SSブログ

・・・がお好きでしょ~♪ [michy家]

本日もご訪問有難うございます。
 

今年も残すところ半月余りとなり、夏以降気になってはいてもなかなか手がつかなかった、
本編でのクイズで当選された3名の方々へのカレンダーが、今頃完成し発送する事に。
ギリギリにならないとやらない性格ですが、半年近くお待たせするのはいかがなものかと
反省を。

それでも本人的にはホットしたところで、石川さゆりの歌声に誘われて、先週こんな物を。
最近ではビールがほとんどで、たまにワインを飲むぐらいですが、炭酸が入っているとは
いえ、ウイスキーは苦手になったかも。

HighballA.jpg

  

       いよいよ明日の水曜日は、待ちに待った我家のお方の抜糸の日です。
       今週は月曜から雨模様
、我家ではミッチー臭が猛威を振るい始めましたが、明日は晴れの予報
       なので、抜糸とともに重苦しかったエリカラとも、
晴れてお別れする事が出来ると良いのですが。

       HighballC.jpg

 

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(120)  コメント(19) 

nice! 120

コメント 19

perseus

こんばんは。
私は逆に、最近はハイボール一色の状態です^^;
抜糸と共に、エリカラからの解放が持ちどおしいですね。。
by perseus (2010-12-14 00:56) 

YellowDog

エリカラも取れれば、かなり楽になりますね。
by YellowDog (2010-12-14 07:36) 

アレクリパパ

「・・・がお好きでしょ~♪」、良いですよねぇ。
ミッチーちゃん、エリザベスを外す日なんですね。
早く外してあげたいですね。
by アレクリパパ (2010-12-14 08:08) 

emuzu

最初は角でした、、、次に白になり、、、今はトリスです
トットットリスのハイボ~ル♪♪♪
ようは味なんてわからないので、、、安いので充分ですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-14 10:49) 

せついぬ

薄型テレビが届いたのか??ってほど
梱包にいたるまでパーフェクトなpapaさんの
手作りカレンダーに家族みんなで大喜びしています♪♪
本当に本当にどうもありがとうございました!!
ミッチーちゃん、ようやく明日、抜糸ですね。
by せついぬ (2010-12-14 11:57) 

うそっきー

いよいよ明日ですね~~、何事もなく予定通り、抜糸できるといいですね。
by うそっきー (2010-12-14 12:11) 

えりす新一

待ちに待った「抜糸」Dayですね。
長い旅の列車を下車する感じでしょうか?

明日 気をつけてお出かけください。
by えりす新一 (2010-12-14 18:29) 

のろ

( ̄  ̄;) うーん。最近は、殆どお酒を飲んでおりません~。
飲めないわけじゃないんですが・・・(^_^;)。
ミッチーちゃん、無事に抜糸と、えりからさよならができるといいですね~。
by のろ (2010-12-14 18:48) 

tasuchan

写真だけ見て、ワンコさんがハイボール飲んで寝てるのかと思ったです。
by tasuchan (2010-12-14 19:28) 

ゆき

小さいころにエリカラをつけた犬に遭遇してビックリした記憶があります!
エリカラ開放と抜糸。
ミッチーちゃんも無事年が越せそうですねo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-12-14 20:42) 

babu

エリカラじゃまそうですねー、
無事に卒業できるといいです。
by babu (2010-12-15 01:28) 

chinoji

今頃抜糸中かな?ミッチーちゃん、早くエリカラから解放されるといいね~(o^・^o)
あら、パパさんウイスキー苦手ですか?
私はハイボール大好きです!!ってか何でも好きです(笑)
ウィルキンソンの辛口ジンジャーエールで割っても美味しいですよぉ♪

by chinoji (2010-12-15 12:14) 

marie

ミッチーちゃん、どうぞお大事に(^^)

by marie (2010-12-15 23:12) 

柴犬陸

無事に抜糸でしたね、本家のブログを拝見しました。
頑張ったミッチーちゃんに、nice百連発です。
by 柴犬陸 (2010-12-16 09:58) 

noushin

papaさん~!!!
素敵なプレゼントありがとうございました~♪
とっても可愛いです!
梱包もバッチリですね~♪
主人と「この綺麗さはpapaさんの人柄だね」って
関心しちゃいました!
とっても嬉しかったです(^^♪
by noushin (2010-12-16 23:08) 

youzi

ハイボール、今はやっていますね。
カレンダーもとても素敵です。

私も素敵なカレンダーをいただき、ありがとうございました。
虹の橋に旅立ったももまで仲間に入れていただき、本当に
嬉しく思います。
ミッチーちゃんとももから、素敵な輪が広がって言った事、
本当に本当に嬉しいです。
by youzi (2010-12-17 21:40) 

gongon

カレンダーありがとうございました。
私の部屋に飾ってます。
by gongon (2010-12-17 23:30) 

夢空

素敵なカレンダーですね(*^_^*)
売ってもいいくらい♪
by 夢空 (2010-12-19 08:45) 

モモねぇ

初めまして。ミッチーちゃんの事はミッチーママさんのブログやあーく君のブログで以前から拝見していました。
ただ私は携帯しか所有しておらずおまけに機械オンチ…コメントもどのようにしたらチンプンカンプンでやっとパパさんのブログにたどり着いたという訳で…前置きが長くなり失礼しました。この度は長い緑内障との闘いお疲れ様でした。新しいスタート…心より祝福応援させて頂きます。ところで、緑内障メンバーのカレンダーというのは売って頂けないのでしょうか?実は私がミッチーちゃんに他人事と思えないのも自分が同じ障害を持った人間。車椅子生活で介助なしでは生きていけない日々…自分の性格が嫌いで自分の身体が嫌いで引きこもっていた時にミッチーちゃんをブログで知り、ご家族の我が子に対する惜しみない愛情そして不自由な目でも伸び伸びワガママ一杯に両親に甘えるミッチーちゃん。ミッチーちゃんの頑張りには私に勇気を与えて下さいました。あーく君、リキ君には私は恥ずかしい位の生き方でした。これからも3ワンの応援をしていきたい。私も負けずに生きていきたい。もし可能であるなら買い求め、ベッドの前の壁に貼っておきたいのです。
駄目でしょうか
私は13年前に通勤途中の事故に巻き込まれ頚損となり、四肢麻痺となりました

楽しみは携帯でブログを見ること
入浴の為の障害者施設に月3回通所、週1回のリハビリ病院、月2回の通院以外はベッドの上の生活です。

大好きなワンやニャンにも改造した大きな電動車椅子を見ると逃げられるか吠えられます(泣)

無理は承知ですが…もし、もし叶えて頂けたら幸いです。

by モモねぇ (2010-12-25 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エリカラ生活心のケアは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。