SSブログ

ドライブ気分が [michy家]

 本日もご訪問有難うございます。

May15成城A.jpg

        May15成城B.jpg

May15成城C.jpg

 

         May15成城D.jpg

May15成城E.jpg

          May15成城F.jpg

May15成城G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(125)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 21

ayasolo

車の窓...好きですよね お犬さまは、
うちのも顎を無理矢理のせてます。で、ガタンとなるとこっちを見ます。
意味ありげに。
by ayasolo (2010-05-18 10:07) 

yukikaze

窓のサンに顎をおくのはどこの犬もしますね。
michyちゃんの「う~だり~」という声が聞こえそうです。
by yukikaze (2010-05-18 10:54) 

kokomokodog

匂いでわかるんでしょうか、、、
我が家も病院に行く時、途中まではハイテンションですが、近づくにつれて、、ブルーに、、、笑
結果の方、まずまずだったとのことなので、良かったですね!
DVD,,最悪女優ということは、、、サンドラさんでしょうか?
by kokomokodog (2010-05-18 11:38) 

えりす新一

成城の並木道を歩く セレブレディのMichyさんとミッチーちゃんを思い出しました。次回受診する時は 眼の具合が良くなっているといいですね。

ミッチーちゃんには才能ある女優犬として 癒し系のほか、恋愛物の演技もお願いしてみたいです。
by えりす新一 (2010-05-18 12:56) 

emuzu

おぉーーーパジェロだぁーーー^^;
by emuzu (2010-05-18 17:27) 

のろ

ミッチーちゃん、大ごとにならないで、まずは一安心。
んー・・・最近映画も全然見てないなぁ。(-_-;)。

by のろ (2010-05-18 18:34) 

ばず母

ミッチーちゃんのお目目、一安心で良かったですね♪
車の窓枠にアゴを乗せるミッチーちゃん、、、
めっちゃ癒し系です♪

旬な女優さん、、、私はやっぱりスピードが好きですぅ。
by ばず母 (2010-05-18 19:47) 

youzi

ミッチーちゃん、診察していただいて、
本当に良かったですね。
悪い状態ではないと言う事で、安心しました。


by youzi (2010-05-18 20:07) 

ムク

悔しいですっ。。に笑いました(*^_^*)
よかったね、悪い状態じゃなくて☆
by ムク (2010-05-18 21:20) 

うさこ

ミッチーちゃん 歯!^o^
顎のせ好きですね、かわいいなぁ♪
緑もいいですねっ

by うさこ (2010-05-18 21:28) 

hiro

ミッチーちゃん、病院までドライブ満喫できたかな
検査結果もさほど悪くないとのことで安心しました
お花がきれい♪

by hiro (2010-05-18 22:03) 

YellowDog

車の窓に、顎を載せているミッチーちゃん可愛いですね。

by YellowDog (2010-05-18 22:21) 

sinjitsu

車の窓にアゴ乗っけて、まったりしてますねー。(3枚目)
うーん、楽チンって感じですね(・∀・)
by sinjitsu (2010-05-19 00:06) 

corolla

窓に顔乗せているミッチーちゃん可愛すぎます~o(*^▽^*)o
おすまし顔やいろんな表情をみせてくれるので最優秀主演女優賞ものですね(^^)b
by corolla (2010-05-19 00:48) 

漣花

一枚目の雲,動き出しそうに見えます!!
ミッチーちゃん,酷くなくってよかったです。
でも,いつも表情が,なんとも言えないですよ。
ちゃんと気持ちが表れてますよね~,面白い。
by 漣花 (2010-05-19 09:36) 

noushin

ミッチーちゃんの目が酷くなくて良かったです!
ドライブ気分が病院・・・。
我が家もよくあります!
ミッチーちゃんの可愛い表情は
最優秀ですね~(#^.^#)
by noushin (2010-05-19 14:32) 

pashamaki

雨なのでお散歩中止で 
MichyさんBlogに久しぶりにお邪魔したら・・・
ミッチーちゃんの目が・・・ 痛々しい・・・ かわいそうなことに・・・。

でも 元気になって良かったです・・・。

ホッとしたところにカレーのお店情報が・・・www ウシシwww
by pashamaki (2010-05-19 17:50) 

gongon

車の窓から外を見てる顔も
お澄まし顔もかわいいですね。
by gongon (2010-05-20 00:08) 

chinoji

目の具合、一安心とのことで、ほっとしました。
引き続きお大事にして下さい♪
ミッチーちゃんのくやしいですっ!
なかなかの演技力とお見受けしましたよ(^~^)ノ
by chinoji (2010-05-20 00:09) 

babu

窓枠のミッチーちゃん、可愛い~!!
by babu (2010-05-20 21:55) 

せついぬ

ピカピカの車の窓に、ちょこんと顎のっけて、
可愛いですね~♪
一安心とのことで、よかったです。
by せついぬ (2010-05-21 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五月晴れGFC春の総会・・・番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。