SSブログ

春色々 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

先週末は天気が良かったとおもえば夜から急に雨降りで、月曜日は真冬の気温となり
も足踏み状態のよう。

春色々B.jpg

             こちらのお方は暑さ寒さに関係なく、JA君の視線も気にならないようでを飲むときは
             一気飲みでしかも大量に。

             春色々E.jpg

 

          春色々A.jpg

 

                           そんな散歩でも見知らぬワンコにすれ違うと、相手が穏便に済まそうと努力している
               にもかかわらず、何故か悪顔で威嚇するこのお方 ・・・・・まわしの食込みは横綱級

                            春色々H.jpg

 

   2階のベランダからこちらを眺めているのは、ご近所におられる柴ワンコ銀河君ですが、
   なんとなく寂しげな表情を。

      春色々D.jpg

 

               我家の玄関先には、地面から小さな葡萄が生えてきたようなムスカリ
               何気に自己主張をしているような。

               春色々C.jpg

 

        春色々F.jpg

 

そんなミッチー家にも先週新顔が。

8年以上使用していたのでテーブルは回転しなくなり、一膳のご飯を温めるにも1回では無理で、
3回チンしてどうにか食べられる状態に。 
という事で思い切ってこちらの石窯ドームをネットで。
決め手は近くのヤ〇ダ電気で実演販売をされていた、柳原加奈子似さんのセールストークに
ついつい。

春色々G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(124)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 29

アレクリパパ

ベランダ越しのワンちゃん、外でお散歩しているミッチーちゃんが羨ましいのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-30 09:24) 

しばはな

ミッチーちゃんの睨みは横綱級なんですね(笑)
石窯ドーム、いいですね。
もっと食べ物美味しく食べられますね。
by しばはな (2010-03-30 10:12) 

noushin

ミッチーちゃん水をたくさん飲んでますね~!
暑くなくても飲んでくれるのは羨ましいです(T_T)
満開の桜とミッチーちゃんが撮れるのは
もう少し先かなぁ??
楽しみにしています☆
石窯オーブンで焼くピザはどうでしたか???
by noushin (2010-03-30 10:27) 

ayasolo

おはようございます!
やっとサーバーが復活してボログができます!
またゆっくり拝見させていただきます。
ミッチーちゃんは結構やんちゃなのですか?
なんとなくおっとりのイメージが....
いろいろな顔が見えて楽しいです。
それにしても銀河君たしかに寂しそうですね...
by ayasolo (2010-03-30 10:47) 

のろ

石窯ドームの威力・・・。
今度、ご紹介くださいね~(^_^)
by のろ (2010-03-30 11:41) 

ムク

柳原加奈子似さんのセールストークに、やられちゃいましたか(*^_^*)
本人さんばりのトークだったのでしょうね♪
by ムク (2010-03-30 11:57) 

せついぬ

その実演販売、楽しかったでしょうね。
石釜ドーム、スグレモノのようですね!
by せついぬ (2010-03-30 13:53) 

kokomokodog

お花の写真がすごく素敵!
この寒さで、今日のお庭は、みーんな雪帽子かぶっていました、、、(^_^;)
せっかく暖かくなってきたというのに、、、、
みっちーちゃんの、、相手が穏便に、、、、のくだりの文章、、めちゃ好きです。
レンジ、、ほんと、、便利なんですよね、、、
ので、使えなくなるとたちまち困ってしまうんですよね、、、
by kokomokodog (2010-03-30 13:56) 

サチ

>見知らぬワンコにすれ違うと、相手が穏便に済まそうと努力している
               にもかかわらず、何故か悪顔で威嚇するこのお方 ・・・・・まわしの食込みは横綱級・・・・・

わかりますっ!(笑  (笑
by サチ (2010-03-30 15:05) 

うそっきー

レンジが新しくなって、嬉しいですね~♪
石釜ドームっていうくらいだから、ピザなんかが美味しく作れるのでしょうか?
パパさん、イッチョ!男の料理なーんて如何ですか?
by うそっきー (2010-03-30 16:44) 

corolla

石釜ドームいいですね~(^^)b
最近のは凄い機能たくさんですものね~♪
ベランダから見ているワンちゃん、ホントに寂しそうでお散歩一緒にしたいのかな♪
ミッチーちゃんは志麻さんなみの迫力ですね~(^^;)
by corolla (2010-03-30 17:20) 

ami

銀河君ーーーっ 子育てに疲れたかなぁーベランダ族ですな。
なぁーんて 子育てに 大変なのは姫様でしたね。
Michy家は 石窯ドームにしましたかあ。
私も次に買い換える時には・・・と 電気屋へ行くたびに
物色しております。 東芝君か パナのビストロ君か 迷います。
色々使った感想など 教えてくださいね。
by ami (2010-03-30 17:54) 

甘党大王

こちらは本日も桜は3分咲きかな(^^ゞ
本当に毎日寒くって。。。
by 甘党大王 (2010-03-30 18:47) 

ばず母

開花宣言から1週間経ちますが、
寒くて桜のつぼみも縮みこんじゃってますよね~。
今週末は見頃になるでしょうか~?
おっ!新しい電子レンジですね!
柳原加奈子さん似の店員さんのオススメなら、
美味しい料理ができるでしょうねっ!(笑)

by ばず母 (2010-03-30 21:53) 

うさこ

最初のお写真ってペンペン草ですよね♪
懐かしいーーー!

ムスカリも早咲きの桜もきれいです^^

うちのは、あやしい人とすれ違う時だけ吠えます。^^;
なんで分かるんだろ。。

新しいのうきうきしますね。うちも壊れて変えた時、
天板がまわらないのがびっくりしました。
by うさこ (2010-03-30 22:08) 

youzi

こんばんは。
ミッチーちゃん、まわしのくいこみがって言うのに
笑ってしまいました。
ミッチーちゃんもお散歩で春を満喫しているって
感じですね。
レンジ、うちも数ヶ月前に買い替えました。
色々できるようですが、使えこなせなくて
前の方が良かったねって言っています。


by youzi (2010-03-30 22:22) 

えりす新一

ナズナは 本日撮りたかったのですが、蒼太郎に邪魔されて駄目でした。papaさんが撮ると まるでナズナではないみたい~

ミッチーちゃんがお水を飲んでいる写真で、ちらっと見えている「歯」がいいですね。貫禄あります。
by えりす新一 (2010-03-31 00:03) 

yychiro

我が家もこういうハイテク機器が欲しいです。。。
by yychiro (2010-03-31 10:45) 

yukikaze

最近、セールスのトークが柳原加奈子さん風にどれも聞こえます。影響が絶大なのか、やはりあれが最大公約数なのか、わかりませんが、乗せられそうになるのは毎度のことですが、財布の中身をみると遁走しています。
by yukikaze (2010-03-31 16:17) 

YellowDog

桜、楽しみです。
石窯ドーム、良いですね。
by YellowDog (2010-03-31 22:26) 

gongon

いろんな料理ができそうですね。
papaさんも是非!!
by gongon (2010-03-31 22:48) 

sinjitsu

高機能家電ですね!!!
いいなぁ。うちもそろそろ変えたい気分です。
石釜ドームは予算オーバーですが(^_^;)
by sinjitsu (2010-03-31 22:49) 

chinoji

銀河くん、クールなまなざしで、なかなかのイケメンですね(^^)
いーなー!オーブンレンジお買いになったのですね♪
うちのは、8年どころの騒ぎじゃないくらいの年代物です・・・(T-T)
あれはもう骨董の域です・・・
パパさんの記事拝見してたら、うちも買い換えなくてはいけないなと
思いました・・・
by chinoji (2010-04-01 00:33) 

emuzu

ドスコイッd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-04-01 10:51) 

まるまる

ペンペン草、葉っぱがハート型なのがかわいいですよね。^^
by まるまる (2010-04-01 13:43) 

lily-ten

柳原加奈子さん似・・・
想像出来ちゃいますねww
by lily-ten (2010-04-01 22:56) 

chako

ミッチーちゃんの毛色が、濃くなったような気がしました。
真冬を乗り越えて、元気が出て来たのですね。

by chako (2010-04-02 00:36) 

漣花

ムスカリ,もう咲いてるのですね~。

石窯ドーム,よいですか??
私も,良いのが欲しい。
by 漣花 (2010-04-02 23:13) 

jun

銀河君の表情がせつなくていいです(笑)
お散歩に行きたいのかなー。
by jun (2010-04-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城址公園土筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。