SSブログ

予期せぬ出来事 [michy]

本日もご訪問有難うございます。

寝姿A.gif

             寝姿B.gif

寝姿C.gif

          寝姿D.gif

寝姿E.gif

 

    散歩嫌いで食べる事と寝る事ぐらいしか取り柄の無いお方ですが、先週末に嬉しい
    出来事が。 
この番外編を始めて間もない頃からご訪問頂いている、Mineosaurusさん
    のブログ上にミッチーの絵が・・・・・・・!!!

    最初の鼻の1枚とこちらの絵をご自身が書かれたそうで、お許しを得てご紹介をする事に。

    寝姿F.gif

                                                -Mineosaurusさん有難うございます.-

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(125)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 27

perseus

ミッチーさんの、何とも言えない愛くるしい寝顔ですね。
ポカポカ陽気に、意識を持っていかれていますね。
気持ち良さそうです!
by perseus (2010-04-27 01:01) 

えりす新一

寝顔特集でとっても癒されました。
ねずみちゃんみたいな寝顔が特に可愛かったです。

描いて頂いた絵は ミッチーちゃんのおっとりマイペースな感じがよく出てますね~
by えりす新一 (2010-04-27 06:33) 

まめ

可愛い寝方ですね。
上向いて寝ているお姿、可愛いです。
歯が見えているのもご愛嬌♪
by まめ (2010-04-27 06:46) 

ayasolo

おはようございます。
最近寝不足の私の体が安らぐショット。
ありがとうございます。
イラストもすごくすてきです。優しくて
by ayasolo (2010-04-27 09:08) 

うそっきー

上手なイラストで、びっくりしますね~、プロの方なんですか?

こんなふうに絵を描くことができたら、人生、どんなに豊かだろうかと
思います。
by うそっきー (2010-04-27 09:48) 

noushin

素敵~♪
ミッチーちゃんソックリですね!
とっても可愛いです!

我が家もお散歩した後はずぅ~っと寝てますよ!
おやつとご飯の時以外は寝てます(笑)
一緒ですね☆
by noushin (2010-04-27 10:51) 

せついぬ

素敵なイラストですね!お鼻は写真かと
一瞬思ってしまいました。
ねずみのポーズ、ふかふかラグが
密着してとても気持ちよさそうですね♪
by せついぬ (2010-04-27 11:32) 

漣花

イラスト,お上手ですね~。かわいいし。
しかも,一枚目が「絵」だなんて・・・・
今日はミッチーちゃん,モノクロで写真撮ってもらったのかと
思ってました!!! 改めて見ても,写真に思える・・・すごい。

そしてミッチーちゃんは,今日は寝てる顔オンリーですね(笑)
by 漣花 (2010-04-27 17:58) 

corolla

色んなミッチーちゃんの寝姿はどれも可愛いですね(^^)
イラスト、凄いですね~ソックリです~o(*^▽^*)o
こんな絵が描けるなんて尊敬します~♪
by corolla (2010-04-27 18:40) 

ばず母

ミッチーちゃんのイラスト、そっくりです!
可愛い~♪
モデルが良いからだよねっ♪(笑)

ミッチーちゃんの寝ている姿、どれも気持ち良さそうでニンマリしてしまいます。
ネズミさんのポーズ、バズはしないんですよ!
窮屈そうだけど可愛い…
by ばず母 (2010-04-27 21:17) 

youzi

こんばんは。
絵、とても似ていますね。
本当に素敵です。
by youzi (2010-04-27 21:59) 

のろ

すごいですね~。
一枚目の絵は、写真かと思ってました。
あれ?なんか言い方が変か(^_^;)
by のろ (2010-04-27 22:05) 

しばはな

最初の絵は一瞬鼻の穴が目に見えて、フクロウ?
と思ってしまいました。
すぐに、あ、違った、
ミッチーちゃんのお鼻とお口だと分かりましたが(笑)
とても素敵な絵ですね。優しい感じがとてもよく表現されていますね。
寝姿いろいろバージョンも面白かったです♪
by しばはな (2010-04-27 22:27) 

YellowDog

ミッチーちゃんの絵、素敵ですね。
ワンコの絵姿ってなんだか、見ているだけで癒されます。

by YellowDog (2010-04-27 22:56) 

chako

ミッチーちゃんの絵、とてもお上手ですね!
ヘソ天の寝姿、安心しきっていて可愛いですね〜
by chako (2010-04-28 08:32) 

スマイル

ミッチーちゃん、いつも可愛いなと拝見しています。
うちの愛犬ちゃんも日本犬なので親しみが湧きます。
イラストすごくお上手で、びっくりしました♪
by スマイル (2010-04-28 09:32) 

riki-mama

おはようございます。
ミッチーちゃんと同じようにリキも散歩以外は
まったりとして寝てばかりいます。
おやつをもらうときだけ、ごそごそっと起きるくらい・・・。
ミッチーちゃんの絵はとっても可愛いですね。
それにお鼻はリアルですね~。
by riki-mama (2010-04-28 09:43) 

yukikaze

柴犬は確かに寝るときに寝返りをよく打ちますね。ぐるぐる回るようにしながら寝ていることもありますね。
イラスト、とても上手いですよね。
by yukikaze (2010-04-28 14:58) 

pashamaki

優しいタッチの絵・・・ 
見ている私たちも 優しい気分にさせてもらえる絵ですね♪
by pashamaki (2010-04-28 17:16) 

sunset

こんばんは。
素敵な絵ですね~
そっくりですね。
by sunset (2010-04-28 22:51) 

うさこ

わぁ そっくりですね~
絵の上手な方 うらやましい^^
by うさこ (2010-04-28 23:42) 

santa

一枚目の画像は『ん?宇宙人?』って思ってしまいました。よく見たら鼻のアップ(^^) これが絵だとは驚きです! 素敵な思い出になりますね。
by santa (2010-04-28 23:48) 

ちびこん

そっくりですね~^^
実に綺麗な絵です!
by ちびこん (2010-04-29 00:10) 

emuzu

かなりの腕前と見ましたが d(⌒ー⌒)nice!!!


by emuzu (2010-04-29 11:26) 

くまなお

一番上の絵は、「ごまちゃん」(アザラシ)?風に撮った、
ミッチーちゃんの写真かと思いました。
毛の温かみが伝わってくるような、素敵な絵ですね。
そっくりですね!すっごい上手ですね^^
by くまなお (2010-04-29 16:24) 

sinjitsu

一枚目、ぱっと見、宇宙人みたいですよね(^_^;)
最後の一文読むまで写真かと思ってました!!ウマイなぁ。
by sinjitsu (2010-04-30 00:23) 

chinoji

すごーい!!そっくりですね^^
いいなあミッチーちゃん♪宝物ですね☆

by chinoji (2010-04-30 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近くても遠い叶わぬ夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。