SSブログ

寝顔 [michy]

本日もご訪問有難うございます。

お盆過ぎA.jpg

 

            お盆過ぎB.jpg

 

お盆過ぎC.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(131)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 18

yukikaze

気持よさそうですね。私も眠たくなってきました。
by yukikaze (2010-08-24 10:57) 

うそっきー

寝顔だらけだぁ~~♪
by うそっきー (2010-08-24 11:24) 

せついぬ

守ってあげたくなる可愛い寝顔ですね。
by せついぬ (2010-08-24 15:04) 

emuzu

ウチは台風でも来ない限り
滅多にエアコンは入れませんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-24 16:59) 

SIBA

お久しぶりです♪
いつ見ても癒される可愛い寝顔ですね~(^^)v
早く涼しくなりますように♪
by SIBA (2010-08-24 17:21) 

のろ

寝顔も落ち着いてて、何となく安心ですね。
エアコン無しは・・・でもつらいかも~(゜_゜i)タラー。
by のろ (2010-08-24 18:29) 

uminokodomo

可愛い顔して寝てますね。癒されます~☆
by uminokodomo (2010-08-24 21:45) 

livly-cu

こんばんは。ミッチーちゃん、幸せそうに眠ってますね♪^m^
by livly-cu (2010-08-24 21:52) 

YellowDog

幸せそうな寝顔ですね。(^^)v

by YellowDog (2010-08-24 23:04) 

chinoji

ミッチーちゃんってば、まつげが長い!!!
美人さんだね~♪
そよっぺもいつも自然乾燥です(^~^)ノ
ドライヤーに戦いを挑んでくるので、仕方なく・・・(T-T)
by chinoji (2010-08-25 00:35) 

perseus

こんばんは。
確かにこの寝顔を見せられると、少々の暑さは
我慢できそうですね。
家でも小鳥を数匹飼っていますが、この子達が
中心となって生活が運営されています^^;
by perseus (2010-08-25 00:37) 

minK

うわーん、寝顔三連発!
ヤラレタ!!
by minK (2010-08-25 01:24) 

babu

ミッチーちゃんは夏バテ大丈夫ですか?
by babu (2010-08-25 16:36) 

水郷楽人

やっぱり昼寝は最高の贅沢ですね。可愛いです。
by 水郷楽人 (2010-08-25 17:09) 

sinjitsu

お風呂の後のお昼寝、最高に気持ちよさそうですね!
せめて扇風機・・・。欲しくなりますね。
by sinjitsu (2010-08-25 22:06) 

tomomame

舌ちょろりで寝ているミッチーちゃん♪
気持ち良さそうな夏の昼下がり…。
お風呂のあとは冷房だと冷えちゃうもんね。
女の子に冷えは大敵よ!ふふふ。
by tomomame (2010-08-26 09:07) 

kana

ありがとうございました。
by kana (2010-08-26 21:40) 

youzi

どの子もお医者さんに行くのは嫌って思いますよね。
ももも、先生は好きでしたが、お医者さんに行くのは
嫌だったようで、いつも抱っこして、お医者さんに行っていました。
お医者さんに入って、待っていると、早く帰ろうよって
何度もないた事を思い出します。
by youzi (2010-08-31 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

精霊馬気合のブルブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。