SSブログ

お仕事スポット [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

早起きの苦手なミッチー家ですが、先週の土曜日も朝遅い同伴散歩に行く事に。 

July11A.jpg

July11B.jpg

July11C.jpg

July11D.jpg

July11E.jpg

July11F.jpg

神社をあとにして、初夏の散歩の帰り道です。

                   July11G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(45)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 19

ちびこん

そうそう、お仕事の前は2~3回回るんですよね~^^
嬉しそうな顔がかわいですね~♪
by ちびこん (2009-07-15 23:03) 

silver4

なんか不思議〜
ミッチーちゃんpapaさんとmamaさんとで違うわんこに見えるのは
私だけぇ〜???写真って不思議ですね!
by silver4 (2009-07-15 23:11) 

せついぬ

最後のお二人のうしろ姿、
とってもインパクトがあって、なんか、
すご~く素敵です☆
by せついぬ (2009-07-16 00:15) 

のろ

これからは、早朝でも結構暑くなってくるのでしょうね~・・・。
ミッチーちゃん、お仕事は素早くですね(^_^;)。
by のろ (2009-07-16 08:49) 

さくらママ

お仕事は大切です!健康のためにも、l頑張ってお仕事してもらわないと困りますよね!
さくらもカメラを嫌がりますよ!なかなか撮らせてくれません^_^;
by さくらママ (2009-07-16 08:51) 

かつころ

散歩も大切なお仕事なのですね!
by かつころ (2009-07-16 09:55) 

riki-mama

暑いですね。早朝のお散歩でも、だんだん厳しくなって
きましたね。でもお仕事終わらせないことには
1日が始まらないので、がんばってもらわないといけません。
もうすぐ夏まつりが始まりますね。夏本番ですね。


by riki-mama (2009-07-16 11:38) 

noushin

お仕事回る派なのですね!!
ラン子は回らないでイキナリです(笑)
ミッチーちゃんとママさんの後姿いいですね☆
とっても素敵な写真だと思います~♪
by noushin (2009-07-16 13:22) 

chinoji

ミッチーちゃんは回ってからするんだ~☆
うちは、右行ったり左行ったりを数回繰り返した後します(^^)
たまに走りながらすることもあります・・・拾う方は大変です(><)

by chinoji (2009-07-16 16:35) 

babu

熱帯夜で眠れない夜をすごしているのかな?
前に飼っていた犬はお仕事の前にしっぽとお尻がプルプル震えてた。
by babu (2009-07-16 18:06) 

えりす

最後の写真がいいですね~。ママさんには絶対に撮れない写真です。ママさんがどんなに腕が長くても、どんなにねじっても撮れませんね~。

八王子神社はちょこっとだけ覗いたことがあります。あの辺り、国道1号に出る新しい大きな道が出来て雰囲気が変わりましたね。
by えりす (2009-07-16 21:34) 

hiro

もう夏祭りの季節ですね~
ミッチーちゃんのお仕事、大体場所は決まっているんですね
ラピスは道路で突然しゃがむのであせります(^^;
最後のミッチーちゃんとmamaさんのバックショットがいいですね♪

by hiro (2009-07-16 22:36) 

corolla

ミッチーちゃんは、色んな表情の一つ一つが凄く可愛いですよね(^o^)丿
by corolla (2009-07-17 00:52) 

emuzu

浜降蔡、、、横須賀にもありまして御輿が海に入りますo(´▽`*)/

by emuzu (2009-07-17 15:23) 

チョコママ

お神輿の写真、ガラスに背景が写っていてスゴク不思議でステキです♪

by チョコママ (2009-07-17 18:46) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございます(*^_^*)
連休は最終日くらいしか天気よくないみたいですね(>_<)
それでも今日も笑顔で元気に楽しく頑張りましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-18 04:38) 

あやひな

papaさん同伴のお散歩だから撮れる写真、番外編の楽しみですね。
夏祭りが本格的に始まってきました。
関西では、既に祇園祭が(行かないけど・・・)
うちの家のすぐ近くにも、八幡宮があり、季節のお祭りの時は賑わいます。
20日、晴れるといいですね。
by あやひな (2009-07-18 10:07) 

youzi

大きなお仕事の前って、
何度、数回クルクル回るんでしょうね。
ここでするのかな?って思っていると、
急に場所を変える事もあって、そんなにこだわりが
あるのって思ってしまう事がありますよね。
by youzi (2009-07-18 19:22) 

あやひな

PS.今朝の「みのもんたの朝ズバっ!」で、浜降祭の生中継やってましたね!
(ブログネタのために?)ミッチーさん一家早起きして行ってるのかな~と思いながらテレビ見てました。
by あやひな (2009-07-20 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小田原城址公園焦げ付きには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。