SSブログ

梅雨の晴間は [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

July4AA.jpg

        July4B.jpg

July4C.jpg

      July4D.jpg

July4E.jpg

       July4F.jpg

July4G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(154)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 28

夢空

上げ膳据え膳状態・・・(^。^)
いいな~~♪
by 夢空 (2010-07-09 08:36) 

アレクリパパ

ミッチーちゃん、親善大使もこなしてエライなぁ。
おウチでは、上げ膳据え膳状態なんですね(笑)。
by アレクリパパ (2010-07-09 09:05) 

ayasolo

みっちーちゃんの少し怒りぎみのお顔(そう見えます)初めて拝見しました!
とってもキュートですね!
ウチのもうまくいかないことがあると腹をたてて穴を掘りまくってます!
by ayasolo (2010-07-09 09:22) 

emuzu

まだ、、、名古屋入りしていないんですね
ドスコイッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-09 11:34) 

みうさぎ

とっても
暑そうですね^^
毛皮を脱ぎ捨てたい~^^
by みうさぎ (2010-07-09 11:58) 

sora38

うふふふふ。
暑いですからね~
by sora38 (2010-07-09 14:14) 

せついぬ

ルイちゃんのお姉さんとのミッチーちゃん、
とってもラブリーですね。
by せついぬ (2010-07-09 17:15) 

takoyaki

「良きにはからえ」ですね(#^.^#)
ミッチー様の仰せのままに?
by takoyaki (2010-07-09 20:49) 

うそっきー

アゲハ、ミッチーちゃんには無理でも 
パパさんにはしっかり捉えられましたね!

by うそっきー (2010-07-09 21:13) 

のろ

またシャンプーをしたら、毛が生え替わるかなぁ・・・(^_^;)。
ブラッシングも、ガウっちゃうんでしたっけ。
by のろ (2010-07-09 21:47) 

まめ

まめも上げ膳据え膳してほしいです、、、
by まめ (2010-07-09 22:14) 

livly-cu

上げ膳、据え膳♪羨ましい^^
こちらでは、昨日、早くも蝉が一匹騒いでました♪^m^
by livly-cu (2010-07-10 00:11) 

ばず母

ミッチーちゃん、上げ膳据え膳ですかー♪
バズは散歩から帰ったら、即、蛇口からがぶ飲み、、、
性格がでますね。(笑)
by ばず母 (2010-07-10 00:34) 

chinoji

逆切れミッチーちゃんに笑っちゃいました(^~^)
水溜りのお写真いいですね^^
雨上がりらしさが伝わってきます♪
そよは、完全に南半球体質なので、ただいま冬毛の真っ最中です・・・(泣)

by chinoji (2010-07-10 00:34) 

あずき

ミッチーちゃん、まだふかふかそうな毛ですね。
早く夏仕様にならないとつらいかも。。。
うちは、夏に向けて、今日から(第二弾?)抜け始めました。
by あずき (2010-07-10 10:34) 

うさこ

お共に笑っちゃいました(すみません)

お皿がおそろいのような~☆

by うさこ (2010-07-10 14:17) 

まじょ

こんにちわ!いつもありがとうございます!!
向日葵・・・ まだこちら仙台では見かけませんが
もう そんな季節ですねぇ
いつも michyパパさんの写真を見て思うことは
愛情溢れてるってこと
michyは幸せですね!

早く向日葵咲かないかなぁ・・・
by まじょ (2010-07-10 16:27) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃんは、ルイちゃんのお姉さんをほんとうに大好きですね。
上げ膳据え膳して貰いたい!
by 桃次朗ママ (2010-07-10 17:00) 

渡り鳥

そろそろ蝉の声も聞こえてきそうですね。
by 渡り鳥 (2010-07-10 20:08) 

TanTan

 水たまりに映った空が素敵。
by TanTan (2010-07-10 20:28) 

SIBA

上げ膳据え膳状態、ミッチーちゃんって大事にされてるのね~(^^)v
by SIBA (2010-07-11 17:01) 

水郷楽人

晴れ間が覗く日は暑いですね。今日は雨で涼しいですが、ムシムシと快適ではありませんね。
by 水郷楽人 (2010-07-11 17:56) 

YellowDog

ミッチーちゃん、暑くて機嫌が悪かったのでしょうか。
本編の記事、Macの復旧お疲れ様でした。

by YellowDog (2010-07-11 21:32) 

tomomame

上げ膳据え膳…流石はミッチー姫ですね。
papaさん、Michyさんのところで
PC復旧のプレッシャーになるような発言してしまいました。
ごめんなさい&お疲れ様でした~m(_ _)m
おかげさまで今日もミッチーちゃんを拝見できました♪
ありがとうございました。
by tomomame (2010-07-11 21:51) 

ゆき

なかなかミッチーさんも風格がありますねぇ(*´∇`*)
言葉が喋れたらきっと
『これ、水を持ってまいれ』
っていうのかなぁo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-07-11 23:08) 

sinjitsu

今日は、弟の飼い犬と遊びましたが、
michyさんのように”いつものペース”って感じがなくって、
限界まで遊ぶ!って感じで大変でした(^_^;)
by sinjitsu (2010-07-12 00:33) 

youzi

うちも、上げ膳下げ膳状態でした。
ご飯を食べない時は1粒ずつ食べさせたりで、
今思うと、結構甘やかしていたのかなって思いますね。
でも、そんな事をするのが楽しかったように感じます。
ミッチーちゃんも甘えられるのが分かっているので、
甘えているんですかね。
by youzi (2010-07-12 19:17) 

babu

ミッチーちゃんは殿様のようですね
by babu (2010-07-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶれないお方林檎が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。