SSブログ

叶わぬ夢 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

桜鯉A.gif

            桜鯉B.gif

桜鯉C.gif

             桜鯉D.gif

桜鯉E.gif

         桜鯉F.gif

 

叶わぬ夢ですが、こちらのお方もその方が幸せのようで。

桜鯉G.gif


               (そうえいば、駅前の山田さんで3DTVのデモを見てきましたが、奥行感はあるものの3Dソフトは何処に?)

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(143)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 27

chinoji

テントウムシの羽を広げてる瞬間って、なかなか
撮れないですよね~!さすがpapaさん^^
虫シリーズ結構好きです☆今年も蝉さんお願いします♪♪

チャリ引き散歩はワタシもチャレンジしたことがあるのですが
タイヤが気になるらしく、回るタイヤに噛みつこうとするので
危険なので止めました・・・・(T-T)こちらも叶わぬ夢です・・・・

by chinoji (2010-04-30 01:48) 

まめ

みっちーちゃんの寝姿はいつみても可愛いですね。
by まめ (2010-04-30 07:22) 

ムク

こいのぼりとの、コラボ写真が゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です☆

by ムク (2010-04-30 08:45) 

のろ

ミッチーちゃん、穏やかな感じに見えます。
パパさんの狙っているシーンは、また特別な感じなんでしょうか~(^_^;)
by のろ (2010-04-30 10:49) 

渡り鳥

こんにちは。
自転車での散歩は、なかなか大変ですよ!
ちゃんと伴走してくれればいいですけどね^^
by 渡り鳥 (2010-04-30 11:13) 

うそっきー

自転車の荷台にミッチー姐さんを乗せれば、チャリ散歩のできあがり~♪
by うそっきー (2010-04-30 11:40) 

emuzu

えッ、、、DVDプレーヤーの中では?@@

by emuzu (2010-04-30 14:15) 

せついぬ

ミッチーちゃんを3Dで見てみたいです♪
by せついぬ (2010-04-30 16:18) 

ritton2

ご無沙汰してます。職場PCより愛をこめて^^・・・早く自宅でブログしたいです。
by ritton2 (2010-04-30 17:34) 

ami

ミッチーちゃんも 3Dで見たいわぁー。
私も電気屋で見てきました。長時間見ると目が疲れるのではと
感じました。
by ami (2010-04-30 20:36) 

ばず母

寒い寒いと思ってたのに、いつの間にか新緑の季節ですね♪
ミッチーちゃんもお散歩が楽しそうです!

チャリ散歩、、、何度転んだことか。(汗)
私のママチャリはカゴが歪んでます。
by ばず母 (2010-04-30 20:45) 

sinjitsu

あ、私も3D観てきました!
手前より奥行きあるようにするのは疲れないための工夫らしいですね。
せめて、アバターが3D対応してたら駆け出しよかったのかもしれませんね。
by sinjitsu (2010-04-30 22:40) 

YellowDog

うちの場合、他のワンとあうと思いっきり引っ張るので
チャリ散歩は無理そうです。

by YellowDog (2010-04-30 23:03) 

うさこ

ミッチーちゃん優雅でかわいいですぅ♪^^
うちはお花の香りをかいだり・・ こんなにできない。。蹴散らしちゃってダメですぅ(ToT)
by うさこ (2010-05-01 00:01) 

corolla

ミッチーちゃん、桜の花が散ってしまって寂しいみたいですね~♪
私もチャリで散歩してみたいのですが100%轢く自信があるのでムリです(^^;)
ミッチーちゃんの寝姿は癒されます~(^^)b
by corolla (2010-05-01 00:49) 

えりす新一

papaさんの撮るミッチーちゃんは いつもおっとりして 大らかな感じですね~。
自転車の伴走・・・我が家のわんこ達も出来ませんが 昔、柴を飼っていた頃は やってました。数頭いたので 1頭ずつ・・・中学生の乙女が。
蒼太郎といつかやってみたいですが 叶わぬ夢・・・かもしれません。
by えりす新一 (2010-05-01 01:09) 

旅爺さん

GWもワンちゃんには関係なさそうで・・・
せめて美味しい物でも・・戴けるかな?
by 旅爺さん (2010-05-01 08:13) 

riki-mama

おはようございます。
きょうも気持ちのいいお天気になりましたね。
やっと春らしくなり虫たちが飛び始めましたね。
我が家の庭にはモンシロチョウが遊びに
来ていました。
by riki-mama (2010-05-01 10:06) 

youzi

こんばんは。
私も自転車での散歩をしてみたいと思った事がありますが、
歩くのが嫌々モードのワンコだったので、叶わなかったです。
お散歩はやっぱり、歩いてのんびりがいいですね。
by youzi (2010-05-01 19:02) 

クンツ

小文字のコメントですが
P社の3DTVをBで見てきました、石川遼君のデモ映像でしたが何せ映画「アリス・・」を見た後でしたので何コレ!という感想でした。

てんとう虫のサンバ・・・今日の風呂場での鼻歌にします^^;
by クンツ (2010-05-01 21:14) 

gongon

一度だけチャリ散歩をしたことがありますが
においチェックや小をするたびに止まるので
チャリの意味がなかったです。
by gongon (2010-05-01 23:52) 

Cocona

気づけば5月に突入していました
by Cocona (2010-05-02 11:29) 

ゆき

暖かい日が続きますねぇ(#^.^#)
僕も陽だまりでゴロゴロしたぁい(^・^)
by ゆき (2010-05-02 13:10) 

santa

以前自転車で引き散歩をしたことがありますが、足元でちょろちょろと危なっかしくて仕方がないので諦めました(> <)  そうそう、うちも五月人形出さなくては!
by santa (2010-05-02 22:54) 

SIBA

今日も楽しい記事と写真、有難うございます♪
チャリでのお散歩、たまに街角で見掛けますが、
ワンちゃんの足、轢かれないかと心配してしまいます。
やっぱ、ミッチーちゃんの寝顔は最高ですね~♪(^^)v
by SIBA (2010-05-03 22:19) 

しばはな

こいのぼりとコラボのミッチーちゃんのバッグが結構好きですね。
すやすやミッチーちゃんいつみても癒されます♪
by しばはな (2010-05-03 22:30) 

漣花

自転車の散歩は,まわりから見てると,怖いですよ。
紐が,からまったりしないか,人間が倒れて,ワンコつぶれたり
しないかって。
by 漣花 (2010-05-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予期せぬ出来事GWを耕す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。