SSブログ

Halloween犬 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。
Halloween.jpg

さて今回ですが、巷では女流一眼の方々が数多く見られるようで、我家にもお一人いらっしゃる
ので激写姿を撮ってみると
HalloweenD.jpg

LVでのAFが遅いのでワンコ撮りには使えず、かなり無理な体勢で撮っていますが、撮られた
このお方はこんな顔で       
HalloweenE.jpg
                                                  (photo by michy-mama/D5000+30mm F1.4 EX DC/HSM)

 

という事で女流一眼に負けじと、久し振りにこんな道具をひっぱり出して部屋を暗くして撮ったのは
HalloweenA.jpg

michy-mamaが何処かで買ってきたハロウィングッズ
HalloweenB.jpg


ハロウィンは日本でもだいぶメジャーな行事になっていますが、我家にも怖い顔のこのお方が
悪霊退治
HalloweenC.jpg

こんな方々も応援に駆けつけて
HalloweenH.jpg

でも結果は予想通りでこんな姿
HalloweenF.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(75)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 23

うさこ

こんにちは。
いまさらですが、肩打撲まで・・・大変でしたね。病院へは行かれなくて大丈夫だったのですね。
ギックリアドバイスどうもありがとうございました。中腰こわいですね。

上から2つめのミッチーちゃんのまるい背中がかわいくて笑っちゃいました!すみません
うちもがうーーって言っておばけ退治できるかな。

by うさこ (2009-10-27 20:45) 

babu

ミッチーちゃんって、牙をむいても目元が優しげ。
by babu (2009-10-27 20:57) 

youzi

ミッチーちゃん、悪魔退治役なんて
言ったら、怒ってしまいそうですね。
ミッチーちゃんは可愛いので、ハロウィンのバケツを
もって、ご近所を回ると、いっぱいおやつをいただけそうですね。
by youzi (2009-10-27 21:48) 

のろ

悪霊退治・・・(^_^)。
ちょっと笑っちゃいました。
by のろ (2009-10-27 22:05) 

ムク

悪霊退治(^.^)しているお顔も可愛く・・・♪
by ムク (2009-10-27 22:56) 

あずき

いつもながら、写真ステキですね。
ハロウィンの写真いいですね。
もちろん、ミッチーちゃんも、かわいいです!
by あずき (2009-10-27 23:08) 

せついぬ

ガウってるミッチーちゃん、かぼちゃの口と
おんなじカタチですね^^
by せついぬ (2009-10-28 00:24) 

livly-cu

おはようございます^^
ハロウィングッズ、沢山あって可愛いですね♪
ミッチーちゃん、悪霊退治で疲れちゃったのかな(笑)
舌がチョロッと出た顔が、愛らしい~(^◇^)
by livly-cu (2009-10-28 09:14) 

旅爺さん

いよいよハロウィンでワンちゃんも負けじと頑張ってますね。
by 旅爺さん (2009-10-28 09:32) 

kasumi

正義感あるミッチーちゃんのお顔、
カッコイイよ♪ ハロウィンの季節ですね~。
by kasumi (2009-10-28 10:02) 

えりす

ダ僕がよくなってなによりでした。
mamaが撮影している様子を撮影出来るのはpapaさんだけですね。
mamaさんは相変わらず素晴らしい態勢で撮っているのですね。根性と気合を感じました。


by えりす (2009-10-28 10:26) 

emuzu

姉御がいる限り、、、悪霊は寄り付きませんね^^
by emuzu (2009-10-28 16:04) 

うそっきー

ヘソ天で、美味しい夢でも 見ているのでしょうか・・・?
こんな姿で くつろいでくれると、幸福感がぶわ~っと押し寄せてくるでしょうね。
by うそっきー (2009-10-28 18:40) 

gongon

転倒も湿布で済んでよかったですね。
ミッチーちゃんが悪霊退散のおまじないを
かけてくれそうですね。

by gongon (2009-10-28 23:14) 

ばず母

お怪我、良くなってよかったです♪
最後の可愛いミッチーちゃんだと悪霊退治は無理そう。。。(笑)
後はかぼちゃさんに任せましょうねっ。
by ばず母 (2009-10-28 23:36) 

chinoji

おっ!噂のグラサンパンプキンさんですね(^^)
新しいお仲間たちもカワイイですね~
ミッチーちゃんの一喝で悪霊もどっかに飛んでいっちゃいますね!
by chinoji (2009-10-29 00:11) 

さくらママ

↓打僕だけで済んで、良かったですね!
 私も自転車で転び、捻挫だと思っていたら、骨折に靭帯部分断裂!
 2年経った今も、痛みが残っています。

ミッチーちゃんは、悪霊に興味はなさそうですね!^^
悪霊の方が、近ずか無いかなぁ~!
by さくらママ (2009-10-29 08:39) 

riki-mama

こんにちは。
パパさん、打撲も大分よくなられたんですね。
気を付けてくださいね。
可愛いハロウィンのグッズに囲まれていいですね。
ミッチーちゃんは可愛すぎて悪霊退治にはならないと
思いますよ。
by riki-mama (2009-10-29 15:15) 

hiro

自分のはα350なのでLV、よく使っています
確かにAFや連写に弱いですね

ハロウィンもうすぐですね
最後のヘソ天で舌チョロなミッチーちゃん可愛い~
by hiro (2009-10-29 20:01) 

桔梗

打撲も痛いですね、お大事にしてください^^
ハロウィングッズに囲まれているワンちゃんが可愛い♪
by 桔梗 (2009-10-30 00:18) 

月夜

おおお、これは悪霊も去って行く迫力!!
by 月夜 (2009-10-30 03:08) 

渡り鳥

悪霊退治はミッチーちゃんのお任せでしょうかぁ^^

by 渡り鳥 (2009-10-30 07:45) 

noushin

そういえば、口元がハロウィンのかぼちゃに似てる・・・。
なんてウソです!!(笑)
ミッチーちゃんはムキッ歯でも可愛いですよ~♪
私は大好きです☆
ご夫婦で共通の趣味でカメラも楽しそうですね~!
by noushin (2009-10-30 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サザエ島晩秋の昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。