SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

今年のは胸まで熱い♪ ・・・・・個人的には真ん中よりも左側のお方が好きでしたが。

 

お手入れしながら寝ているようにも。

暑中A.jpg

 

                     iMacにも厳しい暑さなので、今は2台体勢で冷却中 + iMac fan controlなるソフトも
              入れ込んで内側からも強制冷却 ・・・ 効果はあるようなでも微妙。

              暑中B.jpg

 

こちらのお方は室内犬特権で余裕な表情を。

暑中C.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(135)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 17

minK

やっぱり、シリコンを厚めにぬるしかないですかね~。
by minK (2010-08-03 01:52) 

アレクリパパ

余裕のミッチーちゃん、余裕の顔が可愛いなぁ。
手も可愛い!!!
by アレクリパパ (2010-08-03 09:12) 

せついぬ

私はやっぱり真ん中のお方が好きでした~。
ミッチーちゃん、いい表情ですね。
病院、お疲れさまでした。
by せついぬ (2010-08-03 12:14) 

emuzu

どちらかといえば、、、ランちゃんです
普通の女の子に戻りたいッて、、、結局は戻りませんでしたねヾ(ーー )ォィォィ  
by emuzu (2010-08-03 16:03) 

no_nickname

やー・・・。懐かしい曲ですね。(^_^)。
Macは、日本の暑さは規格外なんでしょうか~・・・(-_-;)。
by no_nickname (2010-08-03 18:53) 

のろ

↑何だか、ソネブロの不具合で、変な名前で履いちゃっているかも・・・。
by のろ (2010-08-03 19:01) 

ami

ミッチーちゃん、 何か見つけたのかな?
シャキッとした表情が 素敵です。
by ami (2010-08-03 21:12) 

goma

スペースに余裕があれば普通の扇風機(ボックス扇?)一台を横において風を流せば
弱でも結構冷えました。以前使ってたノートが熱々で^^
小さいファンは便利なんですけど高速で音を出す割に風量が少ないですよね。
by goma (2010-08-03 22:32) 

YellowDog

タイトルを見て、頭の中では音程付きでした(^^)
本文を読んで納得(^^)v

by YellowDog (2010-08-03 23:34) 

えりす新一

右の人を「ファンです」と言う方は少なかったですね。
1曲だけ 真ん中でした。



by えりす新一 (2010-08-03 23:59) 

渡り鳥

懐かしい曲ですね♪
今でも水谷家に集まるようですね^^
by 渡り鳥 (2010-08-04 18:24) 

SIBA

ミッチーちゃんの寝顔、そしてオテテが可愛い~♪
最後の1枚も、キリッとした良い顔してる~♪(^^)v
by SIBA (2010-08-04 21:37) 

ばず母

暑くてパソコンさんも参っちゃってますねぇ。
でも室内犬は幸せですよね♪
エアコンの効いたお部屋でまったり、、、
ミッチーちゃん、ホント余裕なお顔です!
by ばず母 (2010-08-04 22:14) 

爆弾小僧

ずっと真ん中の方のファンでした (^^)
それは今も変わってません (^^ゞ
by 爆弾小僧 (2010-08-04 22:34) 

chinoji

1枚目のこっくりミッチーちゃん
papaさんの肩をもんでいるようにも見えました^^
毎日暑いですね。。。お体ご自愛くださませ♪

by chinoji (2010-08-04 23:42) 

水郷楽人

兎に角、毎日暑い日が続いてますね。もうエアコンも今一つ涼しさを感じないような状態です。(*_*)。。
by 水郷楽人 (2010-08-05 20:35) 

youzi

ミッチーちゃんはおうちの中で、涼しげなお顔をしていますね。
うちのマックも今まで、熱くなる事はなかったのですが、
最近、熱くなるようになりました。これって、あまりよくないんですよね。
by youzi (2010-08-12 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二人五脚葉月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。