SSブログ

晩秋の昼下がり [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

朝夕はかなり寒くなって来た先週の土曜日、天気も生憎の曇り空で遅めの朝の散歩では、
道端の枯れ葉にも冬の足音が。
Oct24散歩A.jpg

Oct24散歩C.jpg

肉球にも厳しい季節が間もなくやって来ます
Oct24散歩B.jpg

Oct24散歩G.jpg

神社の古びた手水鉢にもの気配が
Oct24散歩E.jpg

Oct24散歩F.jpg

それでもめげずに撮り続けると、得体の知れない動物に変身して
Oct24散歩H.jpg

最後はを膨らませつつ諦め顔の表情を。
     Oct24散歩I.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(84)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 28

ami

あらっ papaさんにも ガウリーヌだったのですねー。
塀の影から ちょこんと のぞいた感じが 可愛いーっ。
by ami (2009-10-30 20:10) 

くまなお

ミッチーちゃんの鼻息(体温?)や、神社のお水の冷たさが、
伝わってくるようです。
by くまなお (2009-10-30 21:23) 

せついぬ

こびとさんたちの話し声が聞こえてきそうです。
ミッチーちゃんの真っ白い毛並み、いつもきれいですね。
by せついぬ (2009-10-30 21:58) 

えりす

下から2番目の写真は
「男らしい」です~。

ミッチーちゃんは乙女なのに・・・
by えりす (2009-10-30 22:12) 

しばはな

ガウリーヌ節炸裂してますか。でもそんな姿がミッチーちゃんらしくて、かわいくて癒されます♪
by しばはな (2009-10-30 23:09) 

corolla

三枚目の写真は張り込み中の刑事さんみたいですね~(^^)
今日のミッチーちゃんは、なんか男らしい感じです←ミッチーちゃん怒らないで下さいね(^人^)

by corolla (2009-10-31 01:03) 

livly-cu

こんばんは。
ミッチーちゃん、最後の方は『好きにして』って感じですね^^
by livly-cu (2009-10-31 02:18) 

emuzu

そういえば、、、瀬戸カトリーヌ、、、最近見ませんね^^;
by emuzu (2009-10-31 16:49) 

すず音

こんばんわ
いつ来ても癒されますね
by すず音 (2009-10-31 19:46) 

youzi

ミッチーちゃん、いつも表情豊かで可愛いですね。

by youzi (2009-10-31 20:30) 

ばず母

散歩が厳しい季節が近づいて来てますねぇ。
でも色鮮やかな花を見ると嬉しくなります♪
「得体の知れない動物」なミッチーちゃん、
きつねさんみたいです。(笑)
by ばず母 (2009-10-31 20:53) 

YellowDog

今月のブログは縦二列、火曜日と金曜日だったんですね。

by YellowDog (2009-10-31 21:20) 

クンツ

塀から覗く姿は私には星明子に見えました☆。
PaPaさん分からなかったらすみません(爆)。

by クンツ (2009-10-31 22:34) 

babu

ミッチーちゃん、リラックスしているなぁ。
by babu (2009-10-31 23:20) 

のろ

ミッチーちゃん、いい表情もありますね~。
by のろ (2009-10-31 23:32) 

kasumi

ミッチーちゃんなら、どんな変身をしても許しちゃう♪
by kasumi (2009-11-01 07:41) 

riki-mama

おはようございます。
落ち葉も色濃くなり冬が近づきつつありますね。
でも、お花はまだまだ、あちらこちらできれいな姿を
見ることができますから、お散歩も楽しくできますね。
ミッチーちゃんのガウリーヌはお目めが怒ってないので
やっぱり可愛いです。
明日から一段と冷え込むようですから風邪を
ひかないように気を付けてください。
by riki-mama (2009-11-01 09:34) 

まじょ

冬の気配ですねぇ~
ハンサムウーマンの ミッチーww

michy-papaさんちにお邪魔すると
愛がいっぱいで
また ワンワン飼いたくなっちゃいます
by まじょ (2009-11-01 14:12) 

うさこ

カメラが気になってる こっち見てるのがかわいいーー!(≧∇≦)
またmichy-mamaさんのミッチーちゃんと雰囲気が本当に違いますね。。♪ 同じわんちゃんなのに不思議です♪ ^^
by うさこ (2009-11-01 22:18) 

gongon

3枚目のミッチーちゃんすごくかわいいです。
うちはカメラを向けているとため息つくようになりました。
鼻息で!
by gongon (2009-11-02 01:27) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
留守中爺の拙いブログを見て頂いて有難う御座いました。
いよいよ秋も深まってミッチーちゃんは冬眠準備のようですね。
by 旅爺さん (2009-11-02 06:11) 

noushin

papaさんの写真はとっても素敵ですよね~!
手水鉢の写真なんて大好きです!!
写真もセンスだなぁ~って思ってしまいます^_^;
ミッチーちゃんの諦めのお顔何か悟ってますね(笑)
by noushin (2009-11-02 08:36) 

チョコママ

ププッ ^m^
ミッチーちゃん、「家政婦は見た!」みたい...
by チョコママ (2009-11-02 17:48) 

yukikaze

やはり、ミッチーちゃんはカメラに魂が吸われると思っておられるのでは。
by yukikaze (2009-11-02 19:29) 

SIBA

可愛いミッチーちゃん、どんな顔しても憎めないわ~♪(^^)v
by SIBA (2009-11-02 21:31) 

chinoji

フィルターのかかり方がとってもステキです☆
晩秋を感じるお写真の数々。。。勉強になります^^
ミッチーちゃん、お鼻ふくらませるワザがあるのね~♪

by chinoji (2009-11-02 23:37) 

もばいぬさん

papaさんのブログ知りませんでした・・・
男の人の目線の写真ですね!
全然雰囲気が違って、みっちーちゃんを二度楽しめます。
また遊びに来ますね!
by もばいぬさん (2009-11-03 18:15) 

santa

寒くなりましたね。秋も本当に深まってきましたね。
by santa (2009-11-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Halloween犬黒と赤と白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。