SSブログ

September [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

9月になると感じるのは、1年の月の中で一番早く過ぎ去る月のように思える事。 そんな9月の最初の土曜日の朝はとういうと、

Sept5A.jpg

Sept5B.jpg

Sept5C.jpg

Sept5D.jpg

Sept5E.jpg

Sept5F.jpg

Sept5G.jpg

Sept5H.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(72)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 23

kasumi

9月の、晴天は清々しいですね。
ミッチーちゃん、とても軽快な散歩の様子♪
初秋の周りの風景、一緒に散歩をしている気分です。。
by kasumi (2009-09-05 18:42) 

せついぬ

♪天気雨♪ を聞きながら、ミッチーちゃんの
お散歩、うしろからついて行きたいです。
そちらはいろんな方の歌詞に登場しますね。
堀ちえみさんも^^
by せついぬ (2009-09-05 21:42) 

jun

最後はやっぱりノロノロちゃんになっちゃうんですね(笑)
by jun (2009-09-05 23:13) 

うさこ

こんばんは~。
1枚目のミッチーちゃん、子供ちゃんみたいな表情でかわいいーー!です。
ちょっと「ほけ~」(失礼)としてる様がなんとも♪散歩いくの?みたいな。
最後はほんとにホッとしてますね。
ランちゃん・・・!!爆 なぜにティッシュをくわえてるのかが気になります!
by うさこ (2009-09-05 23:34) 

桃次朗ママ

過ごしやすい季節となりましたね。
桃次朗も、軽やかな足取りで散歩しています。
ミッチーちゃんの散歩エリアは、季節感があって良い所ですね。

papaさんが撮るミッチーちゃんは、いつも美人さん。
家に帰ってきたミッチーちゃんのホットした顔、素敵です。
by 桃次朗ママ (2009-09-05 23:42) 

甘党大王

ワァ~~~♡  ↑
私も今同じこと思っていました!
同じ^m^ミッチーちゃんなのに・・・
パパさんが撮るミッチーちゃんは穏やかな表情が多いですよね♡
ママさんが撮ると(^◇^)プップップ♡
悪戯っ子に見えるから不思議^m^
きっとママさんの茶目っ気が(^o^)丿そうさせるのでしょうね☆
2人に愛されて幸せなミッチーちゃんですね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-09-06 00:07) 

えりす

パパさんのブログはいつも、短編小説を読んでいる感じで終わります。不思議な幻を見ているような感覚になります。

お散歩コースはなじみがある所ばかり。1国の松は海岸近くを感じさせますね~。単線は私もお世話になったことがありますが、「のんびり神奈川裏街道!」みたいな景色で。。。電車ものろのろ。。。走っている時間より待っている時間の方が長い電車でしたが今でもそうなのかなあ・・・ゆったりした時間が流れる?電車でした。
by えりす (2009-09-06 08:19) 

youzi

ももは土手まで急いで行って、
小さいお仕事をすると、おやつは?って感じになり、
その後は大きなお仕事よりもお友達とおやつが気になるようで
お友達を待っている事が多いんですよ。
お仕事が残っていると、さっさと歩きますが、そうでないと
もたもたか、動かないかになっていますね。
ミッチーちゃんのお散歩コース、とてもいいですね。

by youzi (2009-09-06 11:59) 

katze

お天気よくても、過ごしやすくなりましたよね。
柿もすっかり色づいて…
気候がいいと、ミッチーちゃんも俄然やる気モードですね♪

by katze (2009-09-06 20:49) 

ちびこん

やっぱり家が一番ですね^^
ホッとしてちょっとうれしそうな顔に私もホッと癒されます♪
by ちびこん (2009-09-06 21:34) 

Cocona

いろんな散歩道
光が、やはり、透き通ってる感じがします。海の近く特有の光なんでしょうか
by Cocona (2009-09-06 21:47) 

あずき

すっかり秋ですね~。
ミッチーちゃんも、気候がよくて、少しはお散歩に行く気にもなるかな。
ほっとしている顔が、いい表情ですね。
by あずき (2009-09-06 22:33) 

sinjitsu

もう柿が色づいてるんですね!
後ろ足クロスで密かにノリノリですね(・∀・)
by sinjitsu (2009-09-06 23:52) 

hiro

こんばんは~
お散歩中のミッチーちゃん、
スリムになったように見えます
お家の前でホットして笑顔、やっぱりお家が落ち着くんですね


by hiro (2009-09-07 00:04) 

babu

1枚目の写真、凛としていてカッコいい
と思うのは私だけ?
良い写真だなぁ。 
by babu (2009-09-07 01:46) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
まずは、ご挨拶代わりに広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
さて、週明け、今週もがんばりませう!
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-07 06:52) 

chinoji

ほんとに、9月はワタシも一番早くすぎる月だな~と思います。
暑い夏と、寒い冬の、あっという間の心地よい時期ですよね~
お散歩には最適のシーズンですね^^ミッチーちゃんもゴキゲンさんですね。
単線の線路の写真、風情があっていい感じですね~
by chinoji (2009-09-07 08:19) 

riki-mama

今年の秋は早いですね。
花も実もすっかり秋に様変わりしています。
お散歩はワンコも飼い主も軽やかな
足取りになります。
michy-papaさんの季節感のある
素敵なお写真をいつも楽しませて頂いています。
by riki-mama (2009-09-07 13:21) 

emuzu

ここだけの話にしておいて下さいネ
実は宇宙人に誘拐されまして、、、先ほど2週間ぶりに開放されました
奴等に誰にも喋るなと念を押されたんですが
パパさんだけにはご報告しようと思い、、、とり急ぎ

くれぐれも口外はしないで下さいネ
ボクの命が危険にさらされますから(*´Д`)=3
by emuzu (2009-09-07 13:24) 

まあゆ

最後のミッチーちゃんのお写真
涼やかなお顔の美人さんですね♪
by まあゆ (2009-09-07 13:42) 

kei

秋ですねぇ~
お散歩の足取りも軽やか♪
by kei (2009-09-07 17:48) 

ばず母

朝晩は涼しくなりましたけど、
日中はまだ暑いですよねー。
ミッチーちゃん、さっさと用を済ませれば帰れると思ったかな?(笑)
でもやっぱり真夏とは表情が違いますね~♪
by ばず母 (2009-09-07 20:33) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
いっぱいいっぱい広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!

9月7日(月曜日)の東京株式市場の後場は、日経平均小幅に上値切り上げ10,300円台回復(^^
<日経平均終値> 10,320.94 +133.83

米国はレーバー・デーの祝日で休場でござった。
さて、本日の日経平均はどう動くでせうか?

コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-08 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月の終わりは拘りの1本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。