpg

小田原城址D.jpg

小田原城址E.jpg

小田原城址F.jpg

小田原城址G.jpg

ミッチーは車で出かけて、良い思いをした事があまり無い筈ですが、おいてけぼりが大嫌いで、喜んで車に乗り込みます。 何時も疲れ果てて帰って来るのに。

     小田原城址H.jpg

 

 にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 20

chinoji

ミッチーちゃんのハーネスかわいい~☆
by chinoji (2009-07-13 19:26) 

桃次朗ママ

どんなに疲れようが
パパとママと一緒にお出かけがいいに決まってますよね、ミッチーちゃん。


by 桃次朗ママ (2009-07-13 21:16) 

えりす

柴犬はやはり 日本犬、和犬ですね。お城が妙に似合ってますね。
michy-papaさんのブログは 読み始めると、不思議な世界に惹きこまれます。

by えりす (2009-07-13 21:29) 

Mineosaurus

結局ねるんですね。ミッチーちゃんは。
by Mineosaurus (2009-07-13 22:09) 

ちびこん

いつもと違う匂いのところだと余計牛歩でしょうか^^
喜んで車に乗り込むところが愛くるしいですね♪
みっちーちゃんお疲れ様でした^^
by ちびこん (2009-07-13 23:01) 

ami

城址公園は お散歩コースに丁度良い距離ですね。
でも 石段は ミッチーちゃんには きつかったかな・・?
腰は 大丈夫だったでしょうか。
弓道場があったとは しりませんでした。
高校の部活で 弓道やりたかったのですが 背が低いと損だよと
言われ(怖い先輩ばかりだった)諦めたのを思い出しました。
by ami (2009-07-14 07:48) 

うさこ

あ、ハーネスでしたか、本編でお洋服と間違えてしまいました(汗)
すみません。。。

おでかけ疲れても一緒に行けると嬉しいですよねー☆
by うさこ (2009-07-14 09:44) 

うそっきー

赤い欄干を嗅ぐミッチーちゃん、ステキな写真ですね!
紺色のハーネスが何故だか、甲冑に見えてしまう私なのでした。
by うそっきー (2009-07-14 09:51) 

youzi

ミッチーちゃんの写真を見ていると、写真を通して
michy-papaさんのミッチーちゃんへの優しさが伝わってきますね。

うちの無理じいは普段、野鳥の写真を撮っているので
写真を撮るのは私よりも上手だと思うのですが、
ももの写真となると、枚数を撮っている割にいい写真がないんですよ。
きっと、ももの気持ちをしっかり理解できていないんだなって思います。
by youzi (2009-07-14 10:34) 

riki-mama

お城の石垣や木陰は見るからに涼しげで
気持ちがいいですね。
炎天下はわんこも飼い主も辛いです。
by riki-mama (2009-07-14 14:08) 

noushin

本編とはまた違った魅力ですね~♪
ミッチーちゃんはお出かけが好きなんですね☆
皆が一緒が一番ですものね!!
疲れ果てて眠る姿に癒やされますね☆
by noushin (2009-07-14 14:09) 

のろ

本編でもコメントしましたが、ミッチーちゃん、車でのお出かけが好きなんですね~(^_^)。
michy-papaさんの、ミッチーちゃんの写真は、やっぱり趣が少し違っていますね。
by のろ (2009-07-14 14:37) 

せついぬ

ミッチーちゃんが喜んで車に乗り込む様子を
思い浮かべると、なんだかほのぼのした気持ちに
なりました。一緒にいたいのね~☆
by せついぬ (2009-07-14 16:13) 

emuzu

家にいるときはあまり喜ばないとうかがっておりますが、、、姉御o(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-14 17:45) 

hiro

こんばんは♪
ミッチーちゃんの「帰りたい」と首をかしげたポーズ
なんとも言えないくらい愛らしいですね
お家に帰ったらヘソ天・・・最高~

by hiro (2009-07-14 21:26) 

さくらママ

やはり日本犬はお城が似会いますね!
さくらも車に良い思い出が無いはずなのに、乗り込もうとしますよ!
子犬の頃のお出かけの思い出が・・・残っているんでしょうね!
疲れはてて寝てしまうのも一緒です。
by さくらママ (2009-07-14 23:03) 

katze

お留守番はさみしいですからね。。
疲れてもいいから、一緒にお出かけしたい犬心?

by katze (2009-07-14 23:58) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございます(*^_^*)
今日も笑顔で元気に頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-15 06:47) 

甘党大王

ミッチーちゃんの気持ちがよく分かります(>_<)♡
行ってもナンダカな~(・.・;)なのに・・・行かなかったらもっと寂しいから
消去法で参加なんですよね(*^_^*)
とってもお疲れの様ですが、きっと同行した旅は楽しかったのでしょうね☆彡
by 甘党大王 (2009-07-15 15:45) 

かつころ

お写真みてると癒されます!
便利な水のみ道具があるんですね☆
by かつころ (2009-07-16 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生チャリお仕事スポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。