SSブログ

自己責任な夏バテ [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

MacHDDA.jpg

 

        MacHDDB.jpg

MacHDDC.jpg

 

         MacHDDD.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(138)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 31

perseus

こんばんは。
夏バテお気をつけ下さい。
HDDの交換はメーカーによっては結構な労力になるようです。
私が聞いた範囲では、MacとVaioが一癖も二癖もあるようです。。
by perseus (2010-08-31 01:35) 

ぷりん&りく

ミッチ~ちゃん、、、すんごい、、夏ばて対処法でしね~~笑
それやったら、、私も真似できそうでし~~☆
でも、、手足わ舐めれないな・・・・汗。・・・・
なんか、難しそうな作業お疲れしゃまでした~~!!
私わ、、キット無理でしね・・・・、、、
by ぷりん&りく (2010-08-31 01:36) 

伽耶

おはようございます^^
暑い日々が続いていますよね。
暑い時にはビールと言っても、
毎日続くと…飲んでばかりいられないですよね
by 伽耶 (2010-08-31 09:05) 

emuzu

麦とホップより、、、金麦の味の方が好みですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-31 11:33) 

アレクリパパ

その後、体調はいかがですかぁ。
快方に向かっていると願っていま~す。
MacのHDDの交換ですかぁ。
凄いなぁ。
ミッチーちゃん、暑さを受け入れて対策がバッチリな感じですねぇ。
by アレクリパパ (2010-08-31 12:32) 

久遠

iMACの外科手術、お疲れさまでした。
画面フラットでどこをどうすればいいのかわかりませんよね。
HDDの交換でもMACストアに出したら結構かかりそうですし。
ヒトの夏バテ解消も「十分な睡眠」と「栄養」だそうです(麦とホップ?)。

by 久遠 (2010-08-31 13:34) 

うそっきー

週末返上の修理、お疲れ様でした!
パパさんは文系なのにパソコン修理までできちゃうなんてステキ過ぎです☆
by うそっきー (2010-08-31 13:48) 

のろ

外科手術、ご苦労様でした。マックってそんなに大変なんですね。
まだ残暑が続きそうですし、夏ばての方にはお気を付け下さい~。
by のろ (2010-08-31 17:42) 

youzi

マックの手術、お疲れ様でした。
マックのノートブックには磁石が入っていたんですね。
私も使っていますが、端っこの方にクリップとかがくっ付いて
こんな所に磁石が入っているはずないよねって思っていたんです。
ミッチーちゃんの寝顔、とっても可愛いですね。
お〜疲れたよ〜って思っても、元気が出てきますね。
by youzi (2010-08-31 20:12) 

babu

ミッチーちゃん、酒酔いしているのか
夏バテしているのか分からないです。
by babu (2010-08-31 21:12) 

ami

吸盤ゴムも登場とは 本格的作業!!
これは 神経すり切れますね。
papaさんのがんばりで 復活したようで、Michyさんもご機嫌のようですね。
しばらくはお好きなビールで晩酌続けて下さいませ。
by ami (2010-08-31 21:38) 

ゆき

暑さがまだまだ続きそうですよねぇ( ̄Д ̄;)
HDDの交換ってものによっては結構大変なんですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
秋仕様の麦とホップで体力を充電しなくちゃですねo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-08-31 21:51) 

ちびこん

オペ成功ですね。
ほろ酔いが丁度良いんですよね。
お疲れ様ですー。
by ちびこん (2010-08-31 22:02) 

漣花

体調,大丈夫ですか??
疲れた時のビールは,美味しいですね。

シュガー無花果って,初めて聞きました。
甘いのですかね??
小さい時,無花果大好きでしたが,大人になったら
あのブチュブチュの感じが苦手になってしまいました。
by 漣花 (2010-08-31 22:55) 

kaorimax

papaさんの凄い技は、mamaさんのblogで拝見しましたが
Macが家で直せるなんて、ホントスゴイです〜
今年の猛暑は、まだ9月に成っても続きそうですが
美味しいビールで早く体力回復しますように!
そして大変な作業だっったから、ちょっと休んで
倉敷までワタシの eMac 直しに来ませんか???(笑)
by kaorimax (2010-08-31 23:17) 

YellowDog

お疲れ様でした。
液晶のガラスを、吸盤で外さないとネジが見えないなんて
知らないと手を出せないですね。

by YellowDog (2010-08-31 23:26) 

gongon

Macは手ごわいですね!!
お疲れさまでした。
by gongon (2010-09-01 00:02) 

minK

HDDを取りかえると、ソフトのインストールが面倒くさくて
最近、躊躇気味ですが・・・とうとうやらねばど~にも
動かなくなってきました。

仕方がないですよねぇ。
by minK (2010-09-01 01:09) 

tomomame

Macの手術お疲れ様でした。
頭痛は治りましたでしょうか…?
お陰さまで、Michy&ミッチーファンの私としては
ブログが拝見できてとってもとっても嬉しいです♪
…プロに頼むとお高いですから。
by tomomame (2010-09-01 10:14) 

yukikaze

夏バテ対策、いろいろあるんですね。もしかすると、近所の子供の指嘗めもミッチーちゃんの夏バテ対策の亜流かもしれません・・・。
by yukikaze (2010-09-01 13:12) 

うさこ

夏バテだいじょうぶですか。。
睡眠たっぷりとってくださいね^^

by うさこ (2010-09-01 14:21) 

chinoji

頭痛に吐き気・・・心配ですね><
ビール美味しく飲めたならちょっとは回復したでしょうか^^
外科手術大変でしたねー
でもご自分でされるなんてすごいですね!
我が家の夫は・・・絶対やってくれません(笑)

by chinoji (2010-09-01 19:05) 

渡り鳥

こんばんは。
暑さがおさまる様子が微塵も感じませんね!!
今月一杯こんな調子でしょうか。
水分は多めに摂りましょう♪
by 渡り鳥 (2010-09-01 20:02) 

ばず母

外科手術お疲れ様でした。^^;
その後症状はいかがですか?
直ってくれないと余計バテそうですねぇ。。。
冷えたビールを飲んでもう少し頑張りましょう~♪
by ばず母 (2010-09-01 22:33) 

ナビパ

暦は秋のはずなのですが虫の声だけで
猛暑が続いていますね。
ミッチーちゃん夏バテ気味ですか
でもお祭りで元気が出たかな^^
今日もむっちり♪でハッピ姿が決まっていました^^b
by ナビパ (2010-09-01 22:38) 

sinjitsu

前面のガラスは磁石でくっついてるんですか?
交換に2時間って大仕事でしたね。
でも、これで全快ですねー。
by sinjitsu (2010-09-02 00:00) 

まめ

暑いですからねぇ、寝ているのが一番ですよ。
ミッチーちゃんの寝ているお顔に癒されます。
by まめ (2010-09-02 08:18) 

SIBA

HDDの交換作業、お疲れさまでした~♪
PCに疎い私には、永遠にチャレンジ出来ない作業です(~_~;)
その後、体調の方はいかがですか?
ミッチーちゃんの寝顔、いつ見ても良いな~♪
by SIBA (2010-09-02 14:37) 

ばん

機械の事はまるっきりダメです。
凄い技術をお持ちですネ。今度分からない事が
あったらお聞きします。
22222niceを有難うございました。
by ばん (2010-09-02 19:04) 

夢空

ミッチーちゃんがほろ酔いになってるみたい~~(^.^)
by 夢空 (2010-09-02 22:22) 

テレビ電話オナニー

テレビ電話オナニー http://www.honeyflash.net/ テレビ電話オナニーを無料体験 <a href="http://www.honeyflash.net/">テレビ電話オナニー</a>
by テレビ電話オナニー (2010-10-31 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気合のブルブル夜長月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。