SSブログ

雨のオフ会・・・・番外編 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

オフ会A.jpg

          オフ会B.jpg

オフ会C.jpg

          オフ会D.jpg

 

オフ会E.jpg

           オフ会F.jpg

オフ会G.jpg

  

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(133)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 30

perseus

こんばんは。
オフ会楽しみのひと時だったのですね^^
SONYのαに思わず目を奪われてしまいました。
最近の55or33のような感じが。
by perseus (2010-10-12 01:56) 

noushin

先日はありがとうございました~♪
ミッチーちゃんと健斗君とラン子さん。
奇跡の3ショットに感動です☆
papaさんにもお会い出来て嬉しかったです(^-^)
生papaさん!とっても優しそうで素敵です。
サングラスしない方が素敵ですよ~!
またお会い出来るのを楽しみにしています☆

by noushin (2010-10-12 07:31) 

健斗の母

都会のスパゲッティには爆笑しちゃいましたね~~~^0^
忘れられませんっ!
お会いできてうれしかった~。
それに健斗が駆け寄るところ見たとき、なんだか感動しましたよん。

それと、感謝です!
健斗をとてもかわいく撮ってくださって、ありがとーございます!
私には撮れないぃいいい(泣)
SDカードに入れてください。もらいに行きますから^^ てへへ
by 健斗の母 (2010-10-12 08:29) 

せついぬ

楽しそうでおいしそうなオフ会でしたね。
改造ミッチー号の乗り心地、最高のようですね。
by せついぬ (2010-10-12 10:26) 

サチ

オフ会だったのですね^^* 楽しそう~♪
by サチ (2010-10-12 10:27) 

アレクリパパ

雨は残念でしたが、そんな雨を吹っ飛ばすほどのオフ会。
とても楽しそうですね。
おっと、αがあるぞ。
ミッチーちゃんも気を遣いつつ、楽しんだようですね。
by アレクリパパ (2010-10-12 10:48) 

gongon

バギーの乗り心地がよかったようですね。
ミッチーちゃんリラックスしてますね。
by gongon (2010-10-12 11:41) 

あやっぴぃ

わんこたちの微妙な距離感が微笑ましいですね^^
by あやっぴぃ (2010-10-12 16:20) 

うそっきー

時々覗き見るラン子ちゃんのブログですが、パパさんがラン子嬢を撮影すると
また違う表情を映し出すんですね~。

ミッチー姐さん、お疲れ様でした!でもパパさんの改造車のおかげで
疲れも軽いものになったようですね☆ よかったね。
by うそっきー (2010-10-12 16:53) 

yukikaze

微妙な距離。でもそのうち近づけそうな感じの距離ですね。
by yukikaze (2010-10-12 16:57) 

emuzu

「ふん、、、こんな遠くまで連れてきて、、、疲れちゃったわよ」by姐御v(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-12 17:31) 

yuuri37

楽しそうな雰囲気が、こちらにも伝わってきますよ^^
モンブラン、とても美味しそう。。。
by yuuri37 (2010-10-12 18:22) 

hiro

ミッチーちゃん、オフ会でお友達に会えてよかったですね
ランチもとっても美味しそう♪
チラっと見えたαが気になりました(^^;
ハスキー仲間でα使っている人にあまり会わないので
by hiro (2010-10-12 18:22) 

のろ

雨の中とはいえ、楽しそうな様子が伝わってきました。
んー。デジイチがこれだけ揃うと、迫力はありそうですね~。
by のろ (2010-10-12 18:55) 

えりす新一

写真だけ観ていても 美しいオフ会!
美しい柴犬!


by えりす新一 (2010-10-12 19:14) 

渡り鳥

こんばんは。
それぞれ色んな表情をしていますね^^
とても楽しそうです♪
by 渡り鳥 (2010-10-12 21:13) 

katze

にぎやかな会だったんでしょうね^^
お天気は残念だったけど、
お友達と過ごす時間は楽しいですよね♪
by katze (2010-10-12 21:44) 

ami

3匹のワンコ達のお行儀の良さ?
& ブロマイドのような写真写りに驚きました。
by ami (2010-10-12 21:48) 

しばはな

おおーpapaさん、スリーショット成功されていますね♪
素晴らしい!
by しばはな (2010-10-12 22:57) 

YellowDog

オフ会楽しそうです。
ミッチーちゃん、すっかりバギーに慣れてよかったですね。

by YellowDog (2010-10-13 00:15) 

chinoji

雨のオフ会もまた楽しい思い出ですよね♪
柴4頭、それぞれに個性があって、カワイイですね^^
それにしても、ケーキ屋さんのテラスにデジイチ隊5人・・・
ちょっと見てみたい気がします(笑)

by chinoji (2010-10-13 00:26) 

柴犬陸

雨だったんですね。
でも、とっても素敵なオフ会。
by 柴犬陸 (2010-10-13 00:27) 

うさこ

ミッチーちゃん、もうバギー慣れてよかったですね~~

楽しいオフ会だったんですね~☆


by うさこ (2010-10-13 21:22) 

miw@

オフ会。
立ち寄るっていう気軽な距離ではなかったですね(笑)
走ってみて気がつきました。
PAPAさん。目印になって下さってありがとうございます。
充電池を貸してくれてありがとうございます♪
あーくをかっちょよく撮って下さってありがとうございます♪
私のあーくはじいさんみたいでした(笑)
by miw@ (2010-10-14 13:00) 

sinjitsu

モンブラン、美味しそうーー。
ワンコたち用はなしですか?

by sinjitsu (2010-10-14 22:57) 

ゆき

お!さっそく改造バギーがお役に立ってますね!
モンブランと言えば結構甘いなぁって感じですが、甘さ控えめの
大人味には興味ありありです=*^-^*=
おいしそぉ♪
by ゆき (2010-10-14 23:35) 

youzi

お邪魔するのが遅くなりましたが、
土曜日は遠くまで、本当にありがとうございました。
雨が降ってしまい、ちょっと残念って感じでしたが、
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
また、オフ会でお逢いできるのを楽しみにしています。
by youzi (2010-10-15 19:40) 

漣花

こんなステキなお店に,ワンコを連れていけるなんて
いいですね~。
ワンちゃんたちも,とってもいい子にしてるんですね。

和栗モンブラン,食べたい♪
by 漣花 (2010-10-17 12:13) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-13 10:47) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-13 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。